美優と23コメの創作話

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




297: 2コメさん 2020/03/09 16:42:08 通報 非表示

うわあああああ!!!

ツウィ制服

298: 2コメさん 2020/03/09 16:43:42 通報 非表示

モモ)ちーっす!てかそんなに驚かなくても…www

ツウィ)ご、ごめん

サナ)それは別にいいけどなぁ、ツウィ今日委員会ある?

モモサナ制服

299: 2コメさん 2020/03/09 16:44:40 通報 非表示

あぁぁあ…今日は…ないかな

ツウィ制服

300: 2コメさん 2020/03/09 16:46:27 通報 非表示

サナ)やった!今日ね、駅前の新しく出来たクレープ屋行こってモモと話してたんや。そこタピオカもあるらしい!行かん?

ツウィ)行く!絶対いく!(まだ家に帰らずに済む!)

モモ)えらく張り切ってんな~wじゃ、早速行こー!

モモサナ制服

301: 2コメさん 2020/03/09 16:52:10 通報 非表示

in原宿

サナ)んー!これ超絶美味しい!今まで食べたので一番美味しい!

モモ)どれ、一口ちょーだい!んっ、うまっ!モモもそれにすればよかったなぁ…

ツウィ)私はもうクレープだけでいっかな

モモ)え、ツウィもう終わり?

ツウィ)うん、太るとやだし

モモ)マジか~、モモはもっと食べるで!!←ダンスやってるから太っても痩せる設定

サナ)サナもダンス習おうかな…あっ!なあ!あのプリ撮らん?前までなかった!

ツウィ)よし!撮ろう!

モモ)まってー(ノ´Д`)ノ

inプリ機

ハイ、チーズ!

サナ)オーツウィかわええなぁ

ツウィ)サナの方がかわいいよー

モモ)ちょっ、モモは!?

ツウィ)wwモモもかわいいよ~😊

モモ)ツウィ!天使や!

(楽しく遊び、帰る時間になった)

ツウィモモサナ

302: 2コメさん 2020/03/09 16:53:29 通報 非表示

バイバーイ!

モモサナ)また明日な~

(ツウィ、家に入る)

ツウィ制服

303: 2コメさん 2020/03/09 16:54:22 通報 非表示

ちょっとツウィ!!今何時だと思ってるの⁉

ウンビ

304: 2コメさん 2020/03/09 16:55:01 通報 非表示

…まだ6時じゃん

心の中)うるさい

ツウィ制服

305: 2コメさん 2020/03/09 16:56:25 通報 非表示

もううちの近所の学生さん達はとっくに家に帰ってる時間よ!!アンタがこんな時間に歩いてるのを誰かに見られたら、チョウ家の恥じゃない!!

↑ほんとのウンビはこんな感じじゃありません

ウンビ 怒る

306: 2コメさん 2020/03/09 16:57:46 通報 非表示

うるさいなぁ!今のJKはこんくらい普通なの!!うちは門限早すぎ!!モモもサナも、7時に帰っても怒られないって言ってたよ!!うちももっとモモ達みたいにしてよ!!

ツウィ制服

307: 2コメさん 2020/03/09 16:58:51 通報 非表示

よそはよそ!うちはうちよ!!言い訳するんじゃない!!

ウンビ

308: 2コメさん 2020/03/09 16:59:45 通報 非表示

うるさいうるさい!!!もうご飯いらない!!!

ウンビ)ちょっとツウィ!!

(自分の部屋に入る)

ツウィ制服

309: 2コメさん 2020/03/09 17:01:33 通報 非表示

心の中)はあ…なんでうちはこんななの…ミンジュが引っ越して来た時も…なんで私だけ……!てか、ナヨンお姉ちゃんもミナお姉ちゃんも、私より遅く帰ってくる時あるのに…不公平だよ!!!

