ペア画相手募集!!

3 2022/04/06 09:20

https://firealpaca.com/get/UpmzOBxf

これの左側を3日間やってくれる人探してます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画相手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/06 09:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いいんですか!?

ありがとうございますっ


>>3
いえいえ!じゃ、今変えますねー


>>5
はーい

初めましてだよね、?多分((((


>>6
うん!あ、今フォローできない状態なんで後でするね,、💦


>>7
おけおけ笑

名前あかねって読むの?


>>9
可愛い名前だね笑


>>10
ありゃとう!でも、名前被っちゃった人がいるからそのうち変えよかなっておもってんだあ


>>11
そなのか笑笑

あかねって多いもんねぇ


>>12
あ、嫌いになった(?)人リムったからフォローできたよ!


>>14
お、おぉw

その人と喧嘩でもした?w


>>15
ううん、喧嘩じゃなくてその人が罪人(?)だから⭐︎(((おい


>>16
なんか怖ぇwww


>>18
ちなみにどんな罪で、、?((((


>>19
返信遅くなってごめん🙏トレス!


>>20
あー、柴田ゆいさん?


2: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 09:24:56 通報 非表示

やりたい!


>>2
すみません💦

やっぱ大丈夫です(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する