美優とひろとのトーク!
>>2217
私も今コメちょっとだけ見返してみた!
今見てもすごい嬉しかった(*>∀<*)
ラブラブやんって思っちゃった//////
>>2232
嬉しい~////
話変わるけど、例のトピでスジュが「怪しいと思う人はいる」(トピ主)って言ってたよね!その怪しいと思ってる人が気になる!
>>2253
でもどっちかと言えばひろだよw
仲良いランキングみたいなのも、(スジュの)私よりひろの方が高かったし!
>>2264
だよねー!ww トピ主知りたい!
あっ、もう一回いうけど、スジュに聞いてくれてありがと~(*>ω<*)聞き方面白いww
>>2269
ただいまー!ただいまー!ただいまー!
ただいまー!ただいまー!ただいまー!
これは逆効果かもww
>>2288
ひろごめんね、今日はもう話せない
明日も来ないかもしれない…
ちょっと、精神的に無理、キツくて…
>>2291
みー大丈夫!?
来れる時でええからな!
このトピで全部吐き出してな
聞くから!!待ってる
>>2293
ごめん。今日はまだ来れる…
いや、今日だけでね、投票トーク関係で精神的に辛いことが4回以上あって、私メンタル弱かったらしい。もう笑えないし、涙しか出ない。被害妄想みたいでウザいけど…
>>2295
みー、おはよう・・・
母にパソコン取られて返信遅れてごめん
みーがきつい時に・・・
そりゃ4つも5つも辛いことあったら誰だって無理んなる
俺はみーのが被害妄想だなんて思わん
相談してほしい
あと、トークしよ
>>2295
俺の独り言だから気い向いたらここ来てな
うーーーん、なんか元気でるものなあ・・
ということで!「色んなことをスッキリ忘れられるくらいどハマりする(はず)漫画紹介!!」
こんなことしかできんでごめん
俺はきつい時はとにかく漫画読みまくる
←俺の個人的な考えなのでご了承
>>2295
【バトル系】
・「出会って5秒でバトル」←1推し
たぶんネットで無料で読める
ほんとに面白い
・「ダーウィンズゲーム」
1巻はネット無料のはず
・「村人ですが何か」
【恋愛系】
・「トニカクカワイイ」
・「からかい上手の高木さん」
・「地縛少年花子くん」
みーの元気出すために頑張る!
>>2295
やっぱり数日息抜きするとスッキリすると思う
精神が真面目にきつい時あるよな
なんかに没頭したり、あとめっちゃ寝るのもいいと思う
それと歌いまくったり、みーだったらダンスもあるな(俺はできんが)
寂しいけどみーが元気取り戻してくれることが今は、1番嬉しい
>>2295
ネットできついと精神的にくるんだよな
俺は心配することと聞くことしかできんけど、精一杯みーを応援する
>>2295
なんか感動できる曲さがしてみた
米津玄師の「Lemon」をミュージカル歌手の新妻聖子さんが歌ってる動画いいで
あとボカロなんだけど「命に嫌われている」っての神曲やで←俺の趣味ですまない
>>2295
みー!!メンタルに強いも弱いもないで
そういう状況に追い込むやつが悪いと思う
ネットだと分かんないから~、とか思ってる人は俺もほんとに「なんなん?」って思ってる
みーが元気になって笑えれることを願ってる
俺はみーとのトーク楽しいし、みー優しいし、好きだし、本気で待ってる
>>2296
全然大丈夫だよ、ひろは悪くない
いつも助けてくれて本当にありがとう
今日はまだ暗いかもだけど、、そのうちいつも通りになると思うから、それでもいいならトークしよ~
>>2298
ほんっとうにありがとう、すごい嬉しい
からかい上手の高木さん私も好き
地縛少年花子くんは少しなら見たことある
>>2300
だよね…私のことだからまたすぐに戻ると思う。それまで待っててね
あとで、歌ったり踊ったりしてみる
Fiestaはこの前踊れるようになったことだし
>>2302
あとで聞いてみるね
命に嫌われているは聞いたことある気がする。親戚の子が好きで、聞かせてもらった
>>2304
ありがとう…私、ひろの言葉に毎回勇気もらってる、いつも感謝してる
私も、ひろとの会話ほんとに楽しい。あと、ほんとに好きだよ。また話せるとき話そうね
>>2343
ありがと~(*>ω<*)
私の精神がキツいのは、投票トークの人が原因で💦←当たり前だろ
>>2353
そっかーww いいよー!
