えりちゃんとゆきのトーク場💕


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えり ゆき トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/15 13:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/06/15 14:44:41 通報 非表示

作ったよえりちゃん🎵


2: 2コメさん 2024/06/15 15:39:06 通報 非表示

ありがと!ゆきちゃん!


3: 1コメさん 2024/06/15 18:06:03 通報 非表示

>>2
お安いご用よ〜✨

えりちゃん、いっぱいお喋りしようぜ〜😆😆❤️


4: 4コメさん 2024/06/15 19:02:45 通報 非表示

うん!いいよ〜今ね〜ガチ勉してんの!!でね返信遅くなってごめんw水泳教室に行ってた!


5: 5コメさん 2024/06/15 21:17:33 通報 非表示

ゆきちゃんって好きな曲とかないかな?

私は、晩餐歌と、ベストフレンド デイズニーメドレー 水平線 ロクデナシ 青と夏 見せてあなたを(アナ雪2) マリーゴールド ビリミリオン

あなたがいることで ミセスの歌の中で1番好きなのは青と夏🩵☀️ アナ雪2の歌全部 ソランジ

モアナの歌 ラプンツェルの歌 ズートピア

結構いろんな曲好き〜!

ゆきちゃんおすすめな曲教えて‼️私は晩餐歌とデイズニーだよ!


6: 1コメさん 2024/06/15 22:03:42 通報 非表示

>>5
好きな歌か〜!
結構あるけど、
366日
Magnetic / ILLIT
アイドル
とかがよく聴く歌かなぁ〜🎤🎵

カラオケでもその辺の歌結構歌う!
マリーゴールド私も好き❣️
良い歌だよね!
あいみょんの歌私も結構聴くんだよね!
初恋が泣いているとか!
えりちゃんのオススメの歌今度一つずつ聴いてみようかな😁♪


13: 13コメさん 2024/06/15 23:33:05 通報 非表示

>>5
後!レオの優里さんの歌と、裸の心だよ!これも好き❤️😊


67: 67コメさん 2024/06/19 19:08:31 通報 非表示

>>5
後、点描の唄、後なんだっけ?


7: 7コメさん 2024/06/15 22:10:03 通報 非表示

ほんと!?ありがと!私もそうしようかな〜?。今ヒロに出たよ〜!ゆきちゃんもう風呂に入ったー!?


8: 1コメさん 2024/06/15 22:28:19 通報 非表示

>>7
お風呂?入ったよ〜♪

お風呂はだいたい8時半ごろには入ってるかな🛀

えりちゃんも?


9: 9コメさん 2024/06/15 22:31:52 通報 非表示

うん!今日は早めに、風呂に入ったよ〜❣️


11: 1コメさん 2024/06/15 22:33:09 通報 非表示

>>9
そうなんだ〜!

一緒だね😊🧡


12: 12コメさん 2024/06/15 22:48:54 通報 非表示

>>11
うん!今から勉強したら寝るね!

おやすみ〜


10: 9コメさん 2024/06/15 22:32:35 通報 非表示

パパうざい


14: 14コメさん 2024/06/16 10:10:38 通報 非表示

おはよう🌞


15: 1コメさん 2024/06/16 10:46:01 通報 非表示

>>14
おはようえりちゃん☀️


16: 16コメさん 2024/06/16 11:35:39 通報 非表示

今年年を迎えた時に震災起きたじゃん?卒業式の日10日間伸びて?卒業式を迎えたんだって!男の子が答辞を読みながら泣いてるの…男の子!

震災のこと…私そに動画を見てみて泣くのを釣られて泣いてた


18: 1コメさん 2024/06/16 13:14:09 通報 非表示

>>16
あ〜それ知ってるかも!
卒業式の答辞読みながら泣いてるの、女の子版もあったような?
釣られ泣きしちゃうよねー😭😭💦
心打たれるよ〜💦

生理痛大丈夫〜❓
私も生理痛の時は学校休みたいくらい辛い😣
でも何とかこないだ乗り切ったどー👍


19: 19コメさん 2024/06/16 13:16:36 通報 非表示

>>18
そうなの?女の人は生理来てて痛い気持ちわかるよね〜!乗り切ったのは偉い!すごい👍

生理大丈夫じゃない!薬多分今ないかもしれん


20: 1コメさん 2024/06/16 13:19:13 通報 非表示

>>19
薬ないときついよ〜💧

痛み止めは切らさないようにしないと❗️

きつい時は無理しないで安静にしてた方が良いよ〜😖😖


21: 21コメさん 2024/06/16 13:38:31 通報 非表示

>>20
ありがとおお!

後昨日好きな曲教えたやつ一個つず聞いたかなー?


22: 1コメさん 2024/06/16 15:21:56 通報 非表示

>>21
うん!

ちょっとずつ聴いてるよ〜🎵

いっぱい教えてもらったから聴きごたえある!

ありがとうねえりちゃん☺️💕


23: 23コメさん 2024/06/16 16:02:56 通報 非表示

>>22
うん!こちらこそありがとう^ ^😊!

今日の昼ごはん何食べた?私自分で作った!卵焼き きゅうりの昆布 しゃけ ごはん!

だよ!ゆきちゃんは?


