サイタマとモロ(ドラゴンボール)はどっちが強い、勝つ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




59: 2コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/06/14 19:38:55通報 非表示

>>53
捏造しか出来ない東方厨や鬼滅厨以下の全ジャンル害悪信者の虫けらゴ○ク○雑魚パンマン厨がイキってんなよ

この世で最も存在する価値もない信者でゴミ作品の分際が天下のDBに喧嘩売るとか身の程を弁えろカスがwww


70: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/14 20:23:42通報 非表示

>>59
パキスタン人

パキスタン人

🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??

お前の推理からするに

幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????

(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)

惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で

ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜


71: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/14 20:24:13通報 非表示

>>59
パキスタン人
パキスタン人
🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??
お前の推理からするに
幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????
(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)
惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で
ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜

パキスタン人😇😇😍😃😃😍😌😃😌😃😌😌😃😌😃😌😌😃😃😌😍😃😌😃😌😃


72: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/14 20:24:51通報 非表示

>>59
ほらほら😍😃😍😃😃😍😃😍😍😍😃😃😍😃😍😃😍理解しろ理解しろ😍😌💩😌💩💩😌💩

パキスタン人
パキスタン人
🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??
お前の推理からするに
幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????
(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)
惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で
ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜
パキスタン人
パキスタン人
🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??
お前の推理からするに
幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????
(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)
惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で
ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜


73: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/14 20:25:46通報 非表示

>>59
パキスタン人
パキスタン人
🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??
お前の推理からするに
幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????
(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)
惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で
ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜

お前みたいなパキスタン人がいるから世の中悪くなるんだよ😇😛😍😍😛

バカな戦争ばっか起こるものだから😏😏😏


60: 2コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/06/14 19:53:21通報 非表示

>>53
所詮惑星〜木星破壊如きが限界の雑魚パンマン如きが太陽系破壊のpセル、銀河系破壊のZブロリー、ハッチヒャック、銀河群破壊の邪悪龍、単一宇宙破壊以上のゴッド悟空以降の超のキャラ、宇宙と一体化し概念化し並行世界にも干渉した宇宙ザマス、12宇宙&世界消滅させた全王、全時空、全次元、全時間軸の多次元宇宙破壊した暗黒王メチカブラ、世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収、それ以上の宇宙樹吸収ブルー悟空の前じゃ傷一つ負わす事すら不可能だわwww

絶対的な力の差もわからない雑魚パンマン厨は低脳で哀れな虫けら共だわwww

本当にwww


76: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/14 20:28:32通報 非表示

>>60
パキスタン人
パキスタン人
🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??
お前の推理からするに
幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????
(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)
惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で
ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜

パキスタン人へ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


77: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/14 20:29:43通報 非表示

>>60
虫ケラはお前だよ

虫ケラ😍🤓😜😍😜😍😜😜😍😜😍🤓

虫ケラ➕パキスタン人とか救いようがねーな😌😃😍😍😄😍😃😍😄😍😄😍😄😍😄😍😄😍😄😄😍😍😄😄😍😄😄😄😄😍😍😄😍😄😄😍😄😍😍😄😍😄😄😍😄😍😍😄😄😄😍😍😄😄😍😄😍😄😍😄だから何度でもいうぞ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

パキスタン人
パキスタン人
🤪🥹😜🥹🥹🤪🥹🥹😎🤪😅😜サイタマはモロに勝てまーーーーーーーーーーーすお前頭狂ってんじゃないの??
お前の推理からするに
幼稚園児のガキ以下のセリフしかないんだが?????
(惑星破壊如きが限界で宇宙ガロウ程度に苦戦しまくった雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いセブンスリー吸収モロに勝てる訳がないだろカスがwww)
惑星破壊規模の相手に苦戦しまくった?お前😜😜サイタマがボロス戦の時の強さと比べてんのか?😜😜😅😅サイタマは成長無限➕スピードが悟空身勝手より速いプラスパンチの余白で銀河に穴開けるほど🕳️お前そんな強い次元のサイタマがモロに負けるとでも思ってんのか?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
モロは雑魚だよ😜😜😜😜😜まずガロウ宇宙恐怖モードの形態にすら及ばない規模の攻撃で
ボロボロになってるモロじゃ話にならねーわ😜😜😜😜😜


8: 1コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 11:21:07通報 非表示

>>2
ゴッド悟空>>>>>>>>>>>>>>>ワンパン全キャラ位力の差が歴然だわwww

ドラゴンボールキッズの鏡とはこの事😜🈚️😏😊😅😊😊😅😊😊😜🈚️😜😊😜😊😛😛😅😏😅😏😛😛😏😅😛😛😛😅😏😜😏😛😜😏😜😜😜😜😏😅😏😅😏😛😏🥹😏😏🥹🥹😏😏🥹😅😏😏🥹😏😏😏🥹🥹😛🥹🥹😛😛🕳️😏🕳️🥹😏🥹😏🥹🥹😏🥹😛😅😛😅😛😛🥹😛😏😜😏😜😏😏😏😏😅


400: 400コメさん 2025/10/06 03:37:44通報 非表示

>>2
クシャミで木星吹き飛ばすサイタマに勝てるの?


