【小説選手権イラスト部門】図鑑の大発見!?

11 2024/06/02 01:53

2回目の立候補作品なのです!

https://tohyotalk.com/question/661444 ←1回目の立候補作品

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説選手権イラスト.. 図鑑 大発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/02 01:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


表情からして、「す、すごい!」ってかんじだわw


>>1
そう!図鑑を見ながら、意外な大発見ってのをイメージしながらかいた


>>2
やっぱそういうイメージなんね


Ohかわいい

もしかしてhttps://canvas.apps.chrome/で描いた?


>>5
学タブだからそう。

やっちゃだめなやつだった?だったら消すから、、、、ごめん
あと、1回目のやつもそう


>>6
え!!

凛と同じー!!

https://tohyotalk.com/question/661355も絵画キャンバスで描いたやつなんだよね!!!


>>7
あーそうなん!だめじゃないんだねw

あれでも、以外にかけるよね!


>>8
そうなんだよね!

https://tohyotalk.com/question/661355これも地味に力作


>>9
え、まって色めっちゃ塗れてる!?

すごっっっ、


>>10
ありがとww

レイヤー使えばうまくできる!!


>>11
あ、レイヤーね!

レイヤー機能あるの助かる


大発見してるっぽくてイイネ!(≧∇≦)bかわいい!


>>15
ありがと〜!

表情をそういうかんじにしたんだ!


>>16
だね!発見っぽさが伝わっだ!!


>>17
うん!


表情がとても…伝わりますね…


>>19
でしょ〜!


学タブで描いてるんですか!?私もです!!同士がいてよかった!!


>>20
学タブでも結構描けますよね〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する