24: 1コメさん 2024/06/16 16:18:54 通報 非表示

>>23
自分で作ったの?凄い❣️😳

私は麻婆豆腐と目玉焼きだった🍳♪

私も自分で作ってみよっかなぁ😊💗


25: 25コメさん 2024/06/16 16:33:45 通報 非表示

>>24
自分で作ってみたら?🩷🩷

美味しそうううう!


26: 26コメさん 2024/06/16 17:33:17 通報 非表示

>>25
漢検と実力両立して勉強するの難しいよ😓


27: 26コメさん 2024/06/16 17:33:28 通報 非表示

>>26
実力テストね


28: 26コメさん 2024/06/16 17:33:41 通報 非表示

>>27
ゆきちゃんは、定期テストいつ?


31: 1コメさん 2024/06/16 20:02:45 通報 非表示

>>28
頑張れえりちゃん〜‼️

私は今月下旬にテストだから今テスト勉強頑張ってるよ〜😖

お互い頑張ろうね❣️


32: 32コメさん 2024/06/16 20:16:03 通報 非表示

>>31
うん!


17: 17コメさん 2024/06/16 13:03:28 通報 非表示

後今生理きててお腹痛い


29: 29コメさん 2024/06/16 19:22:27 通報 非表示

ゆきちゃん好きなYouTuberとかはいないの❔

私は、ろこまこあこ お先日記 メルプチ ミイイルカ ここのの はまちこ さやりさ おかんと娘


33: 1コメさん 2024/06/16 20:32:42 通報 非表示

>>29
あっ!ここのの知ってる❗️可愛いよね〜!!

私は平成フラミンゴとかまあたそとか好きかなぁ❣️
人気なYouTuber調べて結構色んなの見るよ!


34: 34コメさん 2024/06/16 21:03:26 通報 非表示

>>33
そうなんだー!わーい♪

ろこまこあこちゃん可愛いから見てみ?おすすめだよ^^


38: 1コメさん 2024/06/17 16:34:35 通報 非表示

>>34
うん❣️

今度見てみるね!楽しみだなぁ😆💞


40: 40コメさん 2024/06/17 17:28:46 通報 非表示

>>38
うん!


30: 29コメさん 2024/06/16 19:22:44 通報 非表示

この中で誰か知ってる人いる?


35: 35コメさん 2024/06/16 23:35:02 通報 非表示

おやすみ😘🌙💤


36: 36コメさん 2024/06/17 07:13:37 通報 非表示

おはよう😃🌞

学校頑張ろうね〜!


37: 37コメさん 2024/06/17 16:12:11 通報 非表示

弟熱出しちゃった、…辛いけどいいな〜

学校休めるからw


41: 1コメさん 2024/06/17 19:08:09 通報 非表示

>>37
え〜大丈夫❓

学校休めると言っても熱辛いよね〜💦

高熱ではないの?ただの風邪?

えりちゃんも感染らないように気をつけなよ〜😣


42: 42コメさん 2024/06/17 19:39:41 通報 非表示

>>41
う〜ん ようれいきんだったらしい〜喉痛いんだって!うつらないように気をつけるね〜


43: 42コメさん 2024/06/17 19:39:49 通報 非表示

>>42
心配ありがとう


44: 1コメさん 2024/06/17 20:02:58 通報 非表示

>>42
溶連菌⁉️

そうなんだ〜弟くんお大事にね💦

感染症は怖いから油断しないようにしないとね!

予防大事〜😖


45: 45コメさん 2024/06/17 20:31:46 通報 非表示

>>44
うん!そうね〜風邪には気をつけないとって言うと思った?私は学校に行きたくねえんだよ!風邪ひきたいwww急に暴言吐いてごめん!


46: 45コメさん 2024/06/17 20:32:16 通報 非表示

>>45
後さ、相談に乗るけどトピで1番性格悪い奴がいるんだけど


47: 45コメさん 2024/06/17 20:32:40 通報 非表示

>>46
私と相性悪すぎて草www

すぐに喧嘩になるは


48: 45コメさん 2024/06/17 20:32:55 通報 非表示

>>47
しかも小学生なのになんか生意気なんだよね、

まじうざい


49: 1コメさん 2024/06/17 21:18:01 通報 非表示

>>46
え、投票トーク民で気が合わない子がいるの❓

生意気なんだ〜!嫌だね〜!

そんな子とは話さない方が良いと思うよ!よく話す子なの?


50: 50コメさん 2024/06/17 21:31:03 通報 非表示

>>49
うんうんたまにしか話さないしそのこと話したってうざいしめんどいからなwww


51: 1コメさん 2024/06/17 21:33:46 通報 非表示

>>50
潔く縁切った方が良いよ〜!

まだ小学生で生意気な口利いてくるの嫌だね!


52: 52コメさん 2024/06/17 22:03:15 通報 非表示

>>51
そうだよね?マジで腹立つんやけど!ううううんん!


39: 39コメさん 2024/06/17 16:39:06 通報 非表示

あ、あ、あ、あ、


53: 53コメさん 2024/06/18 11:32:56 通報 非表示

今日生理痛が酷かったから学校早退した


54: 1コメさん 2024/06/18 17:20:02 通報 非表示

>>53
えぇそんなに酷いの⁉️大丈夫❓😳😳

確かに私も前に生理痛本当にきつい日は早退した日もあったなぁ〜

生理痛我慢しながら授業受けるの辛いしね💦

痛み止め飲んでる?