16: 2コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/06/12 14:20:07通報 非表示

太陽系破壊、銀河系破壊如きも出来ない虫けら雑魚サイタマとワンパン如き多次元宇宙、宇宙破壊できるDBキャラが相手にするまでもないwww

同じく巨大惑星破壊レベルのトリコあたりと争ってろよ

雑魚がwww


18: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 19:14:58通報 非表示

>>16
(ドラゴンボールは多元宇宙破壊なんて事できませんw)


23: 21コメさん 2024/06/12 20:27:16通報 非表示

>>18
できるよ

メチカブラとかがしてる


27: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 20:37:08通報 非表示

>>23
多元宇宙って設定ないでしょ。宇宙あるだけで。


32: 21コメさん 2024/06/12 20:41:04通報 非表示

>>27
ゼノバースで歴史が無限に枝分かれしてるって言われてる、メチカブラは全ての歴史を破壊した


34: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 20:42:30通報 非表示

>>32
ならマルチバースレベル3か、それ以下かあ。まあサイタマよりは強いね。でもモロはサイタマに勝てないよね。


17: 2コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/06/12 14:38:46通報 非表示

サイタマ厨の雑魚共はサイタマのコピーなしじゃ(マジ殴りや連続普通のパンチ等)全生命体根絶拳が核の威力でガンマ線バースト使っても惑星破壊如き出来ない雑魚宇宙ガロウにマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りと使いまくって全力出してもも苦戦しまくった雑魚がサイタマだからなwww

成長したところで木星の巨大惑星破壊レベルしか出せないからなwww

そもそもマジくしゃみの木星破壊なんぞ大したことないからなwww

ビルスが復活のFで寝起きのくしゃみで太陽(恒星)破壊してるしなwww

ビルスのくしゃみで太陽破壊>>>>>>>>>>>>>>>サイタマのマジくしゃみで木星破壊だからなwww

所詮宇宙破壊はもちろん太陽系、銀河系どころか、太陽破壊すら出来ないワンパン如きに勝ち目なんぞ0だ


19: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 19:28:21通報 非表示

>>17
くしゃみにマジなんてない定期。あと計算上最低でも1万6000光年先にあるすべての星をパンチの余波で消し飛ばしてるわけ(ちな見える星は理論上最低でも太陽クラスの星だから太陽よりでかい星を数え切れないくらい惑星といっしょに壊してるね)。パンチ一発やケリで星一つも崩せない悟空は論外だね。


24: 21コメさん 2024/06/12 20:31:31通報 非表示

>>19
漫画に計算上とか言っても意味ないよ

設定と描写しか意味をなさない

ドラゴンボールのキャラは破壊規模を制限できるから悟空のパンチや蹴りが星を壊せてないからってサイタマ以下にはならないよ


26: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 20:36:21通報 非表示

>>24
意味ないもなにも、そこを参考にしないといけないからね。強さ議論な時点で意味をなしてないし。

いや全力のパンチでも星破壊が起きてない時点で論外かなあ。


30: 21コメさん 2024/06/12 20:38:43通報 非表示

>>26
物理法則が漫画内で機能してないんだから意味ないよ

全力かどうかは関係なく破壊規模は制御できるよ


33: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 20:41:19通報 非表示

>>30
ワンパンマンの世界に物理法則はあるから意味あるね。

その設定ないでしょ、あったとしても矛盾が起きるでしょ。まあ悟空のパンチが惑星破壊もできない程度ってことだったら矛盾はないね。


36: 21コメさん 2024/06/12 20:45:01通報 非表示

>>33
めちゃくちゃな物理法則だから現実基準での計算は意味ないね

ドラゴンボール大全集に載ってるよ

で、どこに矛盾が起きるの?


39: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 21:36:51通報 非表示

>>36
意味なくないね、めちゃくちゃでも物理法則なんだから。

敵を投げる→地面にあたって瀕死→その星壊れないこれ


42: 21コメさん 2024/06/12 22:04:42通報 非表示

>>39
ワンパンマン世界の物理法則にそった計算なら意味あるけど現実世界での計算は意味ないよ

「敵を投げる→地面にあたって瀕死→その星壊れない」

どこのシーン?


330: 327コメさん 2024/07/26 23:50:36通報 非表示

>>42
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


343: 327コメさん 2024/07/26 23:52:38通報 非表示

>>42
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


351: 327コメさん 2024/07/26 23:54:45通報 非表示

>>42
根拠1.
まず惑星破壊できるからサイタマに余裕で勝てるんだよ😂😂😂😂😂とか、
ドラゴンボール信者の名言だけど、
本当気持ち悪い。ドラゴンボール信者ってなんで惑星破壊とか、規模とかで勝敗決めてんのか
謎。
ふざけた信者だよ。
非国民とはこの事。
お前も非国民だよ。
俺の意見、根拠、反論に
批判する人は非国民。
血反吐が出るわ本当にwwwwww

