美優とひろとのトーク!
>>2542
(*/∀\*)ウワーーー!!!
ありがとう!ww
私も~す……まあ、同じ気持ちよww
>>2550
姉に買ってきてーって頼もっかなw
俺がマーガレットコミックお買い上げしたら周りの視線がいたそうww
>>2555
アハハww そうだね!(笑)
女子高生の無駄遣いでもあったけど、プレゼント用にするとかww
>>2558
姉と一緒に行けばいいのか!!
お金持っていかないで、姉に買ってもらおーww
(めっちゃ3密だなww)
>>2572
悪知恵ww
お姉さんのことは敬わなきゃダメだよ(笑)
私も弟いるから、利用されるとお姉、チーンになるよww
>>2679
みーをもうこれ以上、傷つけたくない・・・
本当にごめんな
全部、俺のせいだから
みーは何も悪くない
>>2679
「高まる愛の中 変わる心情の中 燦然と輝く姿は
まるで水槽の中に飛び込んで溶けた絵の具みたいな
イレギュラー
独りじゃ何ひとつ気付けなかっただろう
こんなに鮮やかな色彩に
普通の事だととぼける君にいいかけた
Ⅰ LOVE…その続きを贈らせて」
この歌詞に救われたと思う
>>2679
俺はみーに感謝してる
みーのおかげで毎日が楽しかった
俺から言えることじゃないかもしれんけど、これからもトークできたらええなあって思ってる
>>2690
ひろおはよう…いや、もうこんにちはだね
最近…といっても一昨日の途中から、昨日、今日ちょっとだけだけど、来れなくてごめんね…
ひろが書いてくれたコメント全部読んだよ。ありがとう
>>2693
大丈夫ではないかな…
まだ精神的にキツい状態
さっきまでは全然元気だったんだけど、投票トークに来てからまたキツくなり始めた…
>>2713
泣いたよ(笑)マジで!
何回も言うけど大丈夫ではない😅
でも心配しなくて大丈夫だよ👌
>>2727
今、投票トーク民で人狼やってるんだけどよかったら一緒にやろー!!(やらんでもええよww)
>>2735
ね!トピ主啓人って書いてあった笑
悪いけど、今大人数で集まるのはちょっと……ほんとごめんね🙏💦💦
>>2753
えええええΣ(Д゚;/)/(笑)
まだそんな回復してねえぜ(笑)
回復してるように見える?(笑)