無理しないでね〜😣💦


55: 55コメさん 2024/06/18 19:04:56 通報 非表示

うん!痛み止め飲んでるよ!お腹痛くて、家で寝てた!寝てた時間確か5時間ぐらい寝てたかも…今日めちゃくちゃ寝過ぎてまじでやばい😅少し焦ってる💦💦💦💦最悪


56: 55コメさん 2024/06/18 19:05:51 通報 非表示

うん!頑張って授業受けよか迷ったけどマジで無理だった!寝てたらもう治ったよ〜❣️今回珍しかったんだよな。


58: 1コメさん 2024/06/18 20:47:03 通報 非表示

>>56
そうなんだ〜!

サボりじゃなくて頑張ろうとしたのは偉いよ〜🥹💦

良くなったなら安心❣️

明日からも無理しないで頑張ってね〜‼️


59: 59コメさん 2024/06/18 21:31:21 通報 非表示

>>58
うん!ありがとう😊、

頑張って授業受けようとしてたのに…今回はすごく痛かった、今日は珍しかったな。


57: 55コメさん 2024/06/18 19:06:08 通報 非表示

心配どうもありがとう^ ^


60: 60コメさん 2024/06/18 21:36:53 通報 非表示

ゆきちゃんっって、いつも何時ぐらいに風呂に入ってる?


61: 1コメさん 2024/06/18 21:59:43 通報 非表示

>>60
お風呂?

だいたい8時半後かなぁ🛀

えりちゃんは〜?


62: 62コメさん 2024/06/18 23:06:15 通報 非表示

えーとね、10時半、早くない?いいなあー、そんなに早く入れて、、たまに遅いときは11時半ぐらいかな。最近早いんだよね〜


64: 1コメさん 2024/06/19 16:13:48 通報 非表示

>>62
そうそう、家族の中でも私は結構早く入っちゃうんだよね〜!

夜ご飯食べてわりとすぐ入る感じかな?😀


65: 65コメさん 2024/06/19 16:56:21 通報 非表示

>>64
あ、、そっちの方が楽かも、しかも風呂入るのめんどい


66: 65コメさん 2024/06/19 16:57:22 通報 非表示

>>65
風呂入るのめんどくさくなった


63: 63コメさん 2024/06/19 15:13:21 通報 非表示

やっほー


68: 67コメさん 2024/06/19 19:08:45 通報 非表示

今日漢検の勉強2時間もやった


69: 67コメさん 2024/06/19 19:09:44 通報 非表示

私漢字とクインなんだよね!得意な人は何時間勉強したら受かるって調べたら1日2時間で合合計40時間だってさ!漢字得意でよかったwww


70: 1コメさん 2024/06/19 21:13:56 通報 非表示

>>69
えりちゃん漢字得意なの〜?羨ましい❣️

でも私も数学よりは漢字が得意かなぁ

合計40時間凄いw


71: 71コメさん 2024/06/20 14:47:45 通報 非表示

すごいでしょ!?夏休みどっか出かけたりとかはしないのかな〜?私はレゴランド


72: 1コメさん 2024/06/20 19:23:53 通報 非表示

>>71
レゴランド⁉️良いね〜❣️

私まだ決めてないんだよね〜!

レゴランド行きたいなぁ😆😆


73: 73コメさん 2024/06/20 20:32:16 通報 非表示

そうだね!今日ね、日焼け止め買ってもらったんだー!あそうそう私たまによくくだらない話するから、そんときだったらごめんね?


74: 73コメさん 2024/06/20 20:32:57 通報 非表示

>>73
この日焼け止めの、塗るやつ!スプレーじゃない方

人気の日焼け止め

76: 1コメさん 2024/06/20 21:18:32 通報 非表示

>>74
大丈夫よ〜!くだらない事でもどんどん聞かせて😆😆

へ〜日焼け止め?
良いじゃん❣️
私もスプレーじゃなくて塗る派なんだよね!
それ欲しくなってきちゃったな〜❗️
これからの夏にピッタリじゃん👍


77: 77コメさん 2024/06/20 22:00:58 通報 非表示

>>76
ほんと!?ありがとう🩵

私も日焼け止め塗るタイプ!スプレーさ、塗った感じが出ないように感じないー?


75: 73コメさん 2024/06/20 20:33:08 通報 非表示

初めて買う


78: 77コメさん 2024/06/20 22:01:58 通報 非表示

今日成績表配れたの、テストの、、私バカだけど、ビリじゃなかった!


82: 1コメさん 2024/06/21 18:16:10 通報 非表示

>>78
成績表配られたんだ!

ビリじゃなかったなら良かったじゃん‼️

成績表見るのってドキドキするよね〜😖💦

低かったらどうしようとか…

流石にビリになる確率は低いよね😂


83: 83コメさん 2024/06/21 18:27:17 通報 非表示

>>82
だよね。www後学校のiPadで、ゲームできる🎮


84: 1コメさん 2024/06/21 19:13:09 通報 非表示

>>83
へぇ〜そうなの⁉️😳

良いなぁ羨ましい❣️

学校でゲーム出来るって事?最高じゃん‼️

楽しそう〜😆


85: 85コメさん 2024/06/21 19:45:16 通報 非表示

>>84
そうだよー!教えてあげようかー?w


86: 1コメさん 2024/06/21 20:18:16 通報 非表示

>>85
本当⁉️

ありがとう!是非教えてくれ〜‼️😆


87: 87コメさん 2024/06/21 21:12:16 通報 非表示

>>86
ヤンデックスって調べば出てくる


79: 79コメさん 2024/06/20 22:49:01 通報 非表示

わーい♪


80: 80コメさん 2024/06/20 23:21:18 通報 非表示

おやすみ🌙😘


81: 81コメさん 2024/06/21 16:17:52 通報 非表示

学校のiPadで、ゲームできる


88: 87コメさん 2024/06/21 21:12:27 通報 非表示

今から勉強本気出してするねー!