お前死んだら


327: 327コメさん 2024/07/26 23:49:58通報 非表示

>>39
ミラ、トワvs五条悟

サノスvs五条悟

ルフィ全ギアvs五条悟

マキマvs五条悟

セル第2形態vs五条悟

ベジットvs五条悟

ジャネンバvs五条悟

黒崎一護vs五条悟

人造人間17号vs五条悟

甘露寺蜜璃vs五条悟

ゴジットvs五条悟


328: 327コメさん 2024/07/26 23:50:11通報 非表示

>>39
サイタマvs五条悟

サイタマvsマキマ

サイタマvsギニュー

サイタマvs大神官

サイタマvsブロリーダーク

サイタマvs宇宙樹悟空

サイタマvs身勝手ウイス

サイタマvs魔人ブウ悪

サイタマvsセル

サイタマvsボージャック、モロ


329: 327コメさん 2024/07/26 23:50:27通報 非表示

>>39
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


337: 327コメさん 2024/07/26 23:51:45通報 非表示

>>39
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


342: 327コメさん 2024/07/26 23:52:32通報 非表示

>>39
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


352: 327コメさん 2024/07/26 23:55:13通報 非表示

>>39
根拠1.
まず惑星破壊できるからサイタマに余裕で勝てるんだよ😂😂😂😂😂とか、
ドラゴンボール信者の名言だけど、
本当気持ち悪い。ドラゴンボール信者ってなんで惑星破壊とか、規模とかで勝敗決めてんのか
謎。
ふざけた信者だよ。
非国民とはこの事。
お前も非国民だよ。
俺の意見、根拠、反論に
批判する人は非国民。
血反吐が出るわ本当にwwwwww

お前のゴミみたいな根拠は

無視な


353: 327コメさん 2024/07/26 23:55:30通報 非表示

>>39
根拠1.
まず惑星破壊できるからサイタマに余裕で勝てるんだよ😂😂😂😂😂とか、
ドラゴンボール信者の名言だけど、
本当気持ち悪い。ドラゴンボール信者ってなんで惑星破壊とか、規模とかで勝敗決めてんのか
謎。
ふざけた信者だよ。
非国民とはこの事。
お前も非国民だよ。
俺の意見、根拠、反論に
批判する人は非国民。
血反吐が出るわ本当にwwwwww

死ねよ


354: 327コメさん 2024/07/26 23:55:56通報 非表示

>>39
暴言キッズ😄💊😄🤪🤪😄🤮🤮
お前は自殺して死ねよ🤗🤗🤗🤗🤗

お前生きる価値ないからさ、
世の中やっていけない非国民には
金使って飯食う資格ないからよ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税金の無駄。

若者のためにも
早く死んで税金返してくれよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣😂🤣🤣


338: 327コメさん 2024/07/26 23:51:55通報 非表示

>>36
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


341: 327コメさん 2024/07/26 23:52:26通報 非表示

>>36
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


355: 327コメさん 2024/07/26 23:56:14通報 非表示

>>36
暴言キッズ😄💊😄🤪🤪😄🤮🤮
お前は自殺して死ねよ🤗🤗🤗🤗🤗

お前生きる価値ないからさ、
世の中やっていけない非国民には
金使って飯食う資格ないからよ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税金の無駄。

若者のためにも
早く死んで税金返してくれよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣😂🤣🤣


356: 327コメさん 2024/07/26 23:56:33通報 非表示

>>36
暴言キッズ😄💊😄🤪🤪😄🤮🤮
お前は自殺して死ねよ🤗🤗🤗🤗🤗

お前生きる価値ないからさ、
世の中やっていけない非国民には
金使って飯食う資格ないからよ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税金の無駄。

若者のためにも
早く死んで税金返してくれよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣😂🤣🤣

本当に🤪🤪🤪


339: 327コメさん 2024/07/26 23:52:04通報 非表示

>>33
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


340: 327コメさん 2024/07/26 23:52:21通報 非表示

>>33
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


357: 327コメさん 2024/07/26 23:56:51通報 非表示

>>33
暴言キッズ😄💊😄🤪🤪😄🤮🤮
お前は自殺して死ねよ🤗🤗🤗🤗🤗

お前生きる価値ないからさ、
世の中やっていけない非国民には
金使って飯食う資格ないからよ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税金の無駄。

若者のためにも
早く死んで税金返してくれよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣😂🤣🤣 

アホンダラがwwwww


358: 327コメさん 2024/07/26 23:57:10通報 非表示

>>30
暴言キッズ😄💊😄🤪🤪😄🤮🤮
お前は自殺して死ねよ🤗🤗🤗🤗🤗

お前生きる価値ないからさ、
世の中やっていけない非国民には
金使って飯食う資格ないからよ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税金の無駄。

若者のためにも
早く死んで税金返してくれよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣😂🤣🤣

死ねよお前wwww


359: 327コメさん 2024/07/26 23:57:26通報 非表示

>>26
暴言キッズ😄💊😄🤪🤪😄🤮🤮
お前は自殺して死ねよ🤗🤗🤗🤗🤗

お前生きる価値ないからさ、
世の中やっていけない非国民には
金使って飯食う資格ないからよ
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税金の無駄。

若者のためにも
早く死んで税金返してくれよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂🤣😂🤣🤣

論外はお前だったねwww


29: 4コメさん 「サイタマ」派2024/06/12 20:38:08通報 非表示

>>24
というかどっちにしろモロはまけるね


331: 327コメさん 2024/07/26 23:50:45通報 非表示

>>29
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


344: 327コメさん 2024/07/26 23:52:45通報 非表示

>>29
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


350: 327コメさん 2024/07/26 23:54:24通報 非表示

>>29
根拠1.
まず惑星破壊できるからサイタマに余裕で勝てるんだよ😂😂😂😂😂とか、
ドラゴンボール信者の名言だけど、
本当気持ち悪い。ドラゴンボール信者ってなんで惑星破壊とか、規模とかで勝敗決めてんのか
謎。
ふざけた信者だよ。
非国民とはこの事。
お前も非国民だよ。
俺の意見、根拠、反論に
批判する人は非国民。
血反吐が出るわ本当にwwwwww

お前死ねよ


380: 380コメさん 2025/07/18 16:08:32通報 非表示

>>29
モロのスペック

◯322の惑星を破壊

◯無限の銀河を内包している単一宇宙をパンチ一発で破壊できるゴッドを瞬殺

◯超速や時間超越している兆を瞬殺

◯強制的に魂や生命エネルギー吸収可能

◯対象の首を掴むだけでコピー可能

◯魂や時間事全てを破壊できる破壊神でも殺せない不死身

◯最終的に地球と一体化

で?

