【うさうさ×はむはむ。】決戦スピリット 歌ってみた

6 2024/06/07 23:17

とりあえずこの弓道の子が好きすぎる。

4時間歌って一番最後がこれだったのではむはむが死にかけている。

はむはむ。【@Hamstar1214

歌詞分け👇

✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧

🐇プレッシャーそれがどうした

神様の助けはいらない

🐹エゴイストそれがどうした

勝ちたいに理由などない

🐇Break out 🐹挑まずにはいられない

🐇Break out 🐹影さえも振り切ってけ

🐇Break out 🐹現状の限界

乗り越えろ チャンス

🐇We are 🐹全力をかけた

🐇We are 🐹怯えることない

🐇Winner 🐹確信へ変われ

高く高く高く

舞い上がれ

🐇味わった敗北のキズは

涙やって花を咲かせる

🐹“諦めろ”と笑えばいいさそんな言葉 🐇🐹僕は知らない

🐹背負うもの それも楽しめ

同情に付き合う気はない

🐇リアリスト勝手にしろよ

番狂わせ壊してしまえ

🐹Break out 🐇このまま燃え尽きたって

🐹Break out 🐇恥じることない生き様

🐹Break out 🐇感情の高鳴り

力に変えてけ

🐹We are 🐇勇敢な心

🐹We are 🐇前進あるのみ

🐹Winner 🐇満身創痍で

足掻け足掻け足掻け

掴み取れ

🐹ぶつかって転けては立って

膝の傷 勲章になる

🐇“粋がってろ”馬鹿にされても

勝利掲げ 僕は生きたい

🐹臆することない

Wow 🐇強き風が背中押す

Wow 🐹宿れ青い炎

Wow 🐇時代を作れ風雲児

Wow 🐹頂上へいざなう道

🐇🐹Break out 🐇挑まずにはいられない

🐇🐹Break out🐹 最強の最前線

🐇🐹Break out 🐇戦場の均衡

ぶち壊せ Ready Go!!

🐇🐹We are 🐹逆境の嵐

🐇🐹We are 🐇恐るるに足らず

🐇🐹Winner 🐹喝采を浴びて

🐇強く🐹強く🐇強く

🐹清くあれ

🐇味わった敗北のキズは

涙やって花を咲かせる

🐹”諦めろ”と笑えばいいさ

そんな言葉 僕は知らない

🐇“粋がってろ”馬鹿にされても

勝利掲げ僕は生きたい

🐹敗北を知り🐇花は咲く

🐹“不可能”と笑えばいいさ

🐇そんな言葉 僕は知らない

✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うさうさ むはむ 決戦スピリット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/07 23:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フルですね!お二人共上手!


2: うさうさ @usagi0311 2024/06/07 23:23:50 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!💞


嬉しい!!!最近これで勉強頑張っているようなものだから!!元気でた!!


4: うさうさ @usagi0311 2024/06/08 08:11:10 通報 非表示

>>3
良かったです·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.

お勉強がんばれー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する