推しについて話そう☆

5 2024/06/13 18:40

だれか、推しか言ってください!フォロバ100%なので、ぜひぜひフォロー!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 18:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひぜひ推しについて、話してください!


2: 綾ちゃん @tumugi2024/06/13 18:52:23 通報 非表示

カラピチのウリが大好きー!!ビジュがマジ好み!!!


ねー!うり、かっこいいよね!しかも、面白い!最高!


4: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/13 20:28:37 通報 非表示

からぴちのゆあんくん好き


>>4
最少年で可愛いよね〜!でも、かっこいい一面もあるのが本当に最高だよね!


6: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/14 07:33:31 通報 非表示

>>5
うんうん!

鳥好きすぎるゆあんくん大好き〜!トリトーリのなんか歌あったよね?なんかの動画で


ねー!何だったけ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する