ツウィ

310: 2コメさん 2020/03/09 17:10:00 通報 非表示

(ツウィは、ミンジュとの会話を思い出していた)

『今頃気づいたのかよバーカ!!』

『もうお前なんかと一生しゃべんねーから!!!』

……ミンジュは何も悪くない…親が勝手に決めたことってわかってるのに………私と違って皆から愛されてるミンジュが羨ましくて…しかも最近、昔よりも親から酷く当たられるようになったから……私がミンジュにしたのは…ただの八つ当たりだった………

ほんとはあんなこと言いたくなかったけど…親からの差別、ジュンくんにもフラれて…もう限界で、いっぱいいっぱいでついあんなことを……。私と違ってミンジュは、親から差別されなく、ジュンくんからも好かれてて……性格もよくて、友達思いで……って、良いとこしかないじゃん…

心の中)そこがちょっと気に触ったのかも…ほんとはミンジュのこと、友達として好きで、大切なのに…

(ツウィはミンジュの言葉を思い出した)

『親友じゃないし、お互い好んでもないもんね』

ミンジュは、私の事、ずっとそう思ってたのかな…ミンジュと仲直りしたいけど、絶対許してくれるはずない…どうしよう…

(ツウィは一人、部屋で泣いた)

ツウィ真顔

311: 2コメさん 2020/03/09 17:10:32 通報 非表示

>>310
長すぎた


353: 1コメさん 2020/03/09 19:56:16 通報 非表示

>>310
いい子だ

友達になりたい


355: 2コメさん 2020/03/09 20:55:01 通報 非表示

>>353
実は良い子でしたw


312: 2コメさん 2020/03/09 17:19:03 通報 非表示

なんか、コメントしたら画像が見えなくなったんだけど、ジョンは見える?


313: 2コメさん 2020/03/09 17:20:40 通報 非表示

翌朝

(ミンジュはツウィとちゃんと話すため、登校は一緒にせず、朝の7時半、学校の屋上に呼び出した)

ツウィ…許してくれるかな…

ミンジュ制服

314: 2コメさん 2020/03/09 17:21:32 通報 非表示

(ツウィも一人で登校中)

ミンジュ、話ってなんだろう…もしかして、友達やめるとか…

ツウィ制服

315: 2コメさん 2020/03/09 17:22:53 通報 非表示

(ミンジュが先に屋上に着いた。一人で景色を眺めてた。その時!)ガチャッ(屋上のドアが開き、ツウィが入ってきた)

よかった、来てくれて

ミンジュ制服

316: 2コメさん 2020/03/09 17:23:24 通報 非表示

う、うん…

ツウィ制服

317: 2コメさん 2020/03/09 17:23:56 通報 非表示

でね、昨日LINEで送った話の事なんだけど…

ミンジュ制服

318: 2コメさん 2020/03/09 17:24:42 通報 非表示

二人)ごめんなさい!!

ツウィミンジュ

319: 2コメさん 2020/03/09 17:26:08 通報 非表示

二人)え!?

ミンジュ)私…←同

ツウィ)その…←時

ミンジュ)あ、どうぞ

ツウィ)あ、ありがと

ツウィミンジュ

320: 2コメさん 2020/03/09 18:38:51 通報 非表示

ミンジュ、昨日言ったこと、ほんとにごめん

言っちゃダメだって思ってたけど、止められなかったの

ミンジュは私と違って、皆から愛されて親からの差別もなくて、羨ましかったの

ミンジュの事、一昨年まで嫌いだったのは事実。いきなり現れてなぜか私がミンジュの家に住んでその上家賃も私が払ってた。でも、中3になってやっと友達になった。最初は「こんな奴と友達になりたくない」って思ってたけど、話してみたらすごく良い子で、あれ?ってなったの。それでよく考えたら、ミンジュと私の住む場所を交換したのは親。ミンジュは何も悪くないってわかったの。だから、今は友達としてほんとに大好きなの

