そらる&まふまふとすとぷりはどっちが好き?

そらる&まふまふ
そらる&まふまふ

388(59%)
すとぷり
すとぷり

259(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そらる&ま.. すとぷり 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/17 17:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/17 17:26:30 通報 非表示

妖怪ウォッチとポケモンの歌い手の戦争です


31: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/29 23:12:19 通報 非表示

>>1
ん?


33: 1コメさん 「そらる&まふまふ」派2021/08/29 23:14:26 通報 非表示

>>31
ソ連が日本をネタにしない

ソ連ネタ

2: 1コメさん 2020/04/17 17:27:07 通報 非表示

すとぷりはちなみにジェルが好き


23: 23コメさん 2020/12/31 11:07:21 通報 非表示

>>2
それな!!!


39: 37コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/11/06 22:53:33 通報 非表示

>>2
誰も聞いーてない。


50: 49コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 00:39:28 通報 非表示

>>2
私も私も❗


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2020/04/17 17:32:37 通報 非表示

ななもりーぬが好きです


51: 49コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 00:41:12 通報 非表示

>>3
さとりーぬが好きです


54: 54コメさん 「すとぷり」派2022/12/31 09:32:42 通報 非表示

>>51
ぼくも!


4: 4コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/04/17 17:39:20 通報 非表示

atr最高!


5: 1コメさん 2020/04/17 18:59:49 通報 非表示

どっちも大好き


6: 6コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/05/10 10:00:49 通報 非表示

すとぷりがすとぷりなら

after the rainはafter the rainで

いいんじゃ(語彙力なくてすみません!!)


7: 1コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/05/11 02:51:22 通報 非表示

−とか低評価押してるのアンチだろ


32: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/29 23:13:33 通報 非表示

>>7
それな。私はどっちも大好きなので+しか押しませんw


8: 1コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/05/11 02:52:06 通報 非表示

さぁそろそろ地震で目覚める時間が近いのか?


9: 9コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/06/05 18:29:49 通報 非表示

まふまふ→西武ドーム、埋める

そらる→横アリ、埋める

そらまふ→埼スタ、埋める


10: 10コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/06/06 12:04:54 通報 非表示

すとぷりが東京ドームを借りられたってことはスゴイと思うし、勇気ある行動だと思う。

でも、東京ドームより小さい会場も埋められてないのになぜどんどん大きい会場に進むのか謎。


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2020/06/06 21:05:50 通報 非表示

>>10
別に席なんか埋まんなくてもりすなーさんが楽しめればいいと思うんですが。 ナゴドもチケット完売したと思うので(本当か分からないが) 無観客ライブも20万人以上視聴者数いったんですよ。ライブはいけなくても、違う場所でりすなーさんも応援してると思いますよ

(理由になってなかったらすいません)


12: 12コメさん 2020/06/10 11:12:37 通報 非表示

>>11
完売しても埋まらなきゃ意味が無いんだよなぁ


13: 11コメさん 「すとぷり」派 2020/06/10 18:11:27 通報 非表示

>>12
まぁ確かにな(笑)


18: 17コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/08/28 19:46:28 通報 非表示

>>11
東京ドーム借りたい人なんて山ほどいるし埋まる実力がない人がやったら実力あるのに予約埋まってて出来ない人に迷惑かかるでしょ。リスナーが楽しめればいいだけなわけないよ


36: 36コメさん 2021/09/25 14:44:53 通報 非表示

>>11
それでうまらなかったらその分のお金とかが色々あるし本人もショックがあるでしょ。りすなーが中心じゃないんですよ?


40: 37コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/11/06 22:54:58 通報 非表示

>>11
そりゃ無観客なんだから、視聴者に制限はないだろう


14: 14コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/07/09 13:38:05 通報 非表示

比べるまでもないよ。すとぷりのことを安置したくないけど、今の歌い手社会を形成したのはそらまふだよ。ごめん、嫌味っぽくなった。でも、すとぷりすなーに言いたい。そらまふは、AtRは何一つ悪いところが見つからない。アンチする理由がわからないよ。言い方悪くなってるけど、わたしはそらまふ派です!


15: 15コメさん 「すとぷり」派2020/08/02 22:58:17 通報 非表示

るぅりーぬ好きです


16: 16コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/08/05 13:08:31 通報 非表示

。音楽面ではそらまふの方が好き。


17: 17コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/08/28 19:41:00 通報 非表示

>>16
わかる


19: 19コメさん 「すとぷり」派 2020/09/06 13:51:36 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


41: 37コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/11/06 22:55:50 通報 非表示

>>19
まけーん


43: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/07 14:20:48 通報 非表示

>>41
うん?