89: 89コメさん 2024/06/21 21:14:53 通報 非表示

ヤンデックスロシアって調べて最初のところをふらけばできるよー!


92: 1コメさん 2024/06/22 13:58:58 通報 非表示

>>89
本当だ出てきた〜❣️

ありがとうえりちゃん😆💕


94: 94コメさん 2024/06/22 14:49:10 通報 非表示

>>92
うん!今ヤンデックスでゲームしてる?今ね、マンゴーのアイスの実食べたるの!美味しい😋


97: 1コメさん 2024/06/22 14:51:40 通報 非表示

>>94
アイスの実?美味しいよね❣️

マンゴー味もあるんだ?😳

夏はやっぱりアイスに限るよね🍧


100: 100コメさん 2024/06/22 14:57:07 通報 非表示

>>97
アイスの実ね、結構味あるよー!


101: 1コメさん 2024/06/22 15:45:16 通報 非表示

>>100
そうなんだ〜!

私ブドウとかしか食べたことなかった🍇


102: 102コメさん 2024/06/22 16:26:30 通報 非表示

>>101
そうなんだ。


90: 90コメさん 2024/06/22 11:12:25 通報 非表示

ゆきちゃん、最近返信しいてくれないな。。゚(゚´ω`゚)゚。


93: 1コメさん 2024/06/22 14:02:23 通報 非表示

>>90
返信遅れちゃってごめんね〜😣💦

ゲームもそうだし、テスト勉強にも集中しててあんま来れなかった!

でもえりちゃんと話すの楽しいし、いつも話してくれて嬉しいよ〜❣️これからもいっぱい話してね‼️


95: 94コメさん 2024/06/22 14:50:09 通報 非表示

>>93
ありがとう!私でよければ❣️一緒に勉強頑張ろうね!勉強してたのにしつこくてごめん🙏🙏ワタディも今頑張ってるよー!


98: 1コメさん 2024/06/22 14:52:31 通報 非表示

>>95
うん!いつも話してくれてありがとうね〜☺️❤️

えりちゃんも勉強ファイト‼️

お互い頑張ろう🎵


91: 91コメさん 2024/06/22 11:30:24 通報 非表示

ゆきちゃんって、❄️今ヤンデックスていうゲームでもしてるのかな、、


96: 94コメさん 2024/06/22 14:50:20 通報 非表示

今年スキー学習あるよね?


99: 94コメさん 2024/06/22 14:56:17 通報 非表示

うん!ありがとう(*≧∀≦*)

アイス美味しい😋


103: 103コメさん 2024/06/22 17:48:26 通報 非表示

やばい!寝てたー


104: 1コメさん 2024/06/22 20:32:41 通報 非表示

>>103
おはよう❗️😃w

私も最近よく寝ちゃうんだよね〜!

夜より昼間の方が寝れる気がする…何でだろう🤔


105: 105コメさん 2024/06/22 22:18:48 通報 非表示

だよね、私もそうだよ!返信遅れた❗️ごめん!

家族と出かけてた!今日ね、ゲーセンですっごく可愛い狐を🦊取れたし、色々自分の好きなやつ買い物できた❣️後夜ご飯は、肉塊のハンバーク食べた!美味しかった!


107: 1コメさん 2024/06/23 11:09:06 通報 非表示

>>105
ゲーセン⁉️良いなぁ❣️

可愛い狐見てみたい🦊

良い買い物が出来ると満足感があって嬉しいよね😊❤️

私もクレーンゲームとか好きなんだよね〜!

今度やりに行きたいなぁ✨

肉塊のハンバーグも美味しそうすぎる!羨ましい〜😳😳

良かったね〜えりちゃん❣️


108: 108コメさん 2024/06/23 11:48:18 通報 非表示

>>107
うん!満足だった!実力テストこれからだけど、テストある日に買い物ができれ嬉しかった!これでストレスは少しなくなった


109: 1コメさん 2024/06/23 12:29:06 通報 非表示

>>108
そうだよね〜❗️

ストレス解消していかなきゃやっていけないよ!

テスト中も趣味の時間は大切にしていかなきゃ😁


110: 110コメさん 2024/06/23 12:57:51 通報 非表示

>>109
うん!そうだよね!そう言ってるけど、今からお姉ちゃんと図書館に行って勉強してくるんだよ。しかも、定期テスト時期に、図書館混んでるんだけど、ようやくしないといけないの。でね、席二つだけだった!私とお姉ちゃんの分まであって嬉しかった❣️


111: 110コメさん 2024/06/23 12:58:15 通報 非表示

>>110
席要約するさえも知らんかった


112: 1コメさん 2024/06/23 14:23:58 通報 非表示

>>110
へぇ〜!図書館で勉強?

