近々とーと内でやりたいことをざっとまとめた

1 2024/06/13 02:32

皆さんおはござますorこんにちはorこんばんは!!()

このトピでは近々とーと内でやって行きたいことをまとめてみようと思います!

トピ画は落書きですがミクちゃんです!

本題に入りましょう!

私がとーと内でやって行きたいことは、主にイラスト投稿・福井の色々なことをまとめた記事の投稿です!

福井の色々なことをまとめた記事では、福井の名産品を紹介したり、福井にしかないお店や福井発祥の飲食店を紹介・実際に行ってレポしたりしようと思ってます!

イラスト投稿では、描きたいものは大量にあるんですが、本当に描いていきたいなと思っていてやりたい企画が「○○のキャラ全員描く」、「○○所属のVtuberさん全員描く」です!

これからやろうと思っているのは「🌈🕒所属のVtuberさん全員描く」です!

卒業してしまった詩子お姉さんも描く予定です!悪いことをしたなどの理由で🌈🕒を抜けたライバーさんは描く予定はないですが、そうでないライバーさんはできるだけ描こうと思ってます!(黛灰さんやアクシアさんなど)

長くなってしまいましたが、とにかく「○○のキャラ全員描く」や「○○所属のVtuberさん全員描く」をやりたいこと、福井に関する投稿をしたいことは分かってもらえたかと思います。

「○○のキャラ全員描く」の企画で描いてほしい作品があったらコメントなどで教えてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 02:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かるみあ @inakamono 2024/06/13 02:34:07 通報 非表示

ハピコ食べながらトピの内容打ってたら打つ方に集中しすぎてハピコドロドロになっちった…(自業自得ってやつ。)


2: 彗/すい @sm10115 2024/06/13 11:34:09 通報 非表示

🌈🕒大好きなので嬉しいです!!!めっちゃたくさんいますが頑張ってください!たしかグウェルさんがやってた気がする、、応援してます☺️


3: かるみあ @inakamono 2024/06/13 21:41:50 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!

グウェルさんがやってたの見たことありますが、グウェルさん本人があんだけ描けるようになったのはびっくりしましたね…

デビュー順で描いて投稿する予定です!(多少前後するかも)遅筆気味なので気長にお待ちください!


4: 彗/すい @sm10115 2024/06/13 22:01:43 通報 非表示

>>3
頑張ってください!自分も遅筆なのでめっちゃわかります、、(๑╹ω╹๑ )


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する