52: 49コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 00:50:04 通報 非表示

>>19
すとぷりが人気なくても私はずっと見方だよ🍓👑(🏡で一人寂しくペンライト振って応援してます。)


20: 20コメさん 「すとぷり」派2020/09/21 13:04:03 通報 非表示

まふまふ単体ならまふまふだけどそらるとなるとすとぷり


21: 21コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/09/26 12:44:50 通報 非表示

>>20
そらるさんもYouTubeチャンネル登録者100万人いるよ?w

ななもり。、るぅと、ころん、さとみよりは多いねw


22: 22コメさん 「そらる&まふまふ」派 2020/11/22 14:17:04 通報 非表示

作曲が本当にすごい👏😊👍


24: 24コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/03/31 21:45:16 通報 非表示

普通に規模が違う

まふまふさんとそらるさん(ATR)は外国でも人気がある


25: 25コメさん 「すとぷり」派 2021/04/01 06:59:51 通報 非表示

規模が違う


27: 27コメさん 2021/04/24 18:46:29 通報 非表示

私はそらる&まふまふも好きだし、すとぷりも好きですよ!どっちも素敵な歌声ですし、歌もたくさん聞いてます。そらまふ(そらるさんとまふまふさんを略してます)の歌ってみただったら、ロキとか好きですね!!あとは、知ってる人いるかな?「死んでしまうとはなさけない!」っていう曲も好きです!是非聴いてみてください!すとぷりの推しは莉犬君寄りの箱推しです!(箱推しっていうのはみんな好きっていう意味です)莉犬君の「よく出来ました◎」という曲とってもいい曲です!他にもいろんな曲好きですけどこれ以上やったら長すぎる…のでここらへんにしときます!みんな好きな歌い手とか好きなグループとか人それぞれだから、好きって思う方に熱中できればいいですよ!それで分かり合えたら、尚よしですね!!


28: 27コメさん 2021/04/24 18:47:03 通報 非表示

(送った瞬間長っ!って思いました…ごめんなさい!)


30: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/29 23:12:02 通報 非表示

どっちも好きだけど、すとぷりのほうが好きかな!どちも大好き!


53: 49コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 06:35:35 通報 非表示

>>30
まぁ実質そうなんだけどねw


34: 34コメさん 2021/09/18 14:07:50 通報 非表示

すとぷりはアイドル路線、AtRはアーティスト路線で同じ界隈といえど毛色が全然違う。(アイドルっていうのは貶しではないから誤解しないでくれ)配信などの楽しいワチャワチャ感を味わいたいのであればすとぷりだろうし、クオリティの高い音楽を求めたいのであればAtRといったところだと思う。


35: 35コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/09/24 07:57:17 通報 非表示

AtRはすごい仲良い感じがする。

すとぷりは本当に仲良いのかってちょっと思う


37: 37コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/11/06 22:52:52 通報 非表示

すとぷりほどあんたが多くないから。


38: 37コメさん 「そらる&まふまふ」派 2021/11/06 22:53:07 通報 非表示

>>37
アンチ。

誤字った


44: 44コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 12:22:38 通報 非表示

やっぱ私の推し様なので


45: 45コメさん 2022/02/12 15:48:41 通報 非表示

別に双方好きとかでいいと思います。比べる必要なくて、本人たちは本人たちで頑張ってるんですよきっと。なのでわざわざ『〜〜のほうが』『〜〜よりも』っていうのはちょっといけないんじゃないんですか?


46: 46コメさん 「そらる&まふまふ」派 2022/04/19 21:59:47 通報 非表示

すとぷりやったらさところ


47: 46コメさん 「そらる&まふまふ」派 2022/04/19 22:00:07 通報 非表示

かわよ

そらまふ

48: 48コメさん 「そらる&まふまふ」派2022/05/28 19:15:34 通報 非表示

After the Rainが一番だなぁって思います。だって元々歌い手を知るきっかけがAfter the Rainだったし歌も好きだしまふちゃんの高い声とそらるさんの低い声が本当最高ですもん。個人の曲でも最高です。まふちゃんとそらるさんは最高グループだと思います。逆に今すとぷりは正直に言うと好きになれないです……


49: 49コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 00:37:22 通報 非表示

何があっても すとぷりだよ!🍓👑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する