偉いじゃん❣️

ちょうど席二つ空いてたなんてラッキーだね😄

勉強頑張れえりちゃん〜‼️

私も見習って頑張らなきゃっ❗️


113: 113コメさん 2024/06/23 18:39:33 通報 非表示

>>112
うん!見習って?wもう図書館で勉強終わった!すっごく集中できたよ!今日カレーだよ!夜ご飯。ゆきちゃんは、なに?あ、あと、電子レンジ死んだw


114: 1コメさん 2024/06/23 18:47:49 通報 非表示

>>113
勉強終わった?お疲れ様〜❣️

ウチは今夜は餃子だよ〜🥟

たまに食べたくなるんだよね〜餃子!

電子レンジ大丈夫?😅😅

ウチのもこないだ新しいのに買い替えたんだよ!

急に壊れられると焦るよね😓💧


115: 115コメさん 2024/06/23 18:59:09 通報 非表示

>>114
そうなの!?偶然だね!みんな、壊れてるんじじゃね?w餃子いいね!美味しそう!ゆきちゃん、今日は何してたのかな?


118: 1コメさん 2024/06/23 21:23:39 通報 非表示

>>115
うん!美味しかったよ〜☺️💖

私は今日は勉強も勿論したけど、気晴らしにぶらっと散歩してきたw

コンビニでお弁当とか買ったり🍱

休日は結構近場まで歩いたりしてるんだよね〜

良い気分転換になるよ😁


119: 119コメさん 2024/06/23 21:34:20 通報 非表示

>>118
そうなの!?えらいね。お散歩!私だったら絶対にしないでYouTube見てるw後ミセス知ってる?


120: 1コメさん 2024/06/23 21:57:44 通報 非表示

>>119
ありがと〜❣️

ミセス?ミセスってミセスグリーンアップルの事?


121: 121コメさん 2024/06/23 23:43:50 通報 非表示

>>120
そうだよ!


122: 121コメさん 2024/06/23 23:44:04 通報 非表示

>>121
もしかして知ってる!?


123: 1コメさん 2024/06/24 17:05:55 通報 非表示

>>121
名前だけ聞いた事あるけど詳しくはわかんないなぁ〜🤔

えりちゃん好きなの❓


106: 105コメさん 2024/06/22 22:19:08 通報 非表示

今日は1番楽しかった!


116: 115コメさん 2024/06/23 18:59:53 通報 非表示

いつのまにか、115こめもしてたw

あ!後勉強終わった後デリアで買い物したよ🛍️🛒


117: 115コメさん 2024/06/23 19:00:05 通報 非表示

せりあ誤字


124: 124コメさん 2024/06/24 17:17:07 通報 非表示

うん!大好き❤💕


125: 1コメさん 2024/06/24 18:55:06 通報 非表示

>>124
そうなんだ❣️

確かロックバンドだよね?

私も興味出てきたな😆💗


126: 126コメさん 2024/06/24 20:18:14 通報 非表示

そうなんだ!興味持ったんだったら、曲試しに聞いてみて!後、ゆきちゃんって、友達何人ぐらいいる?


127: 1コメさん 2024/06/24 20:42:37 通報 非表示

>>126
うん!今度聴いてみるよ!
教えてくれてありがとうね❣️

友達かぁ…
よく遊ぶのは5、6人くらいかなぁ🤔
えりちゃんは〜?


128: 128コメさん 2024/06/24 20:49:02 通報 非表示

え!?そんなにいるの!まー、ゆきちゃんの性格は優しいいから友達いるんだろうな。それって同じクラス?私違うクラスの友達がいる。小学校の頃結構同じクラスだったのに、中学になったら一回もないのってことは、来年は多分一緒の、クラスだろうな!同じクラスの友達は一人。違うクラスは、私含めて4人だな


129: 1コメさん 2024/06/24 21:13:53 通報 非表示

>>128
え〜私優しいかな?ありがとう〜🥰🥰

違うクラスの子と同じクラスの子合わせてそのくらいなんだよね〜!

えりちゃんの友達は違うクラスの子の方が多いんだ!

来年は同じクラスになれると良いね〜❣️


130: 130コメさん 2024/06/24 21:18:48 通報 非表示

うん!絶対に同じクラスになってほしいと願う。!多分一緒になれると思う!ーもう少しで漢検本番なのに、3分の1ぐらいしかやってないwやばい


133: 1コメさん 2024/06/24 21:21:33 通報 非表示

>>130
そうだよ!来年こそは一緒になれるよう私も願ってる🙏🙏

漢検本番もうすぐなの〜?

頑張れ〜‼️

毎日の勉強は大変だよね💦

私も頑張ろうとしてもついサボっちゃう😖💧


131: 130コメさん 2024/06/24 21:18:54 通報 非表示

今頑張ってやってる


132: 130コメさん 2024/06/24 21:18:59 通報 非表示

間に合うかな。


134: 134コメさん 2024/06/24 21:54:16 通報 非表示

あー、それはわかるかもしれない!現実逃避は一生できん❣️www😂😂


135: 135コメさん 2024/06/24 23:40:55 通報 非表示

両立って意外と難しいよね!ー後夜急に雨降り出した!しかも強いww


136: 1コメさん 2024/06/25 17:32:46 通報 非表示

>>135
そうそう❗️

え、雨?確かに今の季節は雨が常に降ってる感じだよね‼️

強い雨とか音うるさくて迷惑じゃな〜い?😖

梅雨あんま好きじゃないなぁ💦


137: 137コメさん 2024/06/25 18:14:19 通報 非表示

私も梅雨あんんま、好きじゃないんだ!今週の科目結構最高かもしんない。今週の金曜日ね地区大会なの。私帰宅部だから、自習するだけなんだ!