サイタマみたいなゴミがどうやってモロに勝つんだよ

日本語不自由の基地外キショハゲ信者www


381: 4コメさん 2025/07/18 22:19:29通報 非表示

>>380
超サイヤ人ゴットなんてパンチで宇宙破壊できてないんだからできないんだよな。破壊神はろくに仕事してないだけだし。まあどっちにしろサイタマの方がスペック高い。


382: 382コメさん 2025/07/19 11:39:58通報 非表示

>>381
ナレーションで実際にできるって言われてるし、最後に宇宙全てを消滅する火球をパンチ1発で破壊してるんだが

サイタマみたいなカススペックがモロに勝てるわけないだろ


383: 4コメさん 2025/07/20 00:49:34通報 非表示

>>382
「ナレーションで実際にできるって言われてるし、最後に宇宙全てを消滅する火球をパンチ1発で破壊してるんだが」実際やってない時点でなあ。それに「宇宙全てを消滅する火球をパンチ1発で破壊してる」=宇宙破壊できるとはならない。実際にやってもないんだからなあ。家を一撃で粉砕できる戦車の大砲の玉を家の中でトンカチ使って壊したとき、トンカチは砲弾を壊せる=トンカチは一撃で家を破壊できるとはならんでしょ?

「サイタマみたいなカススペックがモロに勝てるわけないだろ」サイタマよりも素の攻撃スペックが強いドラゴンボールキャラが存在しないしな。数千光年先が吹き飛ぶ攻撃なんて、モロだろうと耐えるのは不可能。


384: 382コメさん 2025/07/20 01:52:06通報 非表示

>>383
>実際にやってない時点でなあ
>実際にやってないもんだからなあ
描写がなければ無効なんてルールは存在しないぞ

>家を一撃で〜
そりゃそこに置いてある弾だけ破壊したところで家なんか壊せないだろ
実際に大砲使って飛んできた弾を破壊したら家も破壊出来るんじゃないの?

>サイタマよりも〜
>数千光年先が〜
ハゲより強い奴なんぞ腐る程いるし、モロは不死身なんでその程度の攻撃じゃ死にませんねぇ


385: 4コメさん 2025/07/20 08:07:03通報 非表示

>>384
「描写がなければ無効なんてルールは存在しないぞ」あるでしょ。ナレーションや別キャラに言われようが、誇張の可能性があるし。


387: 382コメさん 2025/07/20 09:13:16通報 非表示

>>385
>あるでしょ
>ナレーションや〜誇張の可能性〜
お前の独自ルールなんか知らんがな
可能性じゃなくて事実持ってこいよ

>でも宇宙破壊できる〜
宇宙消滅規模の力を内包している火球と大砲が無ければただの弾が=な訳ないだろ
1ミリも例として合ってねぇよアホ

>素のパンチで〜存在しないからなあ
お前の描写がないとダメダメルール内ならそうかもなあ


388: 4コメさん 2025/07/20 16:49:59通報 非表示

>>387
「お前の独自ルールなんか知らんがな可能性じゃなくて事実持ってこいよ」じゃあそっちは悟空が宇宙を破壊したという事実を持ってこないとなあ。実際にやってないんじゃできるって言われても誇張か事実か嘘か判断はできないし。

「宇宙消滅規模の力を内包している火球と大砲が無ければただの弾が=な訳ないだろ」その火球って宇宙内でしょ?発射済みなら宇宙内に発射するという事象が成立してる時点で宇宙破壊してないわけだし、発射してなくて溜めてる状態ならさっき例えた発射されてすらない砲弾と同じ理論が言えるわけだからねえ
「>素のパンチで〜存在しないからなあお前の描写がないとダメダメルール内ならそうかもなあ」描写以前に実際に数光年先まで消し飛ばせる技が存在しないからね。界王神や敵が勝手に言ってるだけで、実際にやってない・やったことが今までにないのならそれはできないってわけだからね。
わかりやすく言えばフリーザが地球破壊できるというのはナメック星や惑星ベジータを破壊するというのを実際にやってるから地球破壊はできる。セルが言ってる「太陽系諸共吹き飛ばす」ってのはかめはめ波自体真っ直ぐしか撃てないわけだから太陽系全てを破壊し切るのは不可能だし、そもそもドラゴンボール世界の太陽系がまだある時点で実例もないわけだからセルが太陽系を滅ぼせるエネルギーを持ってると知り得るはずがないわけだから、ただのハッタリか勘違いと思われるわけだからセルは太陽系を吹き飛ばすことはできない事がわかる。そしてゴットの場合も同じで、そもそもゴットが宇宙内で戦えてる時点で宇宙破壊はできないだろうし、星を320程しか死滅させてないモロごときに瞬殺される時点で宇宙破壊できない・またはモロ相手に手加減してたからってことになる。よってモロがサイタマのパンチに耐えられるという設定はないことになる。


