いろんなトークしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/12 20:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/12 20:54:30 通報 非表示

誰でも大歓迎です❗できれば、芸能界のお話とかしたいです❗


17: 2018/11/12 21:39:05 通報 非表示

石原さとみちゃん、とっても頭いいですよね❗羨ましいです❗


29: 2018/11/12 22:12:35 通報 非表示

私の話、聞いてもらってありがとうございます❗ちなみに、好きな曲とかありますか?


177: 2018/11/21 20:01:14 通報 非表示

AAAのライフ、超特急のマイバディ、NEWSの生きろ、サンボマスターのできっこないをやらなくちゃ、輝きだして走ってくNissyのトリコ男の勲章、足立佳奈ちゃんの曲全部ウルフルズの曲全部かなそんくらい結構多かった笑でも私音楽好きだからいっかな


33: 2018/11/12 22:22:07 通報 非表示

彼女or彼氏いますか?


35: 2018/11/12 22:28:39 通報 非表示

今、曲聞けないので、明日くらいになるかもです❗ごめんなさい❗


54: 2018/11/13 22:30:50 通報 非表示

遅くなってすみません❗


66: 2018/11/13 23:54:47 通報 非表示

名前、何て言えばいいかわからなかったので、あなたって言ってます❗嫌だったら言ってください❗


67: 2018/11/14 21:50:57 通報 非表示

お久しぶりです❗彼氏とケンカしちゃいました(泣)


94: 2018/11/14 23:43:57 通報 非表示

おやすみなさい❗


97: 2018/11/15 16:59:25 通報 非表示

ただいまです❗


98: 2018/11/15 18:02:12 通報 非表示

彼氏と何とかいきました❗まだ私達が付き合ってるのばれてないらしくて、彼氏、告白されてました(泣)


103: 2018/11/15 18:21:06 通報 非表示

こんばんは


105: 2018/11/15 18:22:27 通報 非表示

>>103
こんばんは❗


108: 2018/11/15 18:25:51 通報 非表示

twice 好きですか?


110: 2018/11/15 18:30:06 通報 非表示

全然いいです!ジェネレーションはどうですか?


111: 2018/11/15 18:32:07 通報 非表示

>>110
GENERATIONSですよね?


112: 2018/11/15 18:33:01 通報 非表示

英語書けなくてすみません!ハイ!


113: 2018/11/15 18:41:25 通報 非表示

>>112
ズが入ってないですよ。なおさん?


114: 2018/11/15 18:43:02 通報 非表示

なおじゃないです!


115: 2018/11/15 18:47:15 通報 非表示

>>114
竹内涼真、有岡大貴、twice好きですよね?


116: 2018/11/15 18:49:51 通報 非表示

友達にいますよ


117: 2018/11/15 18:52:03 通報 非表示

>>116
じゃまなんで、やめてもらえます?


121: 2018/11/15 20:27:18 通報 非表示

>>117
誰ですか?


128: 2018/11/16 16:24:30 通報 非表示

とびっこ


129: 2018/11/16 16:25:57 通報 非表示

>>128
誰が好き?


130: 2018/11/16 18:12:25 通報 非表示

どうも!さりです!中2なんですが、恋の相談okですか?


132: 2018/11/16 22:49:29 通報 非表示

こんばんは❗私も聞いていいですか?


133: 2018/11/16 22:54:35 通報 非表示

こんばんは❗いつもお話聞いてもらってた人です❗


134: 2018/11/16 22:55:17 通報 非表示

誰が誰だかわからないので、はじめに何か書いてお話しませんか?


135: 2018/11/16 23:01:59 通報 非表示

もう皆さん寝ちゃいましたよね(泣)


138: 2018/11/17 18:39:33 通報 非表示

さりです!彼氏にフラれそう!


139: 2018/11/17 18:47:38 通報 非表示

>>138
知:えー❗


140: 2018/11/17 18:49:17 通報 非表示

>>138
C:何でですか?


141: 2018/11/17 18:50:42 通報 非表示

彼氏に甘えていたからだと思います、


142: 2018/11/17 18:50:50 通報 非表示

さりです


143: 2018/11/17 18:51:49 通報 非表示

>>142
C:それだけで?


