れおと琉貴って美優のこと好きだよねwwwwwwwwwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おと琉貴 美優 こと好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 17:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:38:47 通報 非表示

またこういう悪質トピ作ってる人いるんですか?いい加減にしてほしいです。傷つく人いるんですよ


>>1
あれ抜けたんやないの?

えっ嘘ついて逃げたん?


3: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:40:09 通報 非表示

>>2
そういうこというのやめて下さい。逃げたとか


>>3
じゃあなんで抜けるってうそついたん?


>>5
逃げた以外理由あんの?


>>3
でも、逃げたようにしか思えんよ?はよ、矛盾点に答えな


12: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:41:19 通報 非表示

>>9
もういい加減にしてよ。何も知らないんだって


>>12
は?何が何も知らないんよ?


17: 4コメさん 2020/06/08 17:42:04 通報 非表示

>>12
じゃあ説明すれば納得してくれるんじゃ?


>>12
①いじめっ子はどした?今いないん?

②がっこうから帰るときに家に入られてスマホをとられたんでしょなんで昨日今日だけなの?今までにもあったってだけど思いつかないんよ

③最初のほうもいじめっ子がゆなの携帯でやったはずなのになんでゆなは返事できたん?ストーカーとかやめてとか

④ロープでしばったってなんでタイミングよかったん?相手は2人以上で自分以外味方いないんやろ?

⑤今日のお昼自作自演を全面否定しよるけどそん時いじめっ子いなかったん?そんなことされていじめっ子は、おこらないん?

⑥なんでいじめっ子はゆなのこと褒めたん?

 一旦から答えてちょんまげ
答えられるよね?


21: 4コメさん 2020/06/08 17:42:33 通報 非表示

>>18
ていうか家の鍵を閉めればいいのでは…


>>12
ちゃんと説明してくれへん?


22: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:42:49 通報 非表示

>>19
もうほっといてもらえますか?


23: sayuki @IS 2020/06/08 17:43:08 通報 非表示

>>22
ユナばっかり責めないでよ


>>23
ちゃんと事情しってから言ってくれる?


>>23
いや今回ゆなだけだよ悪いんわ


30: sayuki @IS 2020/06/08 17:44:00 通報 非表示

>>27
すいませんでした

抜けます


35: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:44:50 通報 非表示

>>30
お疲れ様〜


29: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:43:53 通報 非表示

>>23
さゆきちゃん久しぶりに見かけた…!


31: sayuki @IS 2020/06/08 17:44:06 通報 非表示

>>29
お~w


32: 4コメさん 2020/06/08 17:44:12 通報 非表示

>>23
あ、さゆきやん、やっほ〜

いや、私はゆなさんが嘘ついてないなら可愛そうやなって思って、助言しとる〜


33: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:44:38 通報 非表示

>>32
僕はどっちでもいいとおもってる


>>32
嘘やでだって矛盾点多すぎるし抜けるとかいってこっちでしゃべっとおし


>>34
それなあ


>>32
ごめん。復讐タイム始まった。って言ってなかったね


>>36
なにすんの?←わくわくすんな


39: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:45:25 通報 非表示

>>38
それwわくわくしちゃう()


40: sayuki @IS 2020/06/08 17:45:30 通報 非表示

>>38
何が起こったの?


>>40
ユナまじでやめてだかなんだかのトピ全部みればわかるよん


45: 4コメさん 2020/06/08 17:46:27 通報 非表示

>>40
ユナさんの行動と言い訳に無理がありすぎて、ユナさんのアンチ何人も自演なんじゃないかって


>>38
詳しくは言わないよ♪wwなのには影響無いから安心して


>>41
えーまきこんでよぉ

なのもぉ


>>43
かまちょかよww←おい

なのは巻き込めないよw


>>46
えぇーぴえん


>>51
ごめん〜泣((((冗談だから!奈乃はめちゃ良い人だよ〜←なのの漢字あってるよね?w


>>62
あっとるよん


>>66
よかった〜←


>>43
((ボソッ…ℳじゃん


53: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:47:38 通報 非表示

>>50
Mが筆記体でオシャレw


56: 4コメさん 2020/06/08 17:47:52 通報 非表示

>>53
それ笑笑


>>53
それそれ!みんなに言われる〜w


63: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:48:35 通報 非表示

>>60
草みんなに言われてるってめっちゃ人気じゃんww()


