かいと美優両思い説


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かい 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/13 15:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


少なくともかいの気になってる人は美優さんではないですよ。本人が言ってたので事実です。(美優さんなんかすいません🙇‍♀️)

事実が分かってから投稿した方がいいと思います。そもそもかいと美優さんに許可とりましたか?


ちゃんと2人に許可とってから投稿してください。嫌だって思う人もいるです


3: はるの @haruno 2020/04/13 15:38:55 通報 非表示

美優、投票トーク内で好きな人いないっていってたよ‼️勝手に決めつけんといてください


流石にこういうトピ辞めたほうがいいと思う。考えるのは百歩譲っても、トピ作るのは違うんじゃないの?


5: はるの @haruno 2020/04/13 15:40:48 通報 非表示

>>4
ほんとにそれな~


6: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 15:43:29 通報 非表示

んんんん?なんなんすかこのトピ

私には他に好きな人がいますし、1コメでいよなが言ってくれましたがかいも他に好きな人がいます

両思いどころか、片想い説でもありませんよ笑

私はかいのこと大好きですが、それは友達としてです←大好きってなんか引くわ…

作るとしても、ちゃんと私たちのこと知ってからトピ作ってください

こういうトピもうやめてください


7: はるの @haruno 2020/04/13 15:44:33 通報 非表示

>>6
本当にやめてほしいよねー(*≧з≦)


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 15:44:52 通報 非表示

>>7
ねー(*≧з≦)笑


>>8
それなー(*≧3≦)笑


10: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 15:46:44 通報 非表示

>>9
顔文字の口が地味に違うの面白い笑


11: そると*先生 @nontan 2020/04/13 15:47:54 通報 非表示

>>10
探しても見つかんなかった(´;ω;`)


12: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 15:48:29 通報 非表示

>>11
そうかそうか笑笑


13: そると*先生 @nontan 2020/04/13 15:49:45 通報 非表示

>>12
そうだそうだ←は?


14: はるの @haruno 2020/04/13 15:52:19 通報 非表示

>>10
(;゚∇゚)wwwwー


15: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 15:52:35 通報 非表示

>>13
ほんとに「は?」だ笑


16: はるの @haruno 2020/04/13 15:52:49 通報 非表示

>>11
(*≧з≦)←これかい?


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 15:53:15 通報 非表示

>>14
(*≧з≦)ウェーイ笑


18: そると*先生 @nontan 2020/04/13 15:53:45 通報 非表示

>>16
あ、コピペすれば良かった←


19: かい @kai 2020/04/13 18:05:40 通報 非表示

いやいやw美優は俺の事好きやないでw

俺も他の好きな人おるし、状況理解してw


20: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 18:17:47 通報 非表示

>>19
かいついに好きな人できたか!!( ´ ▽ ` )ノ


21: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 18:25:13 通報 非表示

>>19
だよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かい 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