[シクフォニ二次創作]らんいる仲良しパロ

3 2024/06/03 05:14

お詫び

本当はらんいるの喧嘩パロでしたが色々あって(作者ミスで)なくなりました、すみません

※BL要素も入っている可能性があります。無理な方はBackをお願いします。また、このお話はフィクションです。

-表では-

い)LANきもっ

ら)えぇ~😭

い)ドMメンヘラリーダー

ら)うぅ

-みたいですが、裏では、、?それでは見ていきましょう!-

ら)いるま~!

い)な、なに?

ら)愛してる♡(耳元で)

い)カァァァァァァ(//∇//)

ら)かわいい~!!

す)まぁたもう

み)すちくんww

暇)らん~?w

ら)なに~!

暇)LANといるまってさ付き合っとるん?

こ)あっ!こさめも気になる!!!

ら)付き合ってるよ!!

す)、、まぁ♡

み)すちくんがやばくなってる(そうなん!?)

こ)みこちゃんw多分だけど、心の声と逆やでwww

み)あっ!

す)尊い!!♡(おもろいわぁ)

暇)すち、お前もだ。

す)あれま!!

い)LAN、変なこと教えんなよ、、

ら)へんなこと、、?

い)俺等が付き合ってる事。

ら)変な事なの?

い)こいつらにいうってことは、、

ら)ah

い)無駄に発音いいww

み)ah

い)50回喘いだ人ねww(威風堂々の喘ぎtakeの話であった事、また実話ですこれだけは)

み)そのいじり辞めてや!

す)anan喘いでた人ねww

い)すちがwあえwwwうぇwww

み)らんらんいるまくんおかしくなったww

ら)あちゃ~ギュッ

い)うぇ///////////

暇)一瞬で治った

こ)LANくん尊敬

す)やばいて

み)逆に照れすぎてヤバいんちゃうん?

ら)ギュー

い)治ったから!!/////は!な!せ!//////

ら)いるまで俺を補充中!!

い)、、、そうですか//(うれしい)

す)(イチャイチャしてる!好き!)

作者より…ご覧ありがとうございます♪よかったら、いいねと投票お願いします!まだまだ、下手ですが、応援してくれると嬉しいです!それでは、ばいばい👋

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ二次創作 らん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/03 05:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する