ツウィ制服

321: 2コメさん 2020/03/09 18:39:40 通報 非表示

…うん

ミンジュ制服

322: 2コメさん 2020/03/09 18:43:22 通報 非表示

でも、最近親からの扱いが前より酷くなってきて、そんなときにジュンくんにもフラれて…しかもそこをミンジュに見られた。あんなに、勝つのは私とか言っといてフラれた。もう限界になって、ついあんなこと…

でもあれはただの八つ当たりだったって、昨日家に帰ってそう思って、ミンジュは悪くないって何度も思った。

ほんとにごめんなさい!!私はミンジュと、また本当の親友になりたい!許してくれないかもしれない…いや、こんな私…許してもらう価値もないけど…

ツウィ制服

323: 2コメさん 2020/03/09 18:44:12 通報 非表示

…やっと聞けた。ツウィの本音

ミンジュ制服

324: 2コメさん 2020/03/09 18:44:59 通報 非表示

私も、ごめんね。あんなこと言わせるまで、ツウィを追い詰めてたなんて知らなかったの。私も、ツウィの事は友達として大好き

ミンジュ制服

325: 2コメさん 2020/03/09 18:45:58 通報 非表示

!?じゃ、じゃあ、なんで昨日あんなこと言ったの?

『親友じゃないし、お互い好んでもないもんね』

ツウィ制服

326: 2コメさん 2020/03/09 18:50:13 通報 非表示

それは…私も一昨年までは、ツウィの事嫌いだった。いや、嫌いというより、「苦手」の方が近かったかな?

私がツウィの家に住んで、ツウィが私の家に住んでるとき、ツウィが私を恨んでる事は知ってた。だって、私と会うたびに、ツウィに睨まれてる気がしたから。

ツウィが私を恨むのはわかる。そりゃ、なんで住むところを交換しなきゃなのってなるよね。

しかも、ツウィは昔からすごい美人だったから、睨まれると余計怖くて、すごく苦手だった。だから昨日、あんなこと言ったの。ごめんね

ミンジュ制服

327: 2コメさん 2020/03/09 18:50:54 通報 非表示

…そうだったんだ

ツウィ制服

328: 2コメさん 2020/03/09 18:54:40 通報 非表示

中3になって友達になって、初めて喋ったとき、ツウィはさっき、「すごく良い子で」って言ってくれたけど、私も苦労したんだよ。

本当のお母さんに、ツウィとは仲良くしなって言われてたから。私だって、ツウィの事苦手で仲良くなりたくなかったけど、仲良くなれるように頑張って話しかけたり、話の内容を二人とも楽しいのにしたりして頑張ったんだよ。あの時は、仲良くなれるように演技するのは疲れたけど、ほんとに楽しかった。だって、ツウィと打ち解けた後は、自然と演技がなくなって、自然と喋れるようになってたから

私も、またあの時みたいになりたい!私たち、もう一度やり直そう!

ミンジュ制服

329: 2コメさん 2020/03/09 18:56:27 通報 非表示

ミンジュ……ほんと…ほんとに?

ツウィ制服

330: 2コメさん 2020/03/09 18:56:51 通報 非表示

うん!だって私たち、親友でしょ?

ミンジュ制服

331: 2コメさん 2020/03/09 18:57:38 通報 非表示

う…うわーん!

(そして二人は抱き合った。今までの空白を埋めるように)

ツウィ制服

332: 2コメさん 2020/03/09 18:58:21 通報 非表示

あとね、ツウィ。

さっき、「許してもらえないかもしれない」って言ってたでしょ?

ミンジュ制服

333: 2コメさん 2020/03/09 18:58:42 通報 非表示

え?う、うん

ツウィ制服

334: 2コメさん 2020/03/09 18:59:52 通報 非表示

その事がほんとに大事なら、最後まで絶対に諦めちゃダメだよ!絶対に!!私、諦めずに頑張ったら、良い事いっぱい起きたもん!

ミンジュ制服

335: 2コメさん 2020/03/09 19:01:35 通報 非表示

わ、わかった!これからも、諦めずに頑張る!あ、でもミンジュ許して!一個だけ、サッパリ諦めて忘れたい事があるの!

