美優とひろとのトーク!
コメントしよう!
>>1084
ひろー‼戻ってきたらこのトピ来て!
>>1092
俺、虹色デイズ一時期めちゃハマってた!!w
作者同じやなww
みーは英二がいいんかぁ~イケメンだよなww
>>1087
それ!!!
パソコンやりすぎーwって母・姉に言われたああ!!
でも、みーとトークしたいしなぁww
>>1095
虹色デイズ!映画なら見たー!!
面白いよね!wそうそう!作者同じ!
ちなみに、虹色デイズは誰推し?
ひろは男子誰推し?(恋を知らない僕たちは)
>>1096
私も母弟妹に言われたああ!!ww
どうでもいいけど、私パソコンの打つの得意なの!ww
私も!何がなんでもひろと話したい!ww
>>1102
久しぶり⁉私、一旦抜けてまた来たときの数分前にひろから返信来てる気が!!って思うのは私だけかなww
>>1103
パソコン得意なんだ!!
俺もなんかプログラムとか作るの好きww
(うつのは遅いけどーw)
>>1107
映画、キャストすごいいいんだよね~
杏奈って小早川さんだよね!ww
直彦もいいよな~
泉と英二もいいよね!w
>>1109
だね!ww
あのガキ共、うるさいからなーww
(口悪くなっちゃった、テヘ(((((((蹴殴)
>>1111
映画はみとらんなww
姉の漫画だからゆっくり読んでると「早く返してー」って言われて高速で読んだw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

