美優とひろとのトーク!
コメントしよう!
>>1192
俺「姉ちゃんって綺麗だよね」
姉「ん??どした!?www」
母・姉「アーーーーハッハハハハハ」
俺「えっ・・・」
姉「面白いってwwww」
俺→撤退
>>1218
長女だからこそ甘く見られてるww
多いだろ~!ww 全部下に見られてそうなキャラだけどねww
>>1227
へたへた~ww
また気が合った!!!
どんな曲やる??
俺はアニソンとボカロが多いなww(ヲタクかあ!!!w)
>>1228
だね!嬉しい😆
私はいつもボカロしかやらないww
小さい親戚の子とやるときは、さすがに選ばせて他のにさせてるけどね💦w
>>1230
知ってる~ww
さすがに選ばせないと大人気ないしねww
自分で選ぶときは、なんの曲やるの?
>>1231
めっちゃあるーーーw
シャルルは絶対!!
天ノ弱・ヒバナ・脳漿炸裂ガール・バイオレンストリガー・拝啓ドッペルゲンガーロストワンの号哭などww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

