どっちも本編(1期)の最後まで見た人が投票してほしい
どう考えてもシュタゲ、比べるのもおこがましい。
リゼロも大好きだけど、シュタゲという神アニメには勝てない。
>>4本当にそれ
どっちも面白いから見た方がいいよ
リゼロは1期のみ、面白かった
原作
Re:ゼロから始める異世界生活 https://share.google/isQqAd0RD8fSkJ0eO
もう片方は聞いたこともない
民度低いんじゃね?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。