美優とひろとのトーク!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1089: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 13:29:10通報 非表示

>>1082
そうだそうだー!みぃひろ以外はいらん!w


1090: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 13:29:34通報 非表示

>>1083
性格狂ってる人か~www

まあそうかもね!ww


1091: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 13:29:46通報 非表示

>>1084
きたーー?w


1092: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 13:32:17通報 非表示

>>1085
見逃し懐かしい!ww

私も泉推し!!また同じだ!ww

男なら英二かな!

オッケー!


1093: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 16:19:57通報 非表示

>>1084
ひろー‼戻ってきたらこのトピ来て!

https://tohyotalk.com/question/66829


1094: 啓人 @hiroto 2020/04/21 16:42:24通報 非表示

>>1093
戻ってきた~!!

行くわーw


1095: 啓人 @hiroto 2020/04/21 16:50:35通報 非表示

>>1092
俺、虹色デイズ一時期めちゃハマってた!!w

作者同じやなww

みーは英二がいいんかぁ~イケメンだよなww


1096: 啓人 @hiroto 2020/04/21 16:52:43通報 非表示

>>1087
それ!!!

パソコンやりすぎーwって母・姉に言われたああ!!

でも、みーとトークしたいしなぁww


1097: 啓人 @hiroto 2020/04/21 16:53:51通報 非表示

>>1088
え!?みー勝手に入ったっけ??

覚えとらんわww


1098: 啓人 @hiroto 2020/04/21 16:55:05通報 非表示

>>1089
そうだあああ!!!w

正義のコンビみぃひろ~!!!!

(いつから正義になった?w)


1099: 啓人 @hiroto 2020/04/21 16:55:25通報 非表示

>>1090
(笑)


1100: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 16:58:58通報 非表示

>>1094
はーい!!


1101: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:00:10通報 非表示

>>1095
虹色デイズ!映画なら見たー!!

面白いよね!wそうそう!作者同じ!

ちなみに、虹色デイズは誰推し?

ひろは男子誰推し?(恋を知らない僕たちは)


1102: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:01:05通報 非表示

>>1100
久しぶりに時間合ったなぁww


1103: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:01:28通報 非表示

>>1096
私も母弟妹に言われたああ!!ww

どうでもいいけど、私パソコンの打つの得意なの!ww

私も!何がなんでもひろと話したい!ww


1104: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:01:55通報 非表示

>>1097
別の人のトピにね!ww


1105: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:02:46通報 非表示

>>1098
そうだそうだ!!!

元気百倍みぃひろだ!!←ア○パ○マ○みたいww


1106: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:03:39通報 非表示

>>1102
久しぶり⁉私、一旦抜けてまた来たときの数分前にひろから返信来てる気が!!って思うのは私だけかなww


1107: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:05:28通報 非表示

>>1101
うーーんw

やっぱり杏奈かなw

で、男子だと直彦だな~

でも泉と英二もいいしなあww


1108: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:06:41通報 非表示

>>1106
あっ!!まじかww

けっこうトークしてるなww


1109: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:07:43通報 非表示

>>1103
おおーーw

みーの方が敵(?)が一人多いww

それ!みーと話したい~ww


1110: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:08:47通報 非表示

>>1103
パソコン得意なんだ!!

俺もなんかプログラムとか作るの好きww

(うつのは遅いけどーw)


1111: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:09:28通報 非表示

>>1107
映画、キャストすごいいいんだよね~

杏奈って小早川さんだよね!ww

直彦もいいよな~

泉と英二もいいよね!w


1112: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:10:09通報 非表示

>>1108
だね!ww

もう1112コメだしww


1113: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:10:23通報 非表示

>>1105
元気~w

ア○パ○マ○だ!!!w


1114: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:11:20通報 非表示

>>1109
だね!ww

あのガキ共、うるさいからなーww

(口悪くなっちゃった、テヘ(((((((蹴殴)


1115: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:12:01通報 非表示

>>1110
私プログラム作るのはまあまあかな!

打つのは早いけどww


1116: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:12:37通報 非表示

>>1113
元気百倍❗ア○パ○マ○‼


1117: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:13:19通報 非表示

>>1111
映画はみとらんなww

姉の漫画だからゆっくり読んでると「早く返してー」って言われて高速で読んだw


1118: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:14:27通報 非表示

>>1112
それ!!

あ!!みー1111コメ目だったやんかw

縁起がよろしい~(笑)


1119: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:15:05通報 非表示

>>1117
見てないかー!ww

私もゆっくり派!食事も歩くのもww


1120: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:15:47通報 非表示

>>1118
ほんとだ!1111嬉しい~( ≧∀≦)ノ


1121: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:16:16通報 非表示

>>1104
そだっけ?はて?ww


1122: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:16:38通報 非表示

>>1121
あー、まあ、そんな体験があったのですww


1123: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:17:31通報 非表示

>>1114
そーいうのはダメですよーーw

俺、姉からガキって思われてんのかなww


1124: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:18:36通報 非表示

>>1119
ゆっくりは良い!!!

でも怒られたくないなww

歩くの遅いってww


1125: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:20:03通報 非表示

>>1123
これからは気を付けます!ひろは良い子だからきっと思われてないよww


1126: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:20:23通報 非表示

>>1124
私も怒られたくない!怒られてるけどww


1127: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:22:06通報 非表示

>>1122
俺の記憶にはない・・・・ww

てか俺も乱入したことある気がするわww(笑)


1128: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:23:48通報 非表示

>>1127
うーんと…さゆきって子と、優介って子知ってる??


1129: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:24:29通報 非表示

>>1125
(笑)

多分、思われてるわww


1130: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:25:16通報 非表示

>>1126
それ~

「勉強しろーー」「パソコン触るなーー」などなどw


1131: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:26:20通報 非表示

>>1128
知ってる!!!

2人のトピ作ってないけどーw


1132: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:26:48通報 非表示

>>1129
そうかなww

直接聞いてみれば?ww←


1133: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:27:05通報 非表示

>>1130
そうそう!!同じ!!www


1134: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:27:30通報 非表示

>>1131
そっか!w

昔その二人のトピに乱入しちゃったの!


1135: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:31:28通報 非表示

>>1134
そなんだ!!ww

いい思い出やなww(なにいってんだこいつw)


1136: 啓人 @hiroto 2020/04/21 17:31:53通報 非表示

>>1133
めちゃ共感ーーーw


1137: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:34:31通報 非表示

>>1135
良い思い出なのかなーww


1138: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:34:48通報 非表示

>>1136
ねーーーーー!!やっぱ気が合う!ww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