ペア画相手募集する



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画相手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 19:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


男女どっちでもいいよ


えふえふ外だけど()やりたいー


>>2
やろー


>>3
うぇいありがとう🥺🥺😺😺✊🏻

何か画像決まってる?


>>4
どういたしましてー

決まってない、一緒に決めよっかなって思って


>>5
なるほど、!

先名前聞いてい?


>>6
れんって呼んで


>>7
おけ!

やりたい画像ある?


>>8
特に決まってないかなw

逆にある?


>>9
わたしも特にないかもww

センスないんよね()


>>10
俺もwww


>>11
どするwwww


>>12
とりあえずお互いにこれ良いかもっていうやつ選ぼw


>>13
おけw

だけどわたしいまファイルなうとか使えないから教える手段が()()


>>14
あーどうしよww


>>15
れん伝える手段ありますかね()


>>16
俺はファイルなうとか多分使えるけどw


>>17
あとは頼んだ。。。←え


>>18
えwwwwwwマジで?ww


https://file.onl.jp/

ファイルwebとか使いなよ


>>19
wwwwwwwノリいいねれん(


>>20
えまってはじめましてだけどまじ感謝嬉しい🥹🥹

友達なりましょ←


>>21
ありがと?www

ファイルなうで送ったらそっちは見れる?w


>>23
まって見れないわ(((おい

どっかの神様がファイルなうのwebのやつ貼ってくれたからそれで伝える手段できた


>>24
wwww

おぉwそれは良かったw


>>25
れんウェブのやつでできる?🥹((

どんなやつ選べばいいかわからんけど(←


>>26
出来るよー多分

それは俺もw


>>27
うえいめちゃ感謝

めっちゃ失礼だけど性別って男?


>>28
俺もどっかの神様に感謝

え、うんw


>>29
ガチ失礼だったごめそ()

イラストか実写かどっちがいいとかありますか


>>30
全然大丈夫

じゃあイラストで


>>31
おけ本気で探してみる(((


>>32
おけ俺も探すだけ探しとくw


>>33
ファイルなう使えた(((は

https://d.kuku.lu/75zutdms4

センスないけど()


>>34
おぉ!めっちゃいいじゃん!


>>35
れんは((


>>36
とある神様から(((

https://d.kuku.lu/mw88hrzvp


>>37
ええくそ可愛い


>>38
でしょw


>>39
どれにしよ笑


>>40
どうしよっかw


>>41
なにがいいとかある?


>>43
おけ!!それにしよ!


>>44
いいの?


>>45
え、うん!もちろん


>>46
じゃあそれで!


>>47
おけ!よろしくね(?


>>48
よろしく!(?


>>49
あと、普通に話してて楽しかったから話したいわ((


>>50
それは俺も


>>51
なに両思いじゃん(((は


>>52
確かにーw


>>53
れんなんさい?


>>54
何歳だろうね?((


>>55
123歳(


>>56
123?なんで?w


>>57
IDから()


>>58
それ誕生日ねw

逆にそっちは何歳なの?


>>59
あそうなのww

れんが教えてくれないなら教えないー


>>60
俺は中3だよw

はい、そっちは?


>>61
あ先輩(

中1です


>>62
まぁ歳なんて関係ない!((


>>63
そ、そうだ!!


>>64
うんw


>>67
唐突だけど彼女っているんですか()


>>68
いなーい()


>>69
え、(


>>70
え、なに?


>>71
意外だった


>>72
マジ!?うれしーw


>>73
嬉しいんだw

好きなタイプは?


>>74
嬉しいよ?そんな言われないからね

一途な人とか?


>>75
そうか

あーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