【小説選手権イラスト部門】「うるさいなぁ」

7 2024/06/01 23:34

小説選手権のイラスト部門に立候補しようと思ってる作品なのです!

初立候補なのです!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説選手権イラスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/01 23:34:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


つ、ついに、、、水葉も立候補したか!!!


元気な子&静かな子みたいな感じ


>>3
そうそ!


>>4
元気な子が静かな子に「ねぇねぇ!」って言ったら、静かな子目線、鬱陶しいだろうなぁ、、


>>5
そうなんよ、

小説選手権だから、「本」は題材にして、キャラの関連を考えたら、これになったw


>>6
別に語尾にwをつけることはないよ。真剣だし


>>7
たしかに、


>>8
投票日きたら、絶対に投票するね!


>>9
ありがと〜!

初立候補だから、10位以内にいけたらいいなーって思ってる

1位か、2位はめざしたいけどいけるきがせん、、


>>10
まあ、上位2組は、そうとういい作品か、フォロワー数がめっちゃ多い人だよね、、

でも、10位以内もすごいと思うけどね!


>>11
初立候補ではね


>>12
まあでも、私は絶対に投票するから!

がんばー!


>>13
うん!

応援ありがと〜!


>>14
てかみんな、立候補作品2個くらいあるけど、水葉も2こやんの?


>>15
これから2作品追加して、3作品立候補するつもり


>>16
あー、そうなんや、

じゃあ全部の作品立候補するね


>>17
さんきゅ!


>>18
こっちも立候補しようかなぁ、


>>19
その話は、立候補作品では言わんほうがいいよ

DMで話そ


発見中に話しかけられたらうるさいよねwww


>>22
そうwww


これは立候補を取り消します。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する