68: 4コメさん 2020/06/08 17:49:05 通報 非表示

>>63
それn((


54: 4コメさん 2020/06/08 17:47:43 通報 非表示

>>50
オッサレなエムやな笑笑


59: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:48:02 通報 非表示

>>54
それなww


>>54
オッサレーw


67: 4コメさん 2020/06/08 17:48:50 通報 非表示

>>61
笑笑


47: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:46:44 通報 非表示

>>41
僕には影響ある?w


48: 4コメさん 2020/06/08 17:47:05 通報 非表示

>>47
私にはー?気になる笑笑


>>22
それって、逃げじゃね?wwあんたさ、どんだけの人を失望させたと思ってんの?w


>>22
は?守ってあげたのに自作自演で追い詰められたらほっとけ?ふざけんじゃねぇよ


7: 4コメさん 2020/06/08 17:40:48 通報 非表示

>>2
あ、なんか自演とかってやつ?かな?

あーだよん


4: 4コメさん 2020/06/08 17:40:20 通報 非表示

はあ?またあ?ばっかじゃないの、こういうトピ作ってさ〜


こういうトピ面倒くさい(真面目にキレるのだるくなった人)


10: 4コメさん 2020/06/08 17:40:55 通報 非表示

>>8
それな


13: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:41:31 通報 非表示

>>11
真面目にキレてたら人差し指もげる()


15: 4コメさん 2020/06/08 17:41:45 通報 非表示

>>13
むり笑笑笑笑


>>8
それな

こっちはトピ主クズで終わりにしとこぉどせトピ主こんし


>>14
そやねw


ん?どーゆう状況?


>>44
ユナに矛盾点きいたら答えないで抜けるとかいってこっちで喋ってて挙げ句の果てにはほおっておけとのこと


52: sayuki @IS 2020/06/08 17:47:23 通報 非表示

>>49
そゆこと


>>52
ありゃさゆきはこっち派なん?


65: sayuki @IS 2020/06/08 17:48:41 通報 非表示

>>55
よくわからない


>>49
やっちゃった〜って感じだね!w←語彙力


>>57
ねぇ

しかもユナきえたし

…あっまさかお得意の6人登場?!はじめはだぁれ?みえ?かな?


>>64
まはるって名前で来そうw←んなわけない


>>70
こはるやろっ


>>71
はるけい流行ってるん?夏なのに?


>>74
一抜けしまぁす←は?


>>77
なんやねーん笑笑


>>77
wwおけー


>>77
バイバイキン


>>73
www草wwそれなw


>>73
夏海とか?w


>>73
わかんねw


>>71
えぇ〜?w


>>70
ナミとかは?


>>72
こはるにするぐらいならこなつにしろやあ

あ、こつゆか?


>>78
こなつw


86: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:51:32 通報 非表示

>>81
逆になつことか?ww


>>86
夏子は草w


>>86
待ってめっちゃツボるぅw


>>86
それ芸人笑笑


>>90
なんかユナ(?)居なくなったねw


>>93
冬眠だよ、きっと


>>96
あ、夏眠か?


102: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/08 17:53:57 通報 非表示

>>99
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

梅雨眠説w


>>102
はっ…確かに(?)


>>93
おねむの時間じゃない?w


>>98
おねむw


>>106
んdーんねんころーり〜


>>107
〉〉誤タップ先生覚醒〈〈


>>78
こつゆはw


>>87
なんかそうめん食べたくなる名前


>>91
あーわかるw←


>>92
でっしょ?


>>91
そーめん久しぶりに食いたい!


>>95
昨日の夕飯そうめん笑笑


100: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/08 17:53:23 通報 非表示

>>97
うらやま〜w


>>100
ドヤア!笑笑


抜けるね〜


110: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:59:10 通報 非表示

>>109
お疲れ様〜


112: 美優 @miyutwiz 2020/06/09 08:37:27 通報 非表示

あの、琉貴とれおくんの気持ち考えてほしいです

勝手にこんなトピ作んないで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