139: 1コメさん 2024/06/25 18:36:01 通報 非表示

>>137
へ〜ラッキーじゃん❣️
自習するだけって何か気楽だよね〜!

レゴランド羨ましい〜😆
名古屋なんだね?
めちゃくちゃ楽しそう❣️
私も行きたいなぁ〜‼️


140: 140コメさん 2024/06/25 19:09:44 通報 非表示

>>139
うん!私も楽しそう!ー初めて行くからわからないんなんだよね。あそうそう、炊飯器も壊れた。www


141: 1コメさん 2024/06/25 21:20:58 通報 非表示

>>140
え〜炊飯器も⁉️😂😂

新しいの買い直した方が良いよ〜!

電化製品急に壊れるよね〜!

電子レンジもまだ買い直してないの?


142: 142コメさん 2024/06/25 21:27:51 通報 非表示

>>141
どっちも買い直してよー!炊飯器はさっきママとパパが、買ってきたよー!電子レンジ8万円!でね、オーブン付き


143: 1コメさん 2024/06/25 21:29:44 通報 非表示

>>142
そうだったんだ〜❣️

良かった〜😄

早めに買い直した方が良いよね〜!

よく使うものだから!

オーブン付きの電子レンジ良いよね👍


144: 144コメさん 2024/06/26 15:39:00 通報 非表示

>>143
うん!お菓子作りとかいいよねー!

あ、後、男子が私のお○ぱ○見てくるw


145: 1コメさん 2024/06/26 16:01:03 通報 非表示

>>144
え〜その男子嫌だな〜❗️🤣ww

あからさまに見てくるの?

いやらしい!w


146: 146コメさん 2024/06/26 16:42:26 通報 非表示

>>145
違うよ!休み時間とか、帰り時にいつも会うから見てくる!でも、私お○ぱ○おっきいからしょうがないか。w


147: 1コメさん 2024/06/26 16:45:15 通報 非表示

>>146
あ〜そういう事かw

やっぱり大きいと見られるんだ〜❗️

1人からじゃなくて複数の子から見られるの?


138: 138コメさん 2024/06/25 18:25:49 通報 非表示

今年の夏休み名古屋に行ってレゴランドに行くんだ!3泊4日


148: 146コメさん 2024/06/26 16:50:04 通報 非表示

一人だけだよ。複数とかみられたらきもいw


149: 149コメさん 2024/06/26 19:37:03 通報 非表示

ゆきちゃんって、定期テストいつー?


150: 149コメさん 2024/06/26 19:38:56 通報 非表示

金曜日みんな部活の地区大会があるから、授業なくて自習なんだ!私は、帰宅部だから、自習なんだ!


152: 1コメさん 2024/06/26 21:20:51 通報 非表示

>>150
1人だけか❗️良かったw
定期テスト、実は明日と明後日なんだよね〜!
嫌だよ〜😖😖💦
でも勉強してきたし頑張ろ!

部活の地区大会なんてあるんだ!
自習だけなんてラッキーじゃん❣️
ちょっとは気が楽そうで良いね✨


154: 153コメさん 2024/06/26 22:15:02 通報 非表示

>>152
そうなの!?実力テスト明日と明後日なんだ!頑張って👍!私は7月3日だよ!みんな早いんだね!私たちは遅いんだよね。みんなの、学校より。うん!自習は皆ラッキーだよ✌️。


151: 151コメさん 2024/06/26 20:20:13 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


153: 153コメさん 2024/06/26 21:56:06 通報 非表示

お前またメールしたんかよ。くるなって言ってるよね?w


155: 155コメさん 2024/06/26 22:58:32 通報 非表示

ゆきちゃんへ

明日実力テスト頑張ってね👍!応援してるよー!ファイトー!私もこれから実力テストだからね!一緒にがんばろーー!同じ学年ラッキー✌️。ゆきちゃんと、一緒🩷🩷

えりより


156: 1コメさん 2024/06/27 15:48:07 通報 非表示

>>155
ありがとう〜❣️
えりちゃんの応援のおかげで頑張れたよ〜‼️🥹

1日目どうにか乗り切れて良かった✨
社会結構手応えあったかも?
えりちゃんも7月3日のテスト頑張ってね❣️


157: 157コメさん 2024/06/27 17:02:20 通報 非表示

うん❣️ありがとう!今日終わったんだよね!てすぎ❣️お疲れー❣️もうテスト終わっていいなー。私も早く終わりたい…。今日ね体育あったんだけど、女子と男子に分かれてうあるんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!でね、私の名前先生にいい名前だね!って言われたの。えりっていう名前かわいい🩷?ゆきちゃん!教えてね。社会どんな感じにできたー?何が出てきたー?後それって実力テストかな❓


158: 1コメさん 2024/06/27 17:12:27 通報 非表示

>>157
体育楽しかったんだ❗️
良かったね〜❣️
私もえりちゃんの名前可愛いと思ってたよ〜😆😆
やっぱり先生にも褒められたんだ!
名前褒められると嬉しくなるよね〜❤️

社会は歴史とか私結構得意かも〜
実力テストだよ!
明日もあるから頑張らなきゃ〜❗️


159: 159コメさん 2024/06/27 17:22:11 通報 非表示

あ!実力テストかー。どんな問題でてたー❓

私も実力テストだよ❣️名前かわいい🩷?ありがとう^ ^😊。明日も頑張って〜!


