美優は戻ってきてほしい?戻ってこないでほしい?

美優 戻ってきてほしい
戻ってきてほしい

16(61%)
美優 戻ってこないでほしい
戻ってこないでほしい

10(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戻ってきてほしい 戻ってこないでほし.. 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 14:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:44:20 通報 非表示

戻って来て欲しいに決まってんだろお

戻ってこないでほしいに票入れた奴許せないいいいいいいい‼‼


2: 2コメさん 2020/12/31 14:45:38 通報 非表示

戻ってくんな

くそうざい

てかこれ本人が作ってんじゃねぇの?w


3: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:47:38 通報 非表示

>>2
それはないでしょw

勉強で忙しいと思うし


4: 2コメさん 2020/12/31 14:48:35 通報 非表示

>>3
確実?そんなこといえんの?

てか大体美優を贔屓しすぎなんだよ

全部あいつの自作自演なんじゃねえの?w


5: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:50:27 通報 非表示

>>4
なら逆に君もなんでそんなこといえんの?美優が作ってない証拠もないけど、作った証拠もないよね?wwなんでそんなに美優を嫌うのか意味不ww


6: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:50:31 通報 非表示

>>4
そんな事言わないであげてよ

みゆのアンチなの?まだいんの?

じゃあ逆にその証拠は?てか自分のコメにはプラスつけてんだねw


7: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:50:40 通報 非表示

>>5
いやそれなw


8: 2コメさん 2020/12/31 14:50:46 通報 非表示

>>5
あいつがキモいから

○ねよww


9: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:51:15 通報 非表示

>>7
やった仲間が増えたw


10: 2コメさん 2020/12/31 14:51:30 通報 非表示

>>6
○ね。あいつなんか二度と戻ってくんじゃねえよ

つけたら悪いわけ?ww


11: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:51:48 通報 非表示

>>9
wwみゆのこと好きだし!


12: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:52:07 通報 非表示

>>8
キモい?簡単にグチグチ悪口言うような君よりもキモいって言うの?w


13: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:52:26 通報 非表示

>>11
同じww


14: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:52:52 通報 非表示

>>10
タヒねはだめだなぁ

んな事一言も言ってないけど?

暴言吐いたんで通報させていただきますね


15: 2コメさん 2020/12/31 14:53:21 通報 非表示

16: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:53:30 通報 非表示

>>10
あってか戻って欲しくないに投票しないのは偉いね()


17: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:53:44 通報 非表示

>>15
口調的に絶対違うw


18: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:54:10 通報 非表示

>>16
いやそれなw


19: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:54:30 通報 非表示

>>17
それなの極み


20: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:54:48 通報 非表示

>>18
ww通報しとこ〜


21: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:55:35 通報 非表示

>>19
やんねw

てかまさか今もアンチくんがいるとは思わなかった()嫉妬心なんかな?w


22: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:57:06 通報 非表示

>>21
嫉妬心に決まっとるよww今もアンチがいるってことは、それほど美優が人気者ーー‼ってことよww人気な人ほどアンチが多いっていうじゃん?w


23: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:58:19 通報 非表示

>>22
そうやね!最近みゆ浮上してないんにまだ知名度あるってすごいよなぁ今フォロワー見たら10人いたし(そのうちの1人はうちやけどw)


24: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 14:59:11 通報 非表示

>>23
それなぁ、てか10人!?なんもしてないのに10人はすごいわww


25: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:01:23 通報 非表示

>>24
おんw!やんね〜

話少しずれるけどきーちゃんも懐くね?((


26: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:04:08 通報 非表示

>>25
それな、なつい❗

美優きーコンビ天使だったわw


27: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:06:54 通報 非表示

>>26
やよね!

それなww

ちなにに何月ごろからいました?


28: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:08:30 通報 非表示

>>27
覚えとらんな、悪いけどwwでもこの頃来てなかったんよね。だから最近の人全然わからんw


29: 29コメさん 2020/12/31 15:09:51 通報 非表示

こういうのって反応しちゃ駄目じゃないですか?

