美優とひろとのトーク!
>>8421
稔「ぐっとっぱでよくね?」
勇気「お、おう」
ありさ「(うーーん、確率的には・・・・)」
>>8441
ひろへ
ほんとはすごい辞めてほしくない
考え直してほしい
まだ話したい
悲しすぎる…言葉で表せないくらい悲しい
……ひろは、誰にでも平等で優しくてみんなから好かれてて嫌われてなくて、ほんとに羨ましいと思ってた
気も合うし面白いし話も尽きないし、カッコいいとこもあるし…良いところしかないよ、ひろは
漫画とか、漫画のキャラとか、俳優とか…好みが会いすぎて驚いた
こんなに気が合う人はじめてだよ…
もうほんっとに、ネット内の男子でこんなに好きになったのひろがはじめて…
もうほんっとに!
本当に言葉では表せないほど大好き!!
7月21日には戻ってきてくれるとしてもやっぱり悲しい…
でも絶対その頃のひろは頭良くなってるよ
私が保証する(笑)
私も頭よくなる!
受験とかほんとに辛いし考えられないけど…お互いに、一緒に頑張ろう!
私は、ひろ以上にひろのこと大好き!
ほんとに愛してる!!
本当に悲しすぎるけど、ひろを応援する!
頑張って!
またいつか話そう!
大好き、愛してる!
またいつか話そ!待ってるね
美優
>>8437
えーーーーー!!!
え、待って、それはヤバい…
ひろのことはすごい応援したいけど…辞めてほしくない…まだずっと話したい!
>>8434
みーへ
今までほんとにありがと
すっごくめちゃくちゃ悩んで、休むことにした💦💦
マジで寂しい・・・・・辛い,,
みーとのトーク楽しすぎて朝しか来ないって言って、何回も昼に来てた(笑)そんくらい、楽しかった、、
話題が尽きないし、いっつも盛り上がるよなー
気が合いすぎてヤバイわって思ってた
みーは誰にでもほんとに優しいし、マジで真面目に本気で可愛すぎです、、、
みーとは楽しい思い出しかないな💦
そんな優しくて、トークが面白くて、話も気も合って、言葉が丁寧で思いやりがまじあって、ほっんとに如何にも女子~って感じで可愛くて、可愛くて、可愛すぎるみーが大好きです!!!
ネットでもこんなに好きって思えるんだって思った
愛してる
絶対、7月21日に戻ってくる、約束は守る性格だから💦
そん時には頭良くなってたらええなあ、、
みーはもう頭ええからなあ、羨ましいw
お互い中3だから受験まじで頑張ろ!一緒に第一志望受かろ!そんために、俺はこの休みが必要だと思ったんだよな
このままだとヤバイからさ・・・泣
みーのこと好き、大好きです
Ⅰlove you.
俺とトークしてくれてありがと、感謝です
啓人
>>8434
7月にすっごいテストが学校も塾もあるからあああ💦💦
俺の頭だとちょっとヤバいかなって思って、、、w
>>8407
まったく関係ない話なんだけどーw
この前、みーさ「さようならミニスカート」読んでるっていってたじゃん!!

