ペア画相手募集〜!

4 2024/06/13 23:08

画像はまだ決まってないけど可愛い画像にするつもりです。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画相手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 23:08:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜひぜひ!


>>2
男女か、女子同士でもいいけど、僕はなんかかっこいい子がいい!かっこいい子×可愛い子って感じ?


>>3
OK!さがしてみるねー!他に希望とかある?


>>4
ん〜男子なら短髪がいいかな?女子ならロングボブくらいかな?


>>6
ありがと!


>>8
いいね!かわいい!


>>9
右と左どっちがいい?


>>8
ねね、わかちゃんのさ、https://prcm.jp/album/6b33e232b55d0/pic/86074093

これどう?このペアのは僕が持ってるから!


>>12
こっちにしてもいい、、かな?


>>14
ありがとう!じゃ早速する?期間どーする?


>>15
私は期間いつでも良いよ!ひよりは希望ある?


>>16
ん〜い〜や?いつまででもいいよ!


>>17
じゃあ2週間くらいにする?


>>16
ん〜べつにないかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する