新規が言われて無視とか通報してるのに前からいた人が

無視しなかったら結局一緒じゃないですか。

アンチとかも反論せずに通報しましょうよ。

これだと民度低いって言われても仕方ないと思うんですけど。


30: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:10:08 通報 非表示

>>28
あっそうなんやw!わかるww新規多すぎてついていけないw


31: 6コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:11:00 通報 非表示

>>29
あっすいません

話に盛り上がってました。

もうコメントしませんね〜返信不要


32: 32コメさん 2020/12/31 15:14:47 通報 非表示

>>29
それな前からいた人が新規の人たちを注意してるんだから、自分たちもしっかりしてほしいね


33: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:30:36 通報 非表示

>>29
ごめんね!_(^^;)ゞ

でもコメントしちゃいけないルールなんてないよね?


34: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:32:57 通報 非表示

>>32
そんなことになってるの!?、今って。

自分がいた頃は、やっぱり本人も「帰ってきてほしい」って思われたら嬉しいじゃないですか。だからみんな結構コメントして、アンチが出現したらその人の為にみんなで退治する的な感じでした。それもあって、仲間思いで素敵なサイトって思ってたのですが…


35: 35コメさん 2020/12/31 15:32:58 通報 非表示

>>33
それが故に悪トピが増えるんです。

コメントせずに無視してたら自然となくなると思いませんか?


36: 35コメさん 2020/12/31 15:34:07 通報 非表示

>>34
だから、新規も最初はそうしてたんです。

でも、昔からいた人が無視してって言ってたので私たちは無視してるんです。

コメントせず、投票だけしたらいいじゃないですか。


37: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:36:06 通報 非表示

>>35
でもこのトピって、たしかに「帰ってこないでほしい」っていう選択肢もあるけど「帰ってきてほしい」っていう選択肢もあるので、無視なんて出来ないです、すみません。やっぱりほんとに帰ってきてほしい子についてコメントしたいので。


38: 35コメさん 2020/12/31 15:37:16 通報 非表示

>>37
じゃあ新規のトピ作られても、アンチ来て反論しても何も言わないでください。

でなきゃ矛盾なので。


39: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:37:28 通報 非表示

>>36
そうだったんですね。

でもコメントするのってその人の自由ですよね。自分、仲良かった人への愛が強いのでw 帰ってきてほしい思いをこのトピを見た美優にも知ってほしいと思って。


40: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:38:49 通報 非表示

>>38
え、悪いけどそれはやですよ。

アンチ来たらやっぱ反論したいし。

自分がアンチされた側で、友達がそのアンチについて反論してくれてると嬉しくないですか?


41: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 15:39:09 通報 非表示

>>38
それに、貴方に命令される筋合いないです。


42: 35コメさん 2020/12/31 15:40:15 通報 非表示

>>39
じゃあ悪トピは無視してって言う人に言ってください。

URL貼るので。


43: 35コメさん 2020/12/31 15:40:59 通報 非表示

>>40
知りませんよ。

じゃあ新規の悪トピ出来てアンチ来て反論しても何も言わないでください。

それなら何も言いませんので。


44: 35コメさん 2020/12/31 15:42:03 通報 非表示

>>41
私やほかの新規だって前からいた人に命令されて通報とか無視してたのにあなた方がそんなこと言ってたら意味なくないですか?


45: 32コメさん 「戻ってこないでほしい」派 2020/12/31 15:57:46 通報 非表示

>>34
そうですね

名前が載ってるのって正直みんな嬉しいことやと思います

変な正義感を持った人が多いんですよ


46: 1コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 16:53:41 通報 非表示

>>44
昔の他の人と一緒にしないでください。

自分は無視したほうがいいなんて思ったことないし、誰かに言ったこともありません。


47: 47コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 23:23:10 通報 非表示

>>15
美優は自作自演絶対しない。

言い切れる。


48: 48コメさん 「戻ってきてほしい」派 2020/12/31 23:31:18 通報 非表示

話したことはないし、美優さんがいる時期に投票トークに出会ってすらなかったけど、本当に優しい方だったんだろうな〜って…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する