美優とひろとのトーク!
>>1894
ありがと~(*>ω<*)もうわかったよ!
ご親切にほんとありがとう(*^^*)
じゃあまた抜けるね!ごめん🙏💦💦
>>1895
やっぱりみーとは大親友でいたいっ!!
だから朝の事件は忘れてーwwいや忘れんでもええでw
(俺から言ったくせにいいwww)
>>1909
気になんなくてええでww
気にならせてごめん💦💦
さっきの話は承知した!!忘れはしないけどww
>>1925
ごめん!今日はもう来れないかも…だから最後に一言言わせて!!
私、この前投票トーク内で好きな人いるかもって言ったじゃん?それ、ひろ……なん…だ…w
>>1962
だねww そしてその画像に、昔の私のIDが書いてあったというww
ごめん!ご飯食べてくる!
>>1973
もーーーーさっきのコメントでどっちもって言ったけどどっちかといえばひろのことは男として好き!かもw
>>1974
半年前も投票トークやってて、一回辞めて今年の1月くらいにまた来たから💦←さっきのコメントがはずく、最新コメントをこれにするため早く打った
>>2006
私もww そして今さっき、IZ*ONEのFiestaのサビを大体踊れるようになったばかりww
>>2010
だね!ww
こんなときにらしくないことを言って申し訳ありませんが、さっき私が言った「よ、よく訳せましたね」、フリーザが言いそうww←うーーわ、ほんっとどうでもいーー
>>2012
ありがと~(*>ω<*)
でも、自分が踊った動画撮って後から見てみたら、思ったより上手く踊れてなくてショックw
>>2023
ああああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああ
ももも申し訳ない…私ネット上で「つ~」はちょっと…
>>2048
たしかに、そう言われてみれば!ww
でも流石に一回はあると思うww 覚えてないけどww
>>2071
それーー!!!
でも俺らに関してのトピ作られてる=このトーク見られてる
ってことだよなああ///////
>>2096
はい、よくできましたww
うーん、もちろん全部だけど強いて言えば、優しいとこ、面白いとこ、カッコいいとこかな!////////
>>2109
ただいま!
この前、投票トークと現実世界で好きな人いるって言ったじゃん?(二股みたいでやだって言ってたやつw)その時から!
>>2148
トークの言動が可愛すぎー
あと「ただいまー!!」が個人的に好き
全部可愛い←キモい人wwwwww
>>2149
可愛すぎ⁉嬉しすぎる!てか恥ずかしっ、照れる////
ただいまー!!好きなの⁉ww なんで?(笑)

