コンタクトを付けるのとタンポンを入れるのはどっちが怖い?

コンタクトを付けるの
コンタクトを付けるの

4(23%)
タンポンを入れるの
タンポンを入れるの

13(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コンタクトを付ける.. タンポンを入れるの 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/12 23:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コンタクトを付けるの」派 2024/06/13 06:23:34通報 非表示

取れなくなったらどうしよう!


2: 2コメさん 「コンタクトを付けるの」派2025/12/01 08:06:47通報 非表示

伊藤朱花です

よろしくお願いします


3: 2コメさん 「コンタクトを付けるの」派2025/12/01 08:08:21通報 非表示

一人で何言ってるの?コンタクト取れなくなったらどうしようって言ってるし。どういう事?


4: 2コメさん 「コンタクトを付けるの」派2025/12/01 08:08:53通報 非表示

君?どうした?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する