テストでシンダ、、、諦めて問題用紙にめっちゃリアルな絵描いてた www

1 2024/06/05 22:11

え、テストってなんでいるん⁇え、やめて欲しいんだけど⁉︎ゴミじゃんみんなで燃やそ⭐️

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト シンダ、、、 問題用紙 リアル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/05 22:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テストを燃やそ‼️🔥


>>1
📃🔥(´∀`=)


>>3
🏫🔥٩( ᐛ )وエイ


上手いし可愛いね!


>>2
でしょ‼️めっちゃ可愛いアイコンメーカー見つけた‼️


>>5
うん!うん!😄アイコンメーカー好き


>>6
わかる‼️


>>7
俺は同じアイコンメーカー愛用してるよ


>>8
それもいいよね‼️


>>10
うん!個人的に凄く作りやすいからね


なんのテスト何点?


>>9
聞かないでくれぇぇぇぇぇ


>>11
そんなに?


>>13
うん、、、俺が天才すぎて、テストが追いつかなかったんだよ、、、 www


>>14
ちなみに国語65点(中3)


>>15
日本語むずいもんね!!俺は、それ以下だから安心して!!(受験生)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する