コロイカで12色相環かいてみた!
きれい!
みんなかわいいしかっこいい!
絵上手すぎ
>>2!ありがとう(*´∀`)
クッソかわいいいいいいいい!
すごいけど輪郭頑張れ
ねーねー君何歳?(こいつやべぇ不審者だー)私小4でコロイカの絵書いてるうぇーい!!!スプラ3もやっててXマッチ出てるよニックネームは おかしいって!9さい