シーガレオン擬人化イメージができた

6 2024/06/02 17:45

靴部分に、戦艦部品+錨を装着

左腕には攻撃時に使うドリルが装填

色々とイメージとしては艦娘みたいなの意識した

我冷紫音

(シーガレオンのアナグラム)

一人称はボク

ボーイッシュな女子。

見た目は基本的な海賊イメージ

比較的に冷静で頭脳派だが、

ギガパルドのことは兄貴という、超えたい相手はグランドン

好きな食べ物は海軍カレー。

渚からは男子に見えてるのが悩み

cvイメージ

佐倉綾音

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シーガレオン擬人化..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/02 17:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱデザイン良いね👍


>>1
艦娘キャラベースですんなり完成


>>2
おー!艦娘だったんだね


>>3
ボーイッシュなやつね

ギガパルドが兄貴系だったから、
冷静な頭脳系のキャラ


>>4
いいね~


ポケモントレーナーにいそう


>>6
思ってた。

よく見たらノボクダにも見えんくないわな


>>7
うん


>>8
ガレオンは普通にかっこいいからさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する