美優とひろとのトーク!
>>1282
Fiesta聴いたで!!
な・・な・・なんかMV神だったんですけど!!!w
ダンスのクオリティ高いしセットも合ってたあ!!
確かに神曲w
>>1288
(笑)(笑)曲が好きなんだw
卒業しちゃったけど長濱ねるさんが推しだな
乃木坂は生田絵梨花さんかなw
さん付けしたww
>>1290
ありがと~(*>ω<*)
だよね!神だよね!Fiestaって「パーティー」っていう意味だから、すごいキラキラしてたのかなw
そうそう!ダンスのクオリティ高すぎ!!Fiestaも高いけど、RUMORって曲もすごいんだよー✨
あ、あと、チェウォン‼イメチェンしてショートヘアーになってるの!
>>1291
さん付けww
そこまでは同じじゃなかった!
私は、欅はゆいぽん(小林由依)!卒業生とかも入れたら、すずもん(鈴本ゆい)が推しだった~
乃木坂はまいやん(白石麻衣)!
日向坂はめいめい(東村めい)!
>>1282
1000コメ達成したからソンナコトナイヨの歌詞1文送るわww(こういうことができるのは非リアの特権w)
>>1293
ネットだし、さん付けの方がいいかなってww
(どゆこと??ww)
あの髪が短くなってた方!!
チェウォンさんだったんだ!イメチェンした~
>>1297
そうそう!いいよねー!
ほら、どんな君だってガッカリなんてしないとか!嬉しいじゃんw
>>1340
そこら辺うろちょろと!ww 1時間!
あーぽんにも同じこと聞かれたww
いえいえ(*^^*)大親友として当たり前!!(大親友と思っているのは私だけだろうか)
>>1342
>>1344
誤字w
オロナ→コロナ
(ここで新たな菌がうまれたww笑ってる場合じゃないわw)
>>1346
やっぱ誤字ってたかーww
次流行るのはオロナ菌、やだーw←笑っとる奴ここにも発見!!
>>1363
ごめんなさいww
私もどーでもいいことに突っかかるよー!ww 「は?そこ?」ってよく思われるww
あと、また質問していい?
>>1394
!?ファミンが休むってトピでみーのコメ見ちゃったんだけど!!みー投票トーク辞めんで!!
辞めたら本気で寂しいから・・・
>>1396
見ちゃったってww
辞めはしないよ!休むだけ!
それに、休むって決めた訳じゃないよ!
>>1402
あーー!!どうでもいいけど、それ半年前にも投票トークの別の男子に言われたww
私が休むからってひろも休む必要ないよーまだいなよーww 私もたまに戻ってくるかもしれないしー!
>>1407
合うかもねww
って、あーーーー!!←またかよ
その男子、私と同い年だから、ひろとも同い年だww
>>1415
ね、、はるもヒロもあいかもいなくなっちゃって、、きーちゃんも最近来ないし……私の大親友がいなくなってって悲しすぎる、、
>>1430
ほんとによかったww
あのさ、ひろ!もしも私が、ひろのこと恋愛として好きって言ったら、どう思う?
>>1544
「漢」これ、ある意味「おとこ」って読まない?ww
テストに出るのー⁉ひろ学園の定期テストには出るかもww
>>1562
じゃあ、私があれ言うから理由教えてください!そしてあのコメントは消さない!これならどうだっ!!!ww
>>1567
私生徒⁉ww
私の方がしっかりしてるし、先生だろーww←自分で言うな
ひろ、誕生日何月?w
>>1569
えっと…
【美優】
①あれをいう
【ひろ】
①理由言う
②理由消されない
③あれも消されない
ほんとだww 不平等だww
でも嫌だぁぁww
>>1571
【みー】
①あれをいう
②理由をいう
【啓人】
①理由いう→消す
②あれ→消す
どうだ!!!www
>>1573
私の、②理由をいうってなんのこと?ww
【啓人】
①理由いう
②あれ
→消すはいらない_ロ(・ω・=) ケシケシ
>>1574
みーが①をいったらその理由も教えていただく!!
それがみーの②の意味www
消すはいる!必要ーー
あっみーのは消さんでww
>>1581
①を言った理由は、ひろに言えって言われたからでーすww
みーの消さないならひろのも消さない!ww
>>1583
私の方が向いてるさ✨
てか私たちみぃひろ、1つのトピで3つくらいの内容話してない?すごいwww

