声をまえとにせて歌ってみました
かわいいー!!うま!!!
>>1ありがとう
>>1僕琴羽だよ!(前の垢)
>>3え!!そうなの!!??アカウントかわいいね!!
かな、覚えてるかな〜
ろうるだよ
>>5リベロステラの?
>>6そうだよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。