ツウィ制服

336: 2コメさん 2020/03/09 19:02:02 通報 非表示

う~ん…まっ一個ならいいか!なになに?

ミンジュ制服

337: 2コメさん 2020/03/09 19:02:38 通報 非表示

ジュンくんの事!!二人とも、両思いでしょ😁?

ツウィ制服

338: 2コメさん 2020/03/09 19:03:23 通報 非表示

( ゚д゚)ハッ!

すっかり忘れてた!

え~!諦めずにライバルとしてガンバろうよー!

ミンジュ制服

339: 2コメさん 2020/03/09 19:04:34 通報 非表示

嫌でーっす!

ミンジュみたいな良い子ちゃんがライバルなんて、恋敵にしたくありませーんっ!

ツウィ制服

340: 2コメさん 2020/03/09 19:05:16 通報 非表示

えぇ…( ̄□ ̄;)!!!

ミンジュ制服

341: 2コメさん 2020/03/09 19:06:07 通報 非表示

あっ!見てみて!

(ツウィの言う通り、二人で屋上から下を見下ろした)

ジュンくんはっけーん!

ツウィ制服

342: 2コメさん 2020/03/09 19:06:33 通報 非表示

ほんとだっ!

ミンジュ制服

343: 2コメさん 2020/03/09 19:07:14 通報 非表示

ミンジュ
ミンジュ)ん?

行け。行くんだ、ジュンくんのところへ

ツウィ制服

344: 2コメさん 2020/03/09 19:07:32 通報 非表示

え!?い、今!?

ミンジュ制服

345: 2コメさん 2020/03/09 19:07:58 通報 非表示

うん!今仲直りして気分いいでしょ?今なら告白できるかもよ!は

ツウィ制服

346: 2コメさん 2020/03/09 19:08:47 通報 非表示

わ、わかった!

Don't give upだよね!

行ってくる!ありがとう、ツウィ!

(そしてミンジュはジュンのところへ向かった)

ミンジュ制服

347: 2コメさん 2020/03/09 19:09:34 通報 非表示

(ジュンは下駄箱で靴を履き替えているところだった)

ジュンくん!!

ミンジュ制服

348: 2コメさん 2020/03/09 19:09:59 通報 非表示

お、キム!はよ

ジュン

349: 2コメさん 2020/03/09 19:10:20 通報 非表示

お、おはよう!

あの、ちょっといい?

ミンジュ制服

350: 2コメさん 2020/03/09 19:10:55 通報 非表示

(ミンジュはジュンを、体育館に連れてきた)

で、なんだ?話って

ジュン

351: 2コメさん 2020/03/09 19:12:24 通報 非表示

あ、あ、あの!!私!
ジュンくんの事が

ミンジュ制服

352: 1コメさん 2020/03/09 19:54:01 通報 非表示

>>351
安定の面白さだよ

ツウィも本当はいい子なんだよね
ミンジュとジュンのこれからがきになる~


354: 2コメさん 2020/03/09 20:54:35 通報 非表示

>>352
毎回神コメあざっす゚😆💕✨

ネタバレみたいだけど、次でこの話終わると思う!この次も、こんなのがいいっていうのあったら教えて!


356: 2コメさん 2020/03/10 07:29:10 通報 非表示

あ、あ、あの!!私!
ジュンくんの事が

すk

ミンジュ制服

357: 2コメさん 2020/03/10 07:29:38 通報 非表示

ちょっと待って!俺から言わせて

ジュン

358: 2コメさん 2020/03/10 07:30:00 通報 非表示

…え?…え!?え、え、え!?

ミンジュ制服

359: 2コメさん 2020/03/10 07:30:38 通報 非表示

驚きすぎww

えっと…俺、キムの事が……好きだ

ジュン

360: 2コメさん 2020/03/10 07:31:10 通報 非表示

え……

うええええええ!!??

ミンジュ制服

361: 2コメさん 2020/03/10 07:31:31 通報 非表示

だから、その…俺と付き合ってほしい

ジュン

362: 2コメさん 2020/03/10 07:32:15 通報 非表示

え!?は!?え!?

