コメントNo順で 会話順で
>>250あはw
誤字ったわw
>>251笑笑誤字った
>>252変人は、おかしいからねw
>>253うん(笑)おかしい、、
>>254だ、よ、ねw
>>255うん~(笑)朝ごはん食べた?☕🍞🌄
>>256えっとーー!
🍞2きれと☕️✖️🥛とフルーツ🍓
>>257多いねー😃
>>258うんwお腹いっぱいw
あーぽんは❓ー
>>260パン🍞1きれと目玉焼き🍳だよ
>>261目玉焼き🍳か〜、美味しそーー!
>>262美味しかったよー❗
>>263いいね〜d(^_^o)
>>264でもフルーツがなかった(笑)
>>265あっ確かにw🍓🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍈🍒🍑🥥🍍🥭🥝←フルーツコレクションw
>>266あーイチゴ🍓食べたい~(笑)
>>267あ〜、苺🍓美味しかったw
>>268イチゴ何個食べたの?(笑)
>>2692個w
>>270でかいの?(笑)
>>271フツーのサイズwwww
>>272分からないな(笑)
>>273でしょーねw
とにかく普通のイチゴ2個w
>>274甘かった?(笑)
>>275うん!w
>>276酸っぱくなくて良かったね(笑)!
>>277そうだねw
あっ後グレープフルーツ食べたw
めちゃ酸っぱかったw
>>278グレープフルーツは酸っぱいよぉー(笑)
>>279そぉーだよぉーw
>>280口が凄いことになってたw
>>281どういう感じ(笑)??
>>282唇全体にシワが寄ってたってw
>>283あらら(笑)凄い顔だね😱(笑)
>>284そーなのwマジヤバかったw
>>285酸っぱいの苦手??
>>286苦手w
>>287私も(笑)辛いのは食べれる?
>>288辛いのも無理かなw
>>289キムチは?
>>290食べた事ないw
>>291そうなの!?
わさびは?
>>292少しの量なら食べれるw
>>293刺身とかにつけないの?
>>294うん!そだね〜
>>295そうなんだー(*´▽`)
好きな食べ物は何??
>>296桃、パスタ、ラーメンなど!
>>297私もラーメン🍜好きなんだよなぁー(笑)
何ラーメンが好き?
>>298塩か〜、醤油か〜!
>>299私は醤油かなー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。