美優とひろとのトーク!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




8459: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 17:52:53通報 非表示

>>8452
うん!ありがとう(*^^*)頑張って!


8422: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:11:53通報 非表示

>>8417
いいなーー!w


8431: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:17:05通報 非表示

>>8427
わかった!私も抜けるね!


8430: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:16:14通報 非表示

>>8426
じゃ!w


8429: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:16:12通報 非表示

>>8425
「グットッパーで分かれましょ」

ゆい「…あっ」


8428: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:16:08通報 非表示

>>8426
好きです!好き!


8427: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:14:06通報 非表示

>>8426
ごめーんw

抜けるうううう


8426: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:13:17通報 非表示

>>8420
面白いから読んでみ~ww


8425: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:13:00通報 非表示

>>8421
稔「ぐっとっぱでよくね?」

勇気「お、おう」

ありさ「(うーーん、確率的には・・・・)」


8424: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:12:57通報 非表示

>>8419
是非読んでみてw


8423: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:12:01通報 非表示

>>8418
それほしいww


8421: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:11:13通報 非表示

>>8416
ゆい「そうだね!どう分ける?」


8433: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:19:07通報 非表示

>>8430
またあとで~!


8420: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:10:09通報 非表示

>>8415
読んでみよっかなーって思ってて💦ww


8419: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:09:27通報 非表示

>>8415
おおーーーー!!w


8418: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:08:55通報 非表示

>>8413
全然食べないけどw🍊


8417: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:08:37通報 非表示

>>8413
ww我が家にあるううーw


8416: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:08:13通報 非表示

>>8412
勇気「あ、、席が3人分しかないわー

どーする?2;2で分かれる?」


8415: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:06:38通報 非表示

>>8411
読めるよ!


8414: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:06:01通報 非表示

>>8410
うん!


8413: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:05:52通報 非表示

>>8409
オレンジ~!てかミカン食べたいw


8412: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:05:36通報 非表示

>>8408
稔「あぁ…そうだな」


8411: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:05:15通報 非表示

>>8407
男でも面白く読める系ー?ww


8432: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 17:18:59通報 非表示

>>8428
//////////私も~!


8434: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 11:12:49通報 非表示

>>8430
ただいま~!


8458: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 17:52:41通報 非表示

>>8451
スルーしてくれなくてよかったw


8447: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 15:47:00通報 非表示

>>8439
具体的w

もっと早く帰ってきてもいいんだよ?

例えば明日とか…←


8457: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 17:52:30通報 非表示

>>8450
いえいえ(*^^*)😭


8456: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:52:12通報 非表示

>>8449
ほんとありがと、、

戻ってくるから!


8455: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:51:39通報 非表示

>>8449
マジで抜けます💦www


8454: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:51:20通報 非表示

>>8449
大好き❣️←


8453: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:50:52通報 非表示

>>8449
待っててなあ💦


8452: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:50:37通報 非表示

>>8449
もっとみーとトークするために頑張って勉強するから!!


8451: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:49:46通報 非表示

>>8449
さすがにをスルーはできんかったw


8450: 啓人 @hiroto 2020/06/01 17:49:03通報 非表示

>>8449
ありがと💦


8449: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 16:01:49通報 非表示

>>8441
ひろへ

ほんとはすごい辞めてほしくない

考え直してほしい

まだ話したい

悲しすぎる…言葉で表せないくらい悲しい

……ひろは、誰にでも平等で優しくてみんなから好かれてて嫌われてなくて、ほんとに羨ましいと思ってた

気も合うし面白いし話も尽きないし、カッコいいとこもあるし…良いところしかないよ、ひろは

漫画とか、漫画のキャラとか、俳優とか…好みが会いすぎて驚いた

こんなに気が合う人はじめてだよ…

もうほんっとに、ネット内の男子でこんなに好きになったのひろがはじめて…

もうほんっとに!

本当に言葉では表せないほど大好き!!

