美優とひろとのトーク!
>>1236
んーと、千本桜、六兆年と一夜物語、初音ミクの消失、M.S.S.Planetの4つを主にいつもやってる!
>>1240
全部良いよね~!
そうそう!消失は早すぎて、最後の方のあの部分(察してw)、一回はミスる!
>>1252
だねえええ!!ww
そういえば、肝心なこと聞き忘れてた!
いつもレベル何でやってる?w
>>1253
そっかー!今度できたらやってみる!
今度といっても、今コロナ流行ってるからゲーセンいかないし、太達はほとんど、地方外でやってるから(事情があり)、今度といってもいつになるかわかんない💦💦w
>>1265
おはよー!!
シャルル聞いたよ!これがシャルルか!って改めて思ったww 最初の部分とサビ好き!
>>1270
おはよー!
みーはやっ!!今、起床しましたーーーw
そうだ!!これがシャルルだあっ!!
聴いてくれてありがとー
>>1273
おはよ!ほんとは5時半に起床しましたー!w
いえいえ~(*^^*)代わりと言っちゃなんだけど、ひろにも聞いてほしい曲がいくつかありますwwボカロじゃないけど💦
>>1279
やったー(*≧∇≦)ノ
1、君以外(IZ*ONE)
ただ単に私が好きなだけw 私の意見、歌詞が好きだから是非とも聴いてほしい!
2、Fiesta(IZ*ONE)
私的、神曲の1つです‼
3、ソンナコトナイヨ(日向坂46)
ひろは違うけど、恋する女子が男子に言われたら嬉しいと思うような歌詞がかかれているw←どうでもいい
4、忘却と美学(乃木坂46)
私が乃木坂で一番好きな曲!あくまでも私の意見、歌詞がベジータみたいなのw
1つだけでも良いから聴いてほしい!
>>1285
マジで⁉ww
まさかひろが坂道好きだったとは…w
聴いてみて聴いてみてー!
FiestaはMVもある!