160: 1コメさん 2024/06/27 19:08:05 通報 非表示

>>159
例えば歴史では砂糖の歴史とかの問題出たな〜❗️
南西諸島に属する島として適切なもの、とか!
勉強してきたけど出来ないのもあれば出来るものもあったり…
テストってそういうものだよね❗️

えりちゃんは何の教科が1番得意?
テストで1番スラスラ出来る教科とかある?


161: 161コメさん 2024/06/27 20:21:37 通報 非表示

>>160
うーん、🧐すらすら解ける科目ね、、理科かな。教えてもらったんだけど、よくわからないは。ごめんw🙏🙇‍♀️


162: 1コメさん 2024/06/27 21:15:45 通報 非表示

>>161
私も説明下手くそでごめんw
絵とかあれば分かりやすいけど口で説明すると分かりづらいよねw😂

理解得意なんだ〜‼️
理解スラスラ解けるの良いね😆


163: 163コメさん 2024/06/27 22:28:35 通報 非表示

うん!リアは覚えればいけるからね!うんうん!説明するの下手でも大丈夫🙆!私も人と話すのが苦手だから、心配いらないさー❣️来年受験生だね!一緒に頑張ろうねー❣️


164: 164コメさん 2024/06/28 12:35:19 通報 非表示

学校終わったー!ゆきちゃん今日でテスト終わりだね❣️お疲れ様ー、私は来週の水曜日にある。テスト‼️


166: 1コメさん 2024/06/28 17:17:03 通報 非表示

>>164
やっとテスト終わったよ〜❣️

良かったあああ🥰🥰

えりちゃんは来週の水曜日か〜❗️

漢検の本番は明日なの?頑張ってね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援してるよ〜📣❣️


167: 167コメさん 2024/06/28 18:03:44 通報 非表示

>>166
ありがとうー!テスト早くどっちも終わってくれーー。二人でボイチャしない?


168: 167コメさん 2024/06/28 18:07:02 通報 非表示

>>167
今だったらできるよー。早くしよー。


169: 1コメさん 2024/06/28 18:58:57 通報 非表示

>>167
うん!えりちゃんなら絶対頑張れるよ〜❣️😆😆

ボイチャか〜❗️
でも私そういうのした事ないし、投票トークも初心者で慣れてないんだよね〜ごめんね〜💦
もうちょっと使いこなしてからやりたいな〜❗️
誘ってくれてありがとうね😭💦


170: 170コメさん 2024/06/28 19:02:07 通報 非表示

>>169
うん!私もやりたかったなー。私もゆきちゃんのことわかってないのに、ボイチャ誘ってごめんね!いつもありがとうね♪


174: 1コメさん 2024/06/28 21:45:33 通報 非表示

>>170
こっちこそいつもありがとう〜😭❣️

えりちゃんは優しいね〜❣️

出来る機会があったらやろうね!


175: 175コメさん 2024/06/28 22:02:05 通報 非表示

>>174
うん👍❣️

楽しみにしてるね❣️ゆきちゃんが優しいから私も優しくなっちゃうんだよね〜!(ゆきちゃんのおかげ)


176: 1コメさん 2024/06/28 22:04:37 通報 非表示

>>175
本当❓

私のおかげなの〜?

私もえりちゃんのおかげで優しくなれるよw

ありがとう〜🥰🥰


177: 177コメさん 2024/06/28 22:10:03 通報 非表示

>>176
うん!明日漢検3級受けるの。でね、私中学2年生w


179: 1コメさん 2024/06/29 11:21:44 通報 非表示

>>177
え、中2で3級は結構凄いんじゃない❓😳

頑張れ〜❣️

えりちゃんならきっと上手くいくよ‼️

ファイト〜٩( 'ω' )و💕


180: 180コメさん 2024/06/29 13:08:43 通報 非表示

>>179
ありがとう!そろそろ漢検本番❣️簡単なやつ出てきてほしい!飛び級なの。結構きついかも。。


181: 1コメさん 2024/06/29 14:00:41 通報 非表示

>>180
そうなんだ〜❗️

私の応援がえりちゃんに届けば良いなぁ😖🙏🙏

フレーフレーp(^_^)q


182: 182コメさん 2024/06/29 15:38:59 通報 非表示

>>181
うん!応援きちんと届いてるよー!ゆきちゃん、優しい!後さっき漢検終わったー!後実力テストやれば終わりーー❣️


183: 1コメさん 2024/06/29 16:31:49 通報 非表示

>>182
終わった?お疲れ様〜😄❤️
実力テストは来週だよね?頑張ってね❣️

応援届いてるなら良かったよ〜🥰🥰


184: 184コメさん 2024/06/29 18:27:52 通報 非表示

>>183
うん!ありがとう!それで、やっと解放されるーー!後最近ママのストレス


185: 1コメさん 2024/06/29 18:46:42 通報 非表示

>>184
え、ママと何かあったの?😳

家族とのトラブルって地味にストラスだよね💧


186: 186コメさん 2024/06/29 19:05:00 通報 非表示

>>185
うん!後さ?社会の勉強方法教えてくれない❓


187: 186コメさん 2024/06/29 19:05:15 通報 非表示

>>186
理科しかわかんないい。゚(゚´ω`゚)゚。


189: 1コメさん 2024/06/30 10:43:39 通報 非表示

>>186
社会の勉強方法か〜❗️

やっぱり社会は暗記が大切だよね!