心の中)ジュンくんが私を好きなのは知ってたけど、いざとなって「好き」って言われると、すごい驚く!!

ミンジュ制服

363: 2コメさん 2020/03/10 07:32:51 通報 非表示

…一生守ると誓う

……俺じゃ、ダメか?

ジュン

364: 2コメさん 2020/03/10 07:33:15 通報 非表示

いいいいいいいいいいいに決まってるでしょ!!

ミンジュ制服

365: 2コメさん 2020/03/10 07:33:30 通報 非表示

え!?

ジュン

366: 2コメさん 2020/03/10 07:34:03 通報 非表示

(///∇///)キャー

ミンジュ制服

367: 2コメさん 2020/03/10 07:34:41 通報 非表示

よっしゃー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジュン

368: 2コメさん 2020/03/10 07:35:04 通報 非表示

ありがとう////よろしくね////

ミンジュ制服

369: 2コメさん 2020/03/10 07:35:32 通報 非表示

うん。その、気付いてたか?俺がキムを好きって

ジュン

370: 2コメさん 2020/03/10 07:36:28 通報 非表示

ずっと気付かなかった!でも、ごめん。昨日ツウィがジュンくんに告白してた時、聞いちゃったんだ。ジュンくんが私を好きって。だから…////

ミンジュ制服

371: 2コメさん 2020/03/10 07:37:14 通報 非表示

マ、マジか…あれを聞かれてたなんて…////

ジュン

372: 2コメさん 2020/03/10 07:37:38 通報 非表示

笑笑笑笑

ミンジュ制服

373: 2コメさん 2020/03/10 07:38:10 通報 非表示

あっ、そういえばキム

チョウとは仲直りしたのか?

ジュン

374: 2コメさん 2020/03/10 07:38:41 通報 非表示

うん、バッチリ!!

…って、なんで私とツウィがケンカしたこと知ってるの⁉

ミンジュ制服

375: 2コメさん 2020/03/10 07:40:15 通報 非表示

咲良とチェウォンから聞いたんだ。「あの二人すごく仲良いはずだから、仲直りさせて」って言われた。二人はもう言いたいことは言ったからって。結局、俺何も出来なかったけどなw

ジュン

376: 2コメさん 2020/03/10 07:40:49 通報 非表示

咲良…チェウォン…

やっぱり、あの二人は良い友達だ

ミンジュ制服

377: 2コメさん 2020/03/10 07:41:09 通報 非表示

ほんと、良い友達が出来てよかったな

ジュン

378: 2コメさん 2020/03/10 07:41:32 通報 非表示

うん!!

ミンジュ制服

379: 2コメさん 2020/03/10 07:44:25 通報 非表示

(二人が教室に帰ると、ついにやったと思ったのか、すぐさま咲良とチェウォンが駆け寄ってきて、おめでとうと言ってくれた)

咲良)ミンジュが恋の相談したときから、Jくんの正体はジュンってわかってたよ!

ミンジュ)え!?知ってたの!?

チェウォン)丸わかりだよ!

ミンジュ)やっぱり二人には叶わないや

(ジュンは、その三人のやり取りを優しく見守っていた。そしてもう一人。廊下からツウィも、優しい眼差しで、ミンジュを見ていた)

ミンジュ制服

380: 2コメさん 2020/03/10 07:47:52 通報 非表示

(日は遡って、今は三年生の卒業式)
校長)3年A組!チョウツウィ!

はい!

校長)三年間よく頑張りました。これからも、この三年間で学んだことを生かし、未来へと羽ばたいてください。←こんなこと普通言わないか?

はい!!

ツウィ 制服

381: 2コメさん 2020/03/10 07:56:13 通報 非表示

(ミンジュから見たツウィは、一年生の頃の春とは比べ物にならないほど、キラキラと輝いていた。未来に羽ばたくという心が満ち溢れている感じだった)
ーーーーーーーーー
校長)3年B組!キムミンジュ!

