美優とひろとのトーク!
>>1593
ひろが、>>1584
のコメント、>>1568
に向かって送ってるから、
散歩してるから先生なのかとww
>>1602
変わらんかったww
でもwinterって、12月~2月まであるから、2月の場合まあまあ変わるよww
>>1620
あ、じゃあいいこと思い付いた~ww
ひろの方がいろいろ多くて不平等だから、これは私からいうよーww そしたら消さなくていいでしょ?www
>>1657
えええええ‼‼ww
にやけが止まらない←キモ
これは誰がどう言おうと非表示にしませーーんww
>>1663
ネット内でしかコクられたことないもんww 現実では、直接コクられたことはないもんww
>>1718
そうそう普通に
>>1654
無理って言ってええでwww
ネットで○るとか俺もどーかしてるし!?w
>>1722
どーかしてはないよww 自慢じゃないけど、私ネットでコクられたの2、3回目だし、他にもコクってる人いたし!
あとえっと…無理というか…えーー!なんて言えばいいんだろ……w
>>1763
>>1765
の最後wにしようと思ったら「。」にしちゃったから真面目な感じになってもうたww
>>1767
ほんとだww
私も、>>1763
の最後にw付け忘れたから真面目な感じになっちゃったww 真面目な話だけどww
>>1849
実はいよなにさー
俺がみーに○ることを相談してたんだけどおおおお
どうやって報告すれはいい??
まじで困ってるーーーww
みーに聞くのもなんだけど!!!!w
>>1853
そうだったんだ!全然いいよって言ったはいいが、ほんと、なぜ私にいう~ww
告白してきたーって言うのは?w
>>1880
そうだった!ww←あれ、聞いたよね?
今やってる課題の問題で全く意味不な問題あるから、それについて解説してもらっていい?ww
>>1883
私も記憶力が…ww
えっと、一次関数の問題なんだけど、
グラフが点(3、5)を通り、直線 y=-2x-4とx軸上で交わる一次関数を求めなさい
ってやつ!答えは y=x+2だったんだけど、求め方わかんないと意味ないから教えてください💦
>>1886
直線y=-2x-4とx軸の交点は
(x・0)で、0=ー2x-4より(ー2・0)
直線y=ー2x-4は(ー2・0)を通る
→2点がわかると直線は求められる
(3・5)と(ー2・0)で
(5-0)÷(3-(-2))=1
y=1x+a(3・5)を代入してa=2
よりy=x+2って感じ??