私はワークを使ってみたり、大事な点は絵に描いてみたりして覚えたよ❗️

自分で描いた事なら覚えやすいし、それを何度も見返して復習するのが大切かな〜!🤔

私も最初は社会結構苦手な方だったよ〜😖

えりちゃんも参考にしてみて頑張って❣️(๑>◡<๑)


190: 190コメさん 2024/06/30 10:46:45 通報 非表示

>>189
うん!教えてくれてありがとう!

参考になったよー!がんばるね!

話変わるけど、今日本当は家族で買い物する予定だったんだけど買い物行く前に私起きたから行こうとしたんだけどままにもう準備待てないよって言われて置いて行かれた。でも、来週になったら私も行く


191: 190コメさん 2024/06/30 10:47:10 通報 非表示

>>190
私ね夜になるとね変なこと考えるんだけど病気なのかな❓


194: 1コメさん 2024/06/30 10:53:03 通報 非表示

>>190
え〜置いてかれたの⁉️
えりちゃん起きてたんだったら、お母さんもちょっとくらい待ってあげれば良かったのに❗️😠

でも来週行けるんだったら良かったね❗️
楽しめれば良いね😊🎵


195: 195コメさん 2024/06/30 10:56:42 通報 非表示

>>194
うん!いきたかったよーー。ちょっとぐらい待っててくればいいのに‼️ひどい!あ!でもいいやー。来週の水曜日テストだからwwwうん!楽しみ!ゆきちゃん、今日は暇なの〜?


165: 164コメさん 2024/06/28 12:35:30 通報 非表示

明日漢検の本番


171: 171コメさん 2024/06/28 19:35:08 通報 非表示

後最近先生調子に乗っててうざい。担任の先生ではないよー。


172: 172コメさん 2024/06/28 20:03:32 通報 非表示

ゆきちゃん❣️テスト終わったら話す話題思いついたからー、それ一緒に話そうねー‼️


173: 173コメさん 2024/06/28 21:08:31 通報 非表示

私の友達さ、可愛くてモテモテなんだよね。でね、元彼も、二人いるんだよーー。私元彼一人

さいきん、ゆきちゃん、返信してくれないな。。テストの結果でも悪かったのかな。。


192: 1コメさん 2024/06/30 10:49:57 通報 非表示

>>173
ごめん、コメ来てる事に気づかなかった〜😱😱
通知来てるの一つしかなかったから見落としちゃってたよごめんね💦
これから気をつけるよ😭💦

友達モテモテなの⁉️
やっぱり顔可愛いとモテるのかな?
その子お洒落とかも上手い感じ?
元彼2人もいるなんて凄い‼️😳


193: 190コメさん 2024/06/30 10:51:07 通報 非表示

>>192
いや?元から顔が、可愛いんだよーー。

羨ましい。性格はちょっとアレだけどね、、あ!ー通知来てるの?ー通知どうやってやるのかなー?


196: 1コメさん 2024/06/30 10:57:45 通報 非表示

>>193
あ、顔で得してるのか😳w

この投票トークのサイトの上の方に「通知」っていう欄があって、そこに通知が来た時間も書いてあるから、トピ開かなくてもコメントが見れるんだよ!
えりちゃんのところにはない❓
でも通知が来るコメントは返信モードにした時のコメントだけだから、さっきだったらえりちゃんのコメントは「社会の勉強方法教えてくれる?」のしか通知になかったの!
トピ開いてなくて他のコメント見落としちゃってたんだよ〜💦
これからは気をつけるからね😣💦


197: 197コメさん 2024/06/30 11:16:53 通報 非表示

>>196
えーー。わかんない。私バカだからw

でも教えてくれてありがとう!後、再来年同じ高校だったらマジで奇跡だしょ偶然❣️w


178: 178コメさん 2024/06/29 09:37:53 通報 非表示

ゆきちゃん、おはよう❣️

今日漢検本番なんだ!がんばるね。


188: 188コメさん 2024/06/30 00:18:38 通報 非表示

おやすみ🌙


198: 198コメさん 2024/06/30 14:53:14 通報 非表示

ねー!聞いたよー。今の土日より来週の土日楽しみなんだけど❣️あのね、土曜日に一人でカラオケに行って、日曜日に買い物するのおお!

楽しみーー。


199: 199コメさん 2024/06/30 16:10:59 通報 非表示

>>198
土曜日カラオケで日曜日買い物⁉️
良いじゃん楽しそう❣️😆
1人でカラオケも楽しそうだよね〜!
私友達としか行ったことないけど!

充実した休日になりそうだね〜☺️💕
羨ましいなぁ〜❣️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