144: 2018/11/17 18:52:43 通報 非表示

彼氏けっこー厳しくて、


145: 2018/11/17 18:54:03 通報 非表示

>>144
C:どっちからコクった?


146: 2018/11/17 18:56:18 通報 非表示

私からです


147: 2018/11/17 18:57:29 通報 非表示

>>146
C:そうなんだ。


148: 2018/11/17 18:57:42 通報 非表示

>>146
C:ちょっと待ってて❗


150: 2018/11/17 19:28:14 通報 非表示

>>146
C:彼氏or彼女いる人❗いませんか?みたいな感じのトークに来て!!


149: 2018/11/17 19:10:18 通報 非表示

C:私の彼氏は、彼からコクってるんだけど、甘えてて怒られるの?


151: 2018/11/17 20:59:29 通報 非表示

C:さりさん❗?


152: 2018/11/17 21:29:10 通報 非表示

C:こんばんは❗恋愛のことで聞いてもらってもいいですか?


164: 2018/11/17 22:33:26 通報 非表示

C:水族館にしようと思います❗そしたら、カップル同士、2人でいれますよね❗


173: 2018/11/19 17:37:48 通報 非表示

さりです!今日色々話しあって、なかが戻りました!


175: 2018/11/20 17:02:58 通報 非表示

別れてはないです!


178: 2018/11/21 23:28:40 通報 非表示

私の家族は、父、母、兄2人、私ってなっていてお父さんは私が1年生の時に来たので血は繋

がっていませんいつもお父さんに怒られる時なんで血の繋がってない人に怒られないと行けないんだろうって思うんですけど、みなさ分かりますか?あと、私の家のルールで年上には君、ちゃん付けなさいって言われているけどお父さんはお母さんのことをしたの名前で呼び捨てで言っている2本を聞きに来たんですけど皆さんどうですか?言い忘れてたんですけどお母さんの方が年上です


179: 2018/11/21 23:31:35 通報 非表示

うわなんなのこのお父さん私がその家族だったら絶対生きていられない>>178


180: 2018/11/21 23:33:48 通報 非表示

ですよね私も今が精一杯でストレスが溜まって死にたいです


183: 2018/11/26 20:23:21 通報 非表示

もう2つ聞いて欲しいことがありますお父さんのことで。私は爪を切るのが下手くそで私が切ると深爪になってしまいます。それでよくお母さんに怒られます。で、この前食事に家族で行ったらお母さんにちゃんと爪伸ばしてるって聞かれたので私はうんと答えましたほんとに伸ばしてるのにお父さんさんがめっちゃ切ってる!とかうっわ!切りすぎじゃん!とか行ってきたんですけどみなさんどう思いますか?でもう1つは、私がお風呂からあがって肌着切は着な買ったんですけどきてた洋服がすごくスケスケになっててそのままにしててお父さんと喋ってたら私の胸をジロジロ見てて変態って思ったんですけど私と、お父さんどっちが悪いと思いますか?


184: 2018/11/26 20:24:00 通報 非表示

↑↑↑長くてすみません>>183


185: 2018/11/27 04:42:15 通報 非表示

>>184
一体何と言ってもらいたいの?で、それを聞いて何か得られそうなの?


191: 2018/11/30 17:08:22 通報 非表示

あともう1つ聞いて欲しいことがあります。なんどもすみません


192: 2018/11/30 17:10:09 通報 非表示

修正です。

2年くらいまでじゃなくて、2年くらい前まででした。>>191


194: 2018/12/08 21:15:33 通報 非表示

お父さん(お母さん)の事でいろいろ相談した人なんですけど(私です)皆さん本当にありがとうございます。私にはどれも叶わなかったです。でもこれからは話があって私の大好きなにぃにとがいるので大丈夫だ!!と思い今は楽な生活?だと思います。本当にありがとうございました


195: 2018/12/08 21:37:26 通報 非表示

なぜか、にぃにとがってなってました。と、は取ってください>>194


196: BelkXc @mmmm2022/05/10 16:47:00 通報 非表示

こんにちは❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