はい!

校長)三年間よく頑張りました。これからも、この三年間で学んだことを生かし、未来へと羽ばたいてください。←同じかよ。他のセリフが思い浮かばなかったw

はい!

心の中)壇上から、いろんな人が見える。お父さん、お母さん、妹のユリ、ウォニョン。ユリは、バイトを休んでまで、私の卒業式に来てくれた。ウォニョンは周りの目も気にせず号泣している。ちょっと目を離してみると、ナヨンさん、ミナさんも見えた。その隣にはツウィの親御さんも。あれからツウィは、親と、しっかり、たくさん話し、やっと仲の良い家族になったようだ。咲良とチェウォンも、私を見守ってくれている。一年生の頃は、あの二人のおかげで、救われたな。そしてツウィ、ジュンも。私はまだ、ジュンと付き合っている。付き合い始めた頃はお互いぎこちなかった。だけど、いろんな事をいっぱい知れて、今じゃもう普通のカップルになれた。
(ミンジュは壇上から降りた)

ミンジュ 制服

382: 2コメさん 2020/03/10 07:58:04 通報 非表示

卒業式終了

(校庭に出ると、たくさんの卒業生で賑わっていた。ミンジュは家族の元に走っていった)

ミンジュ 制服

383: 2コメさん 2020/03/10 08:00:53 通報 非表示

お姉ちゃん!卒業おめでとー!

ミンジュ)ありがとう!

ユリ)お姉ちゃん、これさっき、お隣の佐々木さんがくれたよ。卒業祝って!

ミンジュ)佐々木さんが?ありがとう!

ユリ)あっ、咲良パイセン達だ!

ユリウォニョン

384: 2コメさん 2020/03/10 08:02:08 通報 非表示

ミンジュ!卒おめー!

咲良 袴袴

385: 2コメさん 2020/03/10 08:02:40 通報 非表示

咲良もね!

袴可愛い、似合ってる!

ミンジュ 制服

386: 2コメさん 2020/03/10 08:02:59 通報 非表示

ありがと!

咲良 袴

387: 2コメさん 2020/03/10 08:04:01 通報 非表示

ミンジュ、咲良!

三人で写真撮ろうよ!

二人)いいね!

(ミンジュの母が写真を撮ってくれた)

咲良チェウォン)ありがとうございまーす!

チェウォン 袴

388: 2コメさん 2020/03/10 08:04:36 通報 非表示

ミンジュっ!

ツウィ 袴

389: 2コメさん 2020/03/10 08:05:04 通報 非表示

ツウィ!卒おめ!

ミンジュ 制服

390: 2コメさん 2020/03/10 08:05:50 通報 非表示

ありがとう!ほんと、今までありがとうね。家隣だからいつでも会えるけどw

ツウィ 袴

391: 2コメさん 2020/03/10 08:06:23 通報 非表示

うん!またあそぼうね!

ミンジュ 制服

392: 2コメさん 2020/03/10 08:07:16 通報 非表示

もちろん!

あっ、そういえば、ジュンくん、校門で待ってるって!早く行きな!

ツウィ 袴

393: 2コメさん 2020/03/10 08:07:40 通報 非表示

そうだね!じゃあ、行ってくる!

ミンジュ 制服

394: 2コメさん 2020/03/10 08:08:12 通報 非表示

ツウィ&咲良チェウォン&家族)楽しんできて!


395: 2コメさん 2020/03/10 08:08:40 通報 非表示

(ミンジュは走って校門に向かった)

あっ、いた!おーい!ジュンー!

ミンジュ 制服

396: 2コメさん 2020/03/10 08:09:44 通報 非表示

おっ、ミンジュ!

(そこには、車の運転席に座っているジュンが!)

ジュン

397: 2コメさん 2020/03/10 08:10:33 通報 非表示

ごめんね、遅くなって!

