第三次世界大戦をこのトークで起こしませんか?w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三次世界大戦 トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/19 08:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/05/19 08:44:29 通報 非表示

ほへ?


起こしません。


3: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 08:48:20 通報 非表示

普通に意味わからん。そんなまぁ今その情報出回ってるけどそんなん言わんほうがええ。トピックでみんなと戦争してーっていうん?あんた何て奴よ。冗談半分やったとしてももうこれから言わんほうがええ。戦争っちゃ始まりゃ誰も止めれんからね


戦争が、どれだけ辛いことか分かってこのトピを作っていますか?貴方の大切な人を失ってしまう『戦争』辞めてください。おふざけかもしれませんが、大切な人を戦争で失った方々に失礼です


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 08:49:52 通報 非表示

>>4
それな、冗談とか暇潰しとかでも絶対言ったらあかんよね、最近の子は若いから辛さを知らんのかな(お前14やろw)私だって親戚の方のご先祖様無くしてずっと辛いのに。本当に失礼だよね


>>5
だよね…本当に失礼だよね


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 08:51:46 通報 非表示

>>6
うん。最低やなって思う。てか聞きたいことがあるので私のトピきーてはーとどどどどど(?)浮上させてるよ〜!


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 08:51:23 通報 非表示

戦争なら自分の頭の中で妄想でもして楽しんでいてください


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 08:56:10 通報 非表示

>>7
うちも頭の中でオリキャラ達が戦争しとる妄想しとるよ←病んでる

どうやって死なせようかとか...

でもね、それは妄想

現実でやるのとは比べたものになんない

現実では絶対戦争なんてもんをしんわ


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/19 08:52:16 通報 非表示

口が悪くなるのはご了承下さい

あー、(# ̄З ̄)論外?

「戦争起こそ」この考えどっから来んの?

人の命を何とも思ってないんやな

そげんことは書くな

これだけ守れ

そげんことは書くな


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 08:53:55 通報 非表示

>>9
それな、命をなんだと思ってるんかな?楽しむ道具でも何でもないのによく言えると思わん?トピ主の頭脳きになりすぎる


18: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/19 09:10:33 通報 非表示

>>10
だよね

思う思う


俺は、広島平和記念式典派遣事業に参加させて貰った。戦争で投下された原爆の影響で声を出しにくい中、一生懸命話をしてくれた。被爆した人の気持ちになって考えてみると、絶対に今何が起こっているのか分からないし、知人や友人がたくさん亡くなったら、悲しい、寂しいではおさまらないと思います。被害を受けた人の模型もありました。その姿はとても悲惨で、皮ふはドロドロに溶け、髪の毛もこげていました。僕はこれを見て、心の底から原爆をおそろしいと思いました。一番心に残っているのは、当時の街の様子をリアルに再現していた所です。その中には、三輪車が展示されていました。この三輪車は「伸ちゃん」という子が乗っていました。伸ちゃんは、当時3歳でした。伸ちゃんは、この三輪車に乗っている時に被爆してしまいました。このように、幼稚園にも入っていない子にも影響を及ぼしてしまう戦争のおそろしさは、街の様子の再現を見ただけでも伝わってきます。こんなに、辛いんですよ。冗談でも辞めてください。遺族の方々に失礼です。


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 08:56:46 通報 非表示

>>11
そうなんやぁ

うちは来年、広島に修学旅行で行って話聞くよ


>>13
おお最初は、めちゃくちゃ怖かった


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 08:59:35 通報 非表示

>>14
(笑)

なんか原爆ドーム見るだけで怖いし涙が出てくる


>>15
だよね…目を背きたくなる


21: 21コメさん 2021/07/25 22:16:50 通報 非表示

>>11
アメリカが悪いあと日本もはやく降伏しておけばよかったのに


22: 22コメさん 2021/10/01 12:23:18 通報 非表示

>>21
yes


今の日本は、平和で安全な暮らしをしている人が多く、また、戦後に生まれた人ばかりなので、当時の辛さをほとんどの人が知りません。俺も当然戦後生まれなので、戦争の本当の恐ろしさ、悲惨さ、怖さを知りません。8月15日に落とされた原爆も、人々が普通に、いつも通り暮らしていた所に被害をもたらしました。たった一発の爆弾によって、多くの死傷者が出たのです。戦争というのは、これほど恐ろしい物なのです。当時の人々は、辛い生活だけではなく、痛い思い、悲しい思いもしています。俺たちは、皆がこのような戦争を忘れないように、同じ悲劇をくり返さないように、伝えていかなきゃいけんのだよ。それがこんなトピ作って…失礼極まりない。


>>17
8月6日と8月9日ですよ〜


起こさない方がいいミサイルが投下され人が死ぬ近未来が近づくと思うからだからまず初めに金正恩史ね!そしたら核も一部は消えるだろ


23: AGEMOYASHI @agemoyashi1560 2022/01/27 10:44:48 通報 非表示

報告ー!中国,北朝鮮,ロシアが反アメリカ同盟を結びました!(多分ありえない)


25: AGEMOYASHI @agemoyashi1560 2022/01/28 11:37:16 通報 非表示

中国,北朝鮮,ロシアが日本に戦線布告!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