誕生日!!!

22 2024/06/15 13:05

わざわざトピにする必要ないと思ったけどしたいからします

思っていたよりたくさんの人からお祝いコメ貰えて嬉しいです!ありがとうございます!!🥹🥹

そして今年で13歳🎉

早くお酒飲める年齢になりたいです

もっと画力が上がるように今年もイラストに命かけます

これからもイラストみてってください!!!

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/15 13:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとー!!!

マジで大好きダイスコ!!

年齢公開してるうwwww

イラストうますぎ!!かわあああちいいい


>>1
ありがとおおお!!

I love you😘😘😘

そういう気分になっちゃってww(??

うありがとおおでしょでしょ


>>3
今日凛なゆの誕生日関係のやつ5個ぐらいつぶやいてるかもwww


>>5
えマジ?wwめっちゃうれしいんだが😭


>>6
こっちこそ嬉しいんだが😚


おめでとう~!!!!!!🎉🎉🎉

これからもよろしくね~!!!!!!


>>2
ありがとおお!!🥹

よろしくー!!


>>4
いえいえ~!!!!


9: まぐちゃ @Mug2024/06/15 13:30:38 通報 非表示

おめでとうっ!!

これからも頑張れ!!((さっきもいってたやん


何回言われてもうれしい!!笑

ありがと!!


トピ画なゆさんの代理ちゃん?


>>11
そですそです!!


>>12
かわいいですね!!


>>13
ありがとうございます!!✨


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する