(ミンジュは、ジュンの隣の助手席に座る。ジュンはもう車の免許を持っているのだ)

ミンジュ 制服

398: 2コメさん 2020/03/10 08:11:07 通報 非表示

全然いいって。

卒業おめでとう

ジュン

399: 2コメさん 2020/03/10 08:12:00 通報 非表示

ありがとう、ジュンもおめでとう!

ミンジュ 制服

400: 2コメさん 2020/03/10 08:12:23 通報 非表示

さっ!今日はどこに行く?

ジュン

401: 2コメさん 2020/03/10 08:14:07 通報 非表示

どこでもいいよ!ジュンにおまかせする!ジュンとならどこでも楽しいから!

ミンジュ 制服

402: 2コメさん 2020/03/10 08:15:20 通報 非表示

よしっ!じゃあ最近出来たレストランに行こう!俺が奢るからさ!

ジュン

403: 2コメさん 2020/03/10 08:15:46 通報 非表示

ありがとう!じゃあそこに、レッツゴー!

ミンジュ 制服

404: 2コメさん 2020/03/10 08:16:56 通報 非表示

それからというもの、ミンジュは、ツウィと、咲良チェウォンと、家族と、そしてジュンと、、、たくさんの人々と、素敵な未来を歩むのでした


405: 2コメさん 2020/03/10 08:17:13 通報 非表示

>>404
終わり END


406: 2コメさん 2020/03/10 08:17:27 通報 非表示

疲れたー!終わったー!


407: 1コメさん 2020/03/10 09:13:58 通報 非表示

>>406
お疲れ

めっちゃ面白かった!

美男美女カップルだね~

ここまで話思い浮かぶってすごい、尊敬😍


408: 2コメさん 2020/03/10 09:27:22 通報 非表示

>>407
ありがとー!美男美女最高!

尊敬する⁉いやーそれほどでも~←ウザ


409: 1コメさん 2020/03/10 18:41:33 通報 非表示

>>408
いやするで?(え)


410: 2コメさん 2020/03/10 19:44:26 通報 非表示

>>409
ありがとw


411: 2コメさん 2020/03/11 17:21:27 通報 非表示

>>409
23コメちゃーん!もしいたら返信ください!


412: 265コメさん 2020/03/12 09:26:44 通報 非表示

>>411
はーい


413: 2コメさん 2020/03/12 17:50:21 通報 非表示

>>412
よかった、いた!

三人で話したいって言ったじゃん?トピの題名に名前入れるけど、23コメちゃんの名前はそのままでいい?


414: 1コメさん 2020/03/12 20:21:25 通報 非表示

>>413
おん


415: 2コメさん 2020/03/12 20:27:30 通報 非表示

>>414
おけ!トピ作ったよー!来てね!


416: 265コメさん 2020/03/28 13:53:53 通報 非表示

>>415
久しぶりー!これなくてごめんね
ミナ誕生日きたよねおめでとう
宮脇さくらちゃんもおめでとう〜

来月はおチェンだ


417: 2コメさん 2020/03/28 14:08:05 通報 非表示

>>416
オヒサー!大丈夫!

ミナ、咲良、誕生日おめでとー!

そうだね!チェヨンは4月!来月だー!


418: 1コメさん 2020/03/28 15:41:02 通報 非表示

>>417
そのあとはダヒョンとかカンちゃんツウィたちだよね~

考えるの早すぎた?


419: 2コメさん 2020/03/28 15:45:21 通報 非表示

>>418
そうだね!早いかも笑

あと約2ヶ月ある笑


420: 2コメさん 2020/03/28 15:45:58 通報 非表示

>>419
2ヶ月どころじゃないわ!

カンちゃんなんて3、4ヶ月!笑


421: 1コメさん 2020/03/28 20:10:30 通報 非表示

>>420
おやすみ~

優しい言葉をかけてくれるから、本当に嬉しい


422: 2コメさん 2020/03/29 07:00:21 通報 非表示

>>421
優しいか~、私だってほんとに嬉しいよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美優 23コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