美優とひろとのトーク!
コメントしよう!
>>8372
みーがまじで可愛いすぎて守りたいってついつい思ってしまったからー
うん、、まじでこんな気持ちやばいわ
>>8375
>>8353
で、つぼったって言ったじゃん?そのコメントの前の>>8352
の自分の言葉につぼったってことw
>>8370
たまたまゆいと稔は同じだったああ!
勇気「あれ?稔と石川いっしょじゃんww」
ゆい「ほんとじゃーーーん!」
稔「ふーん、そうだな」
>>8378
(ゆいテンション高いw)
勇気「山本、それ何?」
あ「これー?期間限定のタピオカ!ちょー美味しいの!」
ゆい「ありさはタピオカ飲んでも太らないからいいよね~」
>>8406
稔「別に。特に理由ないけどさ
それより席取った方がよくね?」
勇気「あそこ空いてるから、座ろw」
ありさ「分かったあー(←ちょい不機嫌)」
ゆい「須藤!一緒だね!(←テンションかわらずw)」
>>8402
勇気「稔がそーんなに食いしん坊だとは思わんかったあ」
稔「は?んなわけねーし、山本やっぱいらん」
(←sなんで~←帰れー)
>>8383
ありさ「そんなことないよ~」
勇気「(小声で)稔~、石川と2人で話しといてくれん?
山本としゃべりたいからー」
ありさ「佐藤どーしたのーw
ねえねえ須藤ってタピオカのんだことあるー?」
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