389: 382コメさん 2025/07/20 17:33:03通報 非表示

>>388
>じゃあそっちは〜
お前がまず宇宙破壊出来ないと言う事実を持ってくるんだよ
独自ルールで否定してる上に何で俺がお前のルールに合わせないといけないんだよ

>その火球って〜
宇宙消滅規模の火球を破壊したら宇宙破壊出来る事と大砲とセットで家を破壊出来るのにその弾だけ破壊したって家破壊規模にはならない事になんの関係性もありません
何一つ例えとしてあってません
残念でした

>描写以前に〜
描写付きでブロリーやブウが破壊してるし、それ以前にアニメ界でも数少ない描写で宇宙を消し去ったカラフルクソチビが居るのに適当抜かしすぎだろお前
ミリシラの癖にこんなとこ来てんじゃねーよ

>わかりやすく〜
何一つ分かりやすくもなくて草
その理論ならセルより弱いブロリーが銀河破壊してるからセルも太陽系破壊可能だな
ゴッドが宇宙で闘えるから宇宙破壊は出来ないも意味不明だし、そもそもモロは喰うために惑星を滅ぼしたのであって、それがモロの全力とでも思ってんのか?
マジでDBの事何も知らなくて草
後お前のアタオカ理論なら惑星3個滅ぼしたベジータ王>全力のビッグバンカメハメ波を撃っても建物すら壊れないゴジータ4になるけど


390: 4コメさん 2025/07/20 18:29:23通報 非表示

>>389
「宇宙消滅規模の火球を破壊したら宇宙破壊出来る事」宇宙消滅規模の火球を破壊したら宇宙破壊出来るなんて設定無いだろうしなあ。

「残念でした」例えに残念もなにもないだろうに、無理やり煽りにしようとしてるっぽいけど、別にねえ‥

「その理論ならセルより弱いブロリーが銀河破壊してるからセルも太陽系破壊可能だな」ブロリーのほうが強いからなあ。映画の監督にドラゴンボールという作品史上最強の敵ってお墨付きもらってるし、何より描写的にブロリーのほうが格上だしねえ。まあそのブロリーでも太陽にふっとばされただけで消滅したけど。

「それ以前にアニメ界でも数少ない描写で宇宙を消し去ったカラフルクソチビが居るのに適当抜かしすぎだろお前」でもそれは全王がやっただけで、別に悟空やモロがやったわけじゃないし。

「そもそもモロは喰うために惑星を滅ぼしたのであって、それがモロの全力とでも思ってんのか?」全力でやったところで別にエネルギー吸われて惑星が壊れるのはあるとしても、素のパワーで惑星破壊できるかって言われたら別にそうでもないしなあ。

「ベジータ王>全力のビッグバンかめはめ波を撃っても建物すら壊れないゴジータ4」ベジータ王の惑星破壊はアニメ独自の描写だから当てにならんし、全力のビッグバンカメハメ波が(惑星が破壊されない程度の加減内での)全力のビックバンかめはめ波だったってことにしかならんなあ。


392: 392コメさん 2025/07/20 19:16:54通報 非表示

>>390
>宇宙消滅規模〜
宇宙破壊出来ない設定がない時点で破壊出来るんだわ

>例えに〜
その例えが何もかも破綻してるから言ってるんだが、煽られるような例えするお前が悪いんだろ

>ブロリーの方が〜
セルの方が強いし、ブロリーの死因は太陽じゃなくてカメハメ波な
太陽の爆発程度なら格下のクウラでも耐えれるわ

>でもそれは〜
素の力だけで宇宙破壊出来るゴッドとそのゴッドを瞬殺したモロ
お前の独自ルール以外ならこれが公式だな 

>全力で〜
フリーザがナメック星破壊規模のエネルギー蹴り飛ばしたり、惑星ベジータ破壊出来るスーパーノヴァをトランクスが片手で持ち上げたりしてるのに、コイツらより遥か各上のモロが破壊出来ない訳ないだろ
それともまたお得意の独自ルールで否定するか?

>ベジータ王〜
アニメ独自の描写だから当てにならないとか理由になってないぞもっと理論的に否定してみな、ゴジータ4のビッグバンカメハメ波にそんな裏付けはないぞお前の妄想じゃなくて公式を持ってきな

>そもそも〜
でもそれ結局宇宙破壊出来るモロと比べたら雑魚もいいところだけど
何の意味があんの?


393: 4コメさん 2025/07/20 19:45:32通報 非表示

>>392
「宇宙破壊出来ない設定がない時点で破壊出来るんだわ」なぜに?実際にやってもないんだからできる根拠にならんでしょ。余波でもそんな被害出てるわけもないのにねえ。

「セルの方が強いし」何度も言ってるけど映画でブロリーが史上最強だと言われてるからねえ。

「ブロリーの死因は太陽じゃなくてカメハメ波な」死因が太陽にふっとばされて消滅だからなあ。太陽が死因で間違いないかと。
「惑星ベジータ破壊出来るスーパーノヴァをトランクスが片手で持ち上げたりしてる」惑星の内部のコアを刺激して破壊するって仕組みだから、別にフリーザのデスボールみたいに惑星を消し飛ばすってわけじゃなしねえ。

