夏だね

16 2024/06/13 21:02

元になったキャラは

「夏へのトンネル さよならの出口」っていう映画&小説の「花城あんず」ちゃんをモデルにしました

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 21:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおお!?これはメッチャ可愛いしメッチャ上手い!!綺麗なロングヘアに大きな瞳に丸顔にセーラー服と王道で神デザイン!!最高だわ


>>1
わー!!めちゃくちゃ嬉しいwいつもありがとう🥹


>>5
いえいえ!!😆このイラストはまじで好き


>>11
まじかーー✨✨✨!

ほんまありがとー!!!


>>14
いえいえー!!!


>>2
いつもありがとー!!✨️


3: ちづちゃ @tizu0413 2024/06/14 14:48:09 通報 非表示

めた可愛いです…🥹💗


>>3
!!!ありがとー!(´。✪ω✪。`)


4: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/06/14 15:48:20 通報 非表示

上手いし、めっちゃかわえぇ!!♡


>>4
えー!ありがとう(´。✪ω✪。`)


9: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/06/14 16:04:49 通報 非表示

>>8
いえいえ~!!


10: Aoipoyo @saikyo 2024/06/14 16:45:55 通報 非表示

か、かわいい!


>>10
ありがとう〜!


13: 彗/すい @sm10115 2024/06/14 23:57:38 通報 非表示

透明感あってめっちゃ夏って感じします!雲とか瞳の塗り好きです🫶


>>13
細かいとこまで見ててくれてめちゃ嬉しいです!!✨️

ありがとうございますー!!!(´。✪ω✪。`)


17: &. @ua__ 2024/06/18 17:15:44 通報 非表示

絵めっちゃうますぎる

女の子のリボンの影とか、腕のところの影とかすごい✨✨


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する