【わちゃわちゃ2人で】トンデモワンダーズ 歌ってみた【うさうさ×はむはむ。】

8 2024/06/28 22:12

はむはむ。@Hamstar1214

↑最強歌うまハムスター🐹

トピ画はめぇめぇに描いてもらったにょ

めぇめぇ@hitujisan

歌詞分け(うさうさ→💜 はむはむ。→🩷 2人→🎤)

💜エビバディ→解体! 思い出に消しゴム!? あれっ。

🩷ハイになる?廃になる? はい、とは言えな~い!!!

💜お可視い世界 お菓子は消えちゃう!?どうしよ

🩷“どうして!?”も“ああして!!”も 君らしくないな?

💜ソンな時代でいいよ  僕らまだ“ワンダー”信じてる、の ノ No? know!

🩷おとなたちの鋭利(営利)な目盛(×メモリー) 💜悩まされすぎちゃって 寄り目になっちゃいそーね!!

🩷“どうして”!?“ああして”!!も「全部」だいすき!がいいじゃん!! 💜みんなみんな笑っちゃえの魂胆で

🩷宿敵(ライバル)逆境モンスター呼んだっていいじゃん!? 💜スットンキョウでサイキョウなセカイを

🩷どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん! 💜みんなみんな救っちゃお!のポーズで

🩷ちょっとやそっとじゃ潰れない笑顔どうじゃん! 💜100回オチても不死議は鳥乱さない

🩷ワンワンでツーカーでスリーフォー

🎤エビバディ ショウタイム!

💜デモデモ センセイ! 🩷答案は散々!! うわー!

💜ハイ終わる?ファイナル? 🩷0点(エンド)じゃないなら、OK!

🩷マルバツ全部 一切合切ウチューしよう! 💜正解も不正解も 大切なメモリー

🩷つまずく日もあるよ 君はまだ“ワンダー”否定してる、の ノ No? know!

💜解体(バラ)す前に きいてよ 待って!

🩷トンがりすぎちゃう斜界(しゃかい)に ツッコんで、トンで、もう一回(もういいかい)!?

💜成功失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!! 🩷みんなみんなウチューしよ?の魂胆で

💜だってだって君ももっと笑えたじゃん!? 🩷スットンキョウでサイキョウな僕らは

💜まだまだ消さないで!?未来はここからじゃん!! 🩷みんなみんな一緒しよ!のポーズで

💜ちょっとやそっとじゃ崩れない笑顔どうじゃん! 🩷100回トンだらトンデモお菓子いセカイ

💜ワンワンでツーカーでスリーフォー

🎤エビバディ ショウタイム!

🎤(ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう一回! ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう一回! 🩷3、2、1 💜わ〜ミステイク! 🩷3、2、1!!)

🩷セカイ解体10秒前!?待って待って待って 💜まだまだ一緒しよ?の魂胆です

🩷101回目のソンな小指(メモリー)拝借 💜“ハッピーも失敗も消さないから!!”

🩷セカイ ウチュー(宇宙) 💜未来 超だいすきでギューじゃん! 🩷みんなみんな笑っちゃえの正解(世界)は

💜宿敵(ライバル) 🩷逆境 💜モンスター 🎤何だってin(良ん)じゃん! 🩷スットンキョウでサイキョウ、お菓子いだろ?

💜旋回(セカイ/1000回)🩷満開(10000回)💜もう一回だいすきでギューじゃん! 🩷みんなみんなくすぐっちゃえ!のポーズで

💜ぜったいぜったいね、消せない笑顔どうじゃん! 🩷∞回(なんかい)オチても不死議は鳥壊せない!

🎤ワンワンでツーカーでスリーフォー

エビバディ ショウタイム!

ワンワンでツーカーでスリーフォー

エビバディ ショウタイム!

ワンワンでツーカーでスリーフォー

エビバディ ショウタイム!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2人 トンデモワンダーズ うさうさ むはむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/28 22:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する