7月21日には戻ってきてくれるとしてもやっぱり悲しい…

でも絶対その頃のひろは頭良くなってるよ

私が保証する(笑)

私も頭よくなる!

受験とかほんとに辛いし考えられないけど…お互いに、一緒に頑張ろう!

私は、ひろ以上にひろのこと大好き!

ほんとに愛してる!!

本当に悲しすぎるけど、ひろを応援する!

頑張って!

またいつか話そう!

大好き、愛してる!

またいつか話そ!待ってるね

美優


8448: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 15:47:17通報 非表示

>>8440
いやいや!私が来なかったのが悪い!


8446: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 15:46:34通報 非表示

>>8438
マジで…悲しすぎる😭😭


8435: 啓人 @hiroto 2020/06/01 14:51:42通報 非表示

>>8434
やほ~!w


8445: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 15:46:20通報 非表示

>>8437
えーーーーー!!!

え、待って、それはヤバい…

ひろのことはすごい応援したいけど…辞めてほしくない…まだずっと話したい!


8444: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 15:45:40通報 非表示

>>8436
え!!??なんで…やだ…


8443: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 15:45:17通報 非表示

>>8435
遅くなってごめんね💦ヤッホー!


8442: 啓人 @hiroto 2020/06/01 15:29:29通報 非表示

>>8434
【チャット】今日で一旦、辞めます!

https://tohyotalk.com/question/73127

今までありがと~・・・泣


8441: 啓人 @hiroto 2020/06/01 15:12:10通報 非表示

>>8434
みーへ

今までほんとにありがと

すっごくめちゃくちゃ悩んで、休むことにした💦💦

マジで寂しい・・・・・辛い,,

みーとのトーク楽しすぎて朝しか来ないって言って、何回も昼に来てた(笑)そんくらい、楽しかった、、

話題が尽きないし、いっつも盛り上がるよなー

気が合いすぎてヤバイわって思ってた

みーは誰にでもほんとに優しいし、マジで真面目に本気で可愛すぎです、、、

みーとは楽しい思い出しかないな💦

そんな優しくて、トークが面白くて、話も気も合って、言葉が丁寧で思いやりがまじあって、ほっんとに如何にも女子~って感じで可愛くて、可愛くて、可愛すぎるみーが大好きです!!!

ネットでもこんなに好きって思えるんだって思った

愛してる

絶対、7月21日に戻ってくる、約束は守る性格だから💦

そん時には頭良くなってたらええなあ、、

みーはもう頭ええからなあ、羨ましいw

お互い中3だから受験まじで頑張ろ!一緒に第一志望受かろ!そんために、俺はこの休みが必要だと思ったんだよな

このままだとヤバイからさ・・・泣

みーのこと好き、大好きです

Ⅰlove you.

俺とトークしてくれてありがと、感謝です

啓人


8440: 啓人 @hiroto 2020/06/01 14:57:33通報 非表示

>>8434
みーがいない時でホントごめん、

本当は直接言いたかったあー

タイミング悪いわあ、俺ww


8439: 啓人 @hiroto 2020/06/01 14:56:32通報 非表示

>>8434
具体的には7月21日に戻って来る!と、思う・・・


8438: 啓人 @hiroto 2020/06/01 14:55:54通報 非表示

>>8434
だから、夏休みまで休むことにするわあ・・・(´;ω;`)

マジで寂しいけど💦💦💦💦


8437: 啓人 @hiroto 2020/06/01 14:55:09通報 非表示

>>8434
7月にすっごいテストが学校も塾もあるからあああ💦💦

俺の頭だとちょっとヤバいかなって思って、、、w


8436: 啓人 @hiroto 2020/06/01 14:53:42通報 非表示

>>8434
んーーー、、

やっぱり、今日で投票トーク一旦休もうと思う~💦💦


8410: 啓人 @hiroto 2020/05/31 17:04:44通報 非表示

>>8407
まったく関係ない話なんだけどーw

この前、みーさ「さようならミニスカート」読んでるっていってたじゃん!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