嘲笑

28 2024/06/10 22:20

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/10 22:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自慢したいのが、消しゴム1回しか使ってないってこと


消しゴムなしでこの顔面の良さ

最強だろ

ガチで言葉にできねえけど、この笑顔、好きだっっっっ、!!!


>>2
イッカイツカッタ……!!!

あざまる水産


>>3
ソウダッタッッッッッ///

ういすぱー


超絶上手い!!消しゴム1回でこのイラスト描けるの本当に凄い!!めちゃ優しそうなイケメン

主人公っぽい


5: 彗/すい @sm10115 2024/06/10 22:29:02 通報 非表示

髪の感じとか目の感じとかとにかく神😭


やっばい顔の形とバランスが神ってる・・・!


>>7
スランプ抜けたからね!!

まだよくなった!


>>8
スランプ中も私からしたら神絵ですって・・・w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する