でもなんか、このまま言ったら不自然だから、あとで自然と、でいい?(笑)
>>2364
みーちょっと聞きたいことがww
とあるトピのコメでな、俺には彼女がいるって書かれてたんだが・・・
どーいうこと!?ww
俺はみーからOKもらった覚えがない気がww
>>2396
珍しく、ずっと家にいたよ!w
午前は課題やって、午後はネットフリックス見ながらパソコンいじってた~!
>>2397
可愛いとか照れる(*>ω<*)
てか私、いつでも焼きもち焼いてるし、嫉妬とか妬みもすごいしてるよ(笑)←心黒い
>>2402
終わんないから仕方ない(笑)
散歩行ったん!?えらいえらい!ww
ごめん!ご飯食べてくるね!
>>2419
ひろも…?私もだよ…
昨日やっと回復してきたけど、昨日ひろと別れた後と今日の朝。この短時間だけで、一昨日以上に精神ヤバイ…
>>2425
いいよ
でも、私が非表示にしても、私がそのコメント見れなくなるだけで、他の人には見られちゃう
>>2439
小学生の時な
AさんとBさんと俺は同じクラスだった
AさんとBさんは仲がよかった
秋くらいに2人とも俺が好きらしい的な噂が流れた
実際にそれは事実だったらしい
でも俺は本当に2人とも普通のクラスメイトの女子としか思ってなくてさ
その後、終業式までずっと険悪な感じになってしまい・・・
俺のせいだなって思った
もしあの時、俺がAさんが好き(仮にな)だとして、Aさんと仲良くなってたらもっと大変なことになってたと思う。
そん時から好きな人を作るのは絶対やめようって思ってて・・・でも、みーとトークして本気で好きになってさ、ネットくらいならええかなって思ってたけどさ・・
長くなってごめんな
でも、ここまで来てもみーのことがやっぱり好きなんだよな
もうやばいわ・・・・・
>>2441
みー・・・
もしかしたら数日間あんまり返信できんかもしれん
ごめんな
戻ってくるから!!
>>2442
長文で教えてくれてありがとう!
三角関係って辛いよね…
私はそんな経験ないけど(さすがTHE非リア)、ひろの気持ちはいたいほどわかるよ…
どっちとも仲良くするのが一番だよね!
私は、ネットの男子は好きになりそうになっても絶対に友達止まりにしないと。ネット恋愛なんてあり得ないって思ってた。ちょっと気になる人がいても、頑張って恋愛までは行かないように気持ちを押さえてた。投票トークでもたくさんの男子と話してたけど、特に別格だったのがひろだけだった。今思えば、ひろ以外の男子はみんなただの友達。本当に、ネットは危ないと思いながらもひろへの気持ちは止まらなかった。ほんと、私たちお互いヤバイね(笑)
>>2452
俺、投票トーク自体は辞めて、2人のトピ作った人とだけトークしよっかなって思ってる
だからもう新着とか見るのやめるわww
>>2454
だね(笑)
てか、>>2442
の最後から7段目から最後までの言葉がすごい嬉しい(笑)
>>2457
俺も>>2446
の後半めっちゃ嬉しい
俺このコメで救われたと思うわ
ほんとありがと
マジであの言葉なかったら戻ってこんかったかもww
>>2484
私もただいま~!!
ひろが来るのを待っておりました~!
でもひろがコメントくれた時間帯、ネットフリックス見ながらパソコンいじっておりました(笑)
>>2486
了解!!
漫画といえば、昨日ひろがオススメしてくれた漫画、見たことないやつだけ途中まで見たよー!一番面白かったのは…題名なんだっけ…ひろの漫画一覧見てくる!(笑)