「アニメ独自の描写だから当てにならないとか理由になってないぞ」原作とぜんぜん違うから当てにならないって言えるからなあ。
「結局宇宙破壊出来るモロと比べたら雑魚もいいところだけど」そもそも宇宙破壊できるなんて書いてないんだけど?
「ゴジータ4のビッグバンカメハメ波にそんな裏付けはないぞ」じゃあビックバンかめはめ波がベジータ王の腕振りより雑魚かったってだけだな。


395: 392コメさん 2025/07/20 20:07:06通報 非表示

>>393
>なぜに?〜
その裏付けをナレーションと火球が取ってるから出来るんだよ
お前の独自ルールさえなければな

>何度も〜
そのソース知らんけど死にかけのベジータ悟飯ピッコロトランクスの力集めただけの悟空に負けたブロリーがその5人がかりでも相手にならないセルより強い訳ないだろ

>死因が〜
正しくは太陽とカメハメ波に挟まれて死んだな
トランクスがカメハメ波で死んだって言ってるぞ

>惑星の〜
逆で草
デスボールがコア破壊して内部から爆発だろ
スーパーノヴァは惑星もろとも破壊可能
つーか別にデスボールも直接惑星破壊可能だがな

>原作と〜
ゴジータ4は原作に出てないけど

>そもそも〜
公式で言ってるけど

>じゃあ〜
つまりお前の理論ははなから破綻してるからゴッドとモロの宇宙破壊否定出来ないな

>どちらにしろ〜
宇宙×数十倍の威力を誇るゴッドでも殺せないのがモロだからサイタマなんかじゃ殺せんよ


396: 4コメさん 2025/07/21 21:23:53通報 非表示

>>395
「その裏付けをナレーションと火球が取ってるから出来るんだよ」ナレーションが言ったら事実になるんか?原作と違う可能性もあるのに?そもそも宇宙破壊できるなんて、破壊神とゴットが殴り合う神特有の衝撃波で宇宙が壊れる的な発言くらいじゃ?

「正しくは太陽とカメハメ波に挟まれて死んだな」太陽はガスでできた気体なんだけど?高圧とはいえガスの気圧で死ぬレベルってこと?

「そのソース知らんけど死にかけのベジータ悟飯ピッコロトランクスの力集めただけの悟空に負けたブロリーがその5人がかりでも相手にならないセルより強い訳ないだろ」でもその次の映画で、セル編の時より強いはずの悟飯をボコしてるしなあ。多分セル編当時の超サイヤ人2の悟飯より強いだろうし、実質的にセルよりも強い。

「ゴジータ4は原作に出てないけど」それはアニオリだからアニメが原作に当たるわけだし。原作に出てるベジータ王とは違うからなあ。

「公式で言ってるけど」モロ本人がパンチで宇宙破壊できるなんてどこにも書いてないし、言われてもいないんだけど。

「つまりお前の理論ははなから破綻してるからゴッドとモロの宇宙破壊否定出来ないな」それとこれとは違うでしょうに。どちらにしろ否定できるほどの材料がない以上、破綻してないしねえ。

「宇宙×数十倍の威力を誇るゴッドでも殺せないのがモロだからサイタマなんかじゃ殺せんよ」大気圏から出たら死ぬのに?それにモロの最大火力、天使の力取り込んで銀河か宇宙かが巻き込まれるレベルの爆発のみじゃん。パンチ一発一発が宇宙破壊規模なくせに、自滅技はせいぜい銀河か宇宙を巻き込む程度とかねえ。


397: 392コメさん 2025/07/21 22:07:28通報 非表示

>>396
>ナレーションが言ったら事実になるんか?
少なくともお前の独自ルールよりは事実になるな

>太陽は〜
だからカメハメ波で死んだんだよ、太陽で死んだわけじゃない

>でもその次の映画〜
2作目ブロ>Pセル>1作目ブロってだけ

>それはアニオリ〜
原作だろうがアニオリだろうがベジータ王>ゴジータ4とか言う基地外な事言ってるのお前だけだぞ

>モロ本人が〜
モロ>ゴッド>宇宙破壊

>それとこれ〜
ベジータ王>ゴジータ4とか言ってる時点で破綻も破綻してるぞ
たぶんそんな事言ってる奴世界でお前だけだからな

>大気圏から〜
大気圏から出たら死ぬのと宇宙破壊するのと何の関係があんだ?
原作基準なら銀河破壊、アニオリ基準なら宇宙×数十倍ってだけ


398: 4コメさん 2025/07/22 07:01:39通報 非表示

>>397
[少なくともお前の独自ルールよりは事実になるな]作者でもないのにかい?それ以前に破壊神とゴットが殴り合う神特有の衝撃波で宇宙が壊れる的な発言以外に宇宙破壊について言及されてないんだけど。
「だからカメハメ波で死んだんだよ、太陽で死んだわけじゃない」太陽に着弾してる時点で太陽の熱で死んでるんよな。
「2作目ブロ>Pセル>1作目ブロってだけ」2作目ブロリーが太陽で死んでる時点で駄目じゃね?
「原作だろうがアニオリだろうがベジータ王>ゴジータ4とか言う基地外な事言ってるのお前だけだぞ」自分はベジータ王>ゴジータ4とは別に思っておらんけど。ベジータ王の腕振り>当時のビックバンかめはめ波ってだけだよ。

「モロ>ゴッド>宇宙破壊」でもモロはエネルギー吸い上げ以外で惑星破壊すらできてない。最大火力の自爆ですら銀河破壊レベル。よってゴットが宇宙破壊できない・したら死ぬため宇宙破壊しないような威力に抑えてるからモロは死なないということにしかならんな。


