美優とひろとのトーク!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1239: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:02:09通報 非表示

>>1236
んーと、千本桜、六兆年と一夜物語、初音ミクの消失、M.S.S.Planetの4つを主にいつもやってる!


1240: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:03:27通報 非表示

>>1239
あああ!!全部好きいい!

初音ミクの消失はやすぎ!w


1241: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:04:29通報 非表示

>>1239
六兆年と一夜物語!!

最初んとことサビ良い!!!w


1242: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:05:06通報 非表示

>>1240
全部良いよね~!

そうそう!消失は早すぎて、最後の方のあの部分(察してw)、一回はミスる!


1243: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:05:41通報 非表示

>>1241
そうそう!!ww


1244: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:06:51通報 非表示

>>1237
千本桜は王道だな!!


1245: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:07:37通報 非表示

>>1244
だよね!ね!ね!ww


1246: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:07:49通報 非表示

>>1242
途中から俺も消失する・・・ww


1247: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:08:27通報 非表示

>>1243
シャルルめっちゃいい曲だからオススメ~!!


1248: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:09:12通報 非表示

>>1246
だよねーww

最後までできたときは奇跡!ww


1249: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:09:38通報 非表示

>>1247
シャルル!!いとこがやりたいって言ったから一回だけやったことあるような気が…するw


1250: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:09:46通報 非表示

>>1245
みんな好きだよなあああ!!!

大胆不敵にハイカラ革命っ!!!w


1251: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:11:16通報 非表示

>>1250
えーっと、そのつぎの歌詞が思い浮かばない!!!ww


1252: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:11:41通報 非表示

>>1248
奇跡だああw


1253: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:12:20通報 非表示

>>1249
そなん!?ええ曲やで!


1254: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:13:20通報 非表示

>>1252
だねえええ!!ww

そういえば、肝心なこと聞き忘れてた!

いつもレベル何でやってる?w


1255: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:14:51通報 非表示

>>1251
らいらい楽々はーんぜい国家!ww

(漢字自信ないww)


1256: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:15:03通報 非表示

>>1253
そっかー!今度できたらやってみる!

今度といっても、今コロナ流行ってるからゲーセンいかないし、太達はほとんど、地方外でやってるから(事情があり)、今度といってもいつになるかわかんない💦💦w


1257: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:16:06通報 非表示

>>1255
そそ!そんな感じ!ww

城丸印の二輪車転がし…だっけ?w


1258: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:17:50通報 非表示

>>1254
「むずかしい」だなw

「おに」もたまにやるけど後悔するww


1259: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:18:41通報 非表示

>>1258
アッハハハハハハww←ごめんなさいw


1260: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:19:26通報 非表示

>>1256
それ~!!w

あっ暇だったら今度Youtubeで聴いてみて!ww


1261: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:21:05通報 非表示

>>1257
そうそう!!!w


1262: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:21:18通報 非表示

>>1260
わかった!明日暇さえあれば聞いてみる~


1263: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:21:23通報 非表示

>>1259
(笑)(笑)


1264: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:21:48通報 非表示

>>1261
そのつぎは、悪霊退散ICBM…みたいなやつ!!ww


1265: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:22:07通報 非表示

>>1262
ぜひーーーw

今日もう抜けるわー!!

明日~w


1266: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:22:24通報 非表示

>>1263
鬼はほんと後悔するww

私、鬼は千本桜しかできないw


1267: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 21:22:53通報 非表示

>>1265
オッケー!私もそろっと寝まーす

また明日!!


1268: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:23:18通報 非表示

>>1264
そこ!好き!!

Ⅰ・G・B・Ⅿ!!!!

(いたww)


1269: 啓人 @hiroto 2020/04/21 21:24:17通報 非表示

>>1264
あっうそw

>>1268
 Y・G・B・Ⅿ!


1270: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 06:09:38通報 非表示

>>1265
おはよー!!

シャルル聞いたよ!これがシャルルか!って改めて思ったww 最初の部分とサビ好き!


1271: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 06:10:09通報 非表示

>>1268
まだいたんだねww


1272: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 06:10:27通報 非表示

>>1269
Y・G・B・M!だったかー!ww


1273: 啓人 @hiroto 2020/04/22 07:40:43通報 非表示

>>1270
おはよー!

みーはやっ!!今、起床しましたーーーw

そうだ!!これがシャルルだあっ!!

聴いてくれてありがとー


1274: 啓人 @hiroto 2020/04/22 07:44:04通報 非表示

>>1272
いや、自信ないww


1275: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 07:57:29通報 非表示

>>1273
おはよ!ほんとは5時半に起床しましたー!w

いえいえ~(*^^*)代わりと言っちゃなんだけど、ひろにも聞いてほしい曲がいくつかありますwwボカロじゃないけど💦


1276: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 07:57:51通報 非表示

>>1274
今調べたら、ICBMだった!

私のであってた~ww


1277: 啓人 @hiroto 2020/04/22 07:59:20通報 非表示

>>1276
あは!www

すんませーーんw

ⅠGBⅯかいっ!!w


1278: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 08:00:21通報 非表示

>>1277
ICBMでしたねーww


1279: 啓人 @hiroto 2020/04/22 08:01:03通報 非表示

>>1275
ぜひ!聞く~

パソコンやってる時、曲聴いてんだけどそろそろネタ切れしてきたしーーーww


1280: 啓人 @hiroto 2020/04/22 08:02:19通報 非表示

>>1275
5:30ははやいなww

その時間にはさすがに起きれんw


1281: 啓人 @hiroto 2020/04/22 08:03:16通報 非表示

>>1278
でしたw


1282: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 08:39:38通報 非表示

>>1279
やったー(*≧∇≦)ノ

1、君以外(IZ*ONE)

ただ単に私が好きなだけw 私の意見、歌詞が好きだから是非とも聴いてほしい!

2、Fiesta(IZ*ONE)

私的、神曲の1つです‼

3、ソンナコトナイヨ(日向坂46)

ひろは違うけど、恋する女子が男子に言われたら嬉しいと思うような歌詞がかかれているw←どうでもいい

4、忘却と美学(乃木坂46)

私が乃木坂で一番好きな曲!あくまでも私の意見、歌詞がベジータみたいなのw

1つだけでも良いから聴いてほしい!


1283: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 08:40:04通報 非表示

>>1280
いつもより早かったw


1284: 啓人 @hiroto 2020/04/22 08:45:27通報 非表示

>>1283
はやーすーぎーww


1285: 啓人 @hiroto 2020/04/22 08:47:29通報 非表示

>>1282
3・4知ってる!!!

俺、けっこう坂道好きなんだw

1・2は聴いてみる!!!


1286: 啓人 @hiroto 2020/04/22 08:51:44通報 非表示

>>1282
僕たちは美しい戦士 誇り高き男さ!!

ここ好きなんだww


1287: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 09:16:13通報 非表示

>>1284
でしょーww


1288: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 09:16:57通報 非表示

>>1285
マジで⁉ww

まさかひろが坂道好きだったとは…w

聴いてみて聴いてみてー!

FiestaはMVもある!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