399: 392コメさん 2025/07/22 10:09:17通報 非表示

>>398
>作者でも〜
別に作者じゃなくても公式だからな、アニメが作られてそれを地上波で流してる時点で鳥山が許可してない訳ないからな
だからナレーションが言及してるだろ

>太陽に〜
カメハメ波のエネルギーを喰らって死んでんだよ、太陽は関係ない

>2作目ブロリー〜
太陽で死んでねーよ

>自分は〜
同じだろ、超まではドラゴンボール全キャラ最強の必殺技がガキベジータ以下の奴の腕振り以下な訳ないだろ

>でも〜
お前の独自ルール以外なら星どころか宇宙も破壊出来るぞ、銀河破壊も原作基準なだけ、そもそも原作はゴッドも宇宙破壊出来ないからな


394: 4コメさん 2025/07/20 19:48:56通報 非表示

>>392
どちらにしろ、モロがサイタマの拳食らったら死ぬってことには変わらんからなあ。小範囲で一時的とはいえビックバンに匹敵するエネルギー<サイタマの拳<ゼロパンなんだからなあ。ゼロパンされたら避ける間もなくモロが消し飛ぶわけだし。


391: 4コメさん 2025/07/20 18:54:29通報 非表示

>>389
そもそも温度が一兆度以上の耐えれる物体や物質が存在しないレベルの温度になり太陽の8倍の大きさの天体が崩壊したときの超新星爆発の数百倍の威力であるガンマ線バーストを無傷でいるのがサイタマとガロウだしねえ。


386: 4コメさん 2025/07/20 08:07:31通報 非表示

>>384
「そりゃそこに置いてある弾だけ破壊したところで家なんか壊せないだろ
実際に大砲使って飛んできた弾を破壊したら家も破壊出来るんじゃないの?」でも宇宙破壊できるとかいう火球はまだ発射されてないわけでしょ?ならさっきの例えはまだ発射されてない砲弾という表現で合ってると思うけど。

「ハゲより強い奴なんぞ腐る程いるし、モロは不死身なんでその程度の攻撃じゃ死にませんねぇ」素のパンチで数光年先まで消し飛ばせるキャラなんてドラゴンボールに存在しないからなあ。


401: 401コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2025/10/09 22:20:10通報 非表示

>>383
サイタマ厨のにわかクズが死ねよwww

DBキャラには破壊範囲を絞ってる設定がある

原作の完全体セルに向けて放ったベジータのファイナルフラッシュにトランクスが「父さんは範囲を絞って」としっかり発言してる上、超全集、大全集の気功波の分類で拡散型、収束型、特殊型、の収束型である設定だ

こんな事も知らないクソ雑魚にわかサイタマ厨がゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊を否定するwww

そもそも作中で破壊されなかったのはゴッド悟空が意図的にビルスの拳の角度を合わせて打ち消しおったと老界王神に言われているからなwww

よってゴッド悟空は単一宇宙破壊なんぞ余裕で出来る

全ジャンル主人公最強スレでも認められアニメ超悟空は全能神の壁、漫画版は大規模偏在の壁にいるからなwww

サイタマ?ああ成長前は本州破壊の壁で成長サイタマでも超攻防速の壁止まりのクソ雑魚だろww

所詮は木星破壊如きが限界のゴミが勝てる訳がないからなwww

そもそも打撃ですら負けてるからなサイタマはwww

宇宙ガロウとサイタマのマジ殴りの激突で地球破壊程度 2人の力でね

一方復活のF時点でブルーベジータに追い詰められた最終フリーザが掌底を叩き込んで地球破壊しているし、何ならFのビルスが寝起きからのくしゃみで太陽破壊している

この時点でビルスのくしゃみで太陽破壊>>>>>>>>>>マジくしゃみで木星破壊のサイタマ(笑)www

ボロボロの最終フリーザの掌底を叩き込んで地球破壊>>>>>>>宇宙ガロウとのマジ殴りのぶつかり合いでようやく地球破壊のサイタマ(笑

だからなwww

サイタマ如き虫けらに勝ち目なんぞ皆無だ


46: 2コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/06/12 22:43:37通報 非表示

>>19
これだからワンパン持ち上げるにわかサイタマ厨のクズ共はwww

DBキャラは破壊規模を絞って範囲を抑える設定があるからなwww

セル編での超ベジータvs完全体セルのファイナルフラッシュを放った後でトランクスが「そうか、父さんは範囲を絞って」と明確に発言してる上、超全集、大全集の気候派の分類での拡散型、収束型、特殊型の中の収束型で明確にある設定だwww

こんなことも知らないにわかDBアンチがゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊を否定するからなwww

そもそもあの時第7宇宙が破壊されなかったのは悟空がビルスのパンチのぶつかり合いで角度を合わせ相殺し打ち消しおったと老界王神が発言してるからwww

アニメのナレーションも含めゴッド悟空が単一宇宙破壊できるのは確実www

後、超以降のDBキャラは打撃で惑星破壊程度は可能だからwww復活のFのフリーザがブルーベジータにボコボコにされ瀕死でトドメを刺される瞬間に打撃の掌底を叩き込んで地球破壊した描写や漫画版のビルスとシャンパの喧嘩で打撃で惑星破壊した描写からもFのフリーザ以上のキャラは打撃で惑星破壊は可能だからwww

認めてないのは投票トークや知恵袋のDBアンチ位なもんだwww

最強スレで有名な全ジャンル主人公最強スレではゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊は当然認められジャンプ作品ではトップクラスの全能神の壁にいるからなwwwちなみにスーパーヒーローの悟飯ビーストとオレンジピッコロも同ランクだからなwww

よってゴッド悟空はパンチの余波で宇宙破壊は可能でそれ以上のセブンスリー吸収モロも当然単一宇宙破壊以上の攻防だwww

そもそも幾千、幾万と惑星をエネルギー吸収でパワーアップでき、相手は弱体化し、宇宙ガロウと同じくコピーでき、惑星と一体化もでき宇宙破壊以上の攻防の攻防のセブンスリー吸収モロにサイタマ如きに勝てるとか抜かす方が可笑しいわwww


332: 327コメさん 2024/07/26 23:50:56通報 非表示

>>46
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


91: 91コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/06/24 16:28:52通報 非表示

これって宇宙ガロウのマジ殴りとサイタマのマジ殴りが2乗したエネルギーによって開いたものだからサイタマ単体でできるのかと言われれば無理じゃね

宇宙ガロウ サイタマ マジ殴り

333: 327コメさん 2024/07/26 23:51:04通報 非表示

>>91
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


345: 327コメさん 2024/07/26 23:52:54通報 非表示

>>91
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


348: 327コメさん 2024/07/26 23:53:39通報 非表示

>>91
根拠1.

まず惑星破壊できるからサイタマに余裕で勝てるんだよ😂😂😂😂😂とか、

ドラゴンボール信者の名言だけど、

本当気持ち悪い。ドラゴンボール信者ってなんで惑星破壊とか、規模とかで勝敗決めてんのか

謎。

ふざけた信者だよ。

非国民とはこの事。

お前も非国民だよ。

俺の意見、根拠、反論に

批判する人は非国民。

血反吐が出るわ本当にwwwwww


349: 327コメさん 2024/07/26 23:53:58通報 非表示

>>91
根拠1.
まず惑星破壊できるからサイタマに余裕で勝てるんだよ😂😂😂😂😂とか、
ドラゴンボール信者の名言だけど、
本当気持ち悪い。ドラゴンボール信者ってなんで惑星破壊とか、規模とかで勝敗決めてんのか
謎。
ふざけた信者だよ。
非国民とはこの事。
お前も非国民だよ。
俺の意見、根拠、反論に
批判する人は非国民。
血反吐が出るわ本当にwwwwww

アホ


119: 119コメさん 2024/07/04 21:39:00通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPなんてオーマジオウetcからしたら鼻クソみたいなもんスからねw
忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス!


138: 21コメさん 2024/07/06 07:19:09通報 非表示

>>119
黙っとけカス

仮面ライダーとかいう人気が下の下の作品に興味なんてねえよ


335: 327コメさん 2024/07/26 23:51:21通報 非表示

>>138
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


347: 327コメさん 2024/07/26 23:53:12通報 非表示

>>138
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


334: 327コメさん 2024/07/26 23:51:13通報 非表示

>>119
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


346: 327コメさん 2024/07/26 23:53:02通報 非表示

>>119
そっちが議論する気ないんだよね。可哀想😢😢😢😢
なんでお前はそんなに気持ちが悪いの?
お前が騒ぎ立ててんだろ⁇

そもそも俺の自論がお前らとなんか関係があるの?お前が頭が悪いからこんなことになってんだよ。お前のせいだよ
お前が悪いんだよ。


326: 326コメさん 2024/07/17 13:47:24通報 非表示

DBアンチもワンパンマンアンチもきっしょ

お前ら子供だなぁ(呆れ)


336: 327コメさん 2024/07/26 23:51:27通報 非表示

>>326
お前だよこのパキスタン人のクソガイジやろう😔😎😎🥸🤪🙁🤪🤪🤪😎🤪😎🤪😎🤪💡😔🙁🙁😔😔

ドラゴンボールの方が呪術廻戦とかワンパンマンより弱いし人気もダントツ今は呪術廻戦だわ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ドラゴンボールの存在とかまじ忘れてたもん俺😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
よくもまぁここまでオワコンになったものだな
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

テメーのその><順位はゴミ以下だ😂😂😂😂😂

サイタマ、ガロウ、五条悟、平安宿儺、竈門炭治郎、継国縁壱、鬼舞辻無惨

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャネンバ、ボージャック、ハッチヒャック、ブロリーダーク、バイオブロリー、フルパワーボージャック、ボロス、桃白白、ピッコロ大魔王、
セル、パーフェクトセル、フリーザフルパワー、悟空身勝手、我儘ベジータ、その他雑魚キャラ😂😂😂😂

これが真の事実な😅😅😅😅


360: 327コメさん 2024/10/05 23:49:48通報 非表示

>>326
お前も同類だよ。

死んだ方がいいよ?


377: 377コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2024/10/06 07:21:57通報 非表示

モロ。


379: 379コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2025/04/28 08:27:05通報 非表示

336コメ必死で草ww


404: 404コメさん 「サイタマ」派2026/03/30 11:34:25通報 非表示

モロ弱そう


405: 405コメさん 「モロ(ドラゴンボール)」派2026/05/07 18:59:19通報 非表示

以上サイタマキッズの妄想コメでした


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する