ハユンと伊世奈のトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハユン 伊世奈 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/13 18:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハユンさーん!作ったよぉ!


2: BTS @ARMY 2020/05/13 18:44:01 通報 非表示

>>1
ハユンじゃないけど喋りたいです!


3: BTS @ARMY 2020/05/13 18:50:20 通報 非表示

>>1
伊世奈さん!不適切なトピに味方してくれてありがとうございました!


4: ハユン @ATEEN 2020/05/13 19:04:33 通報 非表示

伊世奈さんんんん!きたよぉぉぉぉ


>>2
いいですよ!2人のトピ作ります?


>>4
遅れたぁぁぁ!ごめん🙏💦💦


>>3
いいえ!また何かあったら助けますよ!


8: ハユン @ATEEN 2020/05/13 19:17:22 通報 非表示

>>6
大丈夫です!

タメ口でいいですか?
あと、ハユンって呼び捨てでいいですよ!


9: ハユン @ATEEN 2020/05/13 19:20:10 通報 非表示

>>2
初対面で呼び捨てはどうかと思います。

もしかして、ヤンコチの事質問した子ですか?


>>8
タメ口OK!じゃあハユンって呼ばせてもらうねっ!うちのこともいよなでいいよ!


11: BTS @ARMY 2020/05/13 20:04:50 通報 非表示

>>9
すいませんでした!ごめんなさい


12: BTS @ARMY 2020/05/13 20:05:02 通報 非表示

>>7
ありがとうございます


14: BTS @ARMY 2020/05/13 20:07:23 通報 非表示

>>9
すいません本当に申し訳ないです。よく考えずに送ってしまいましたごめんなさい


15: BTS @ARMY 2020/05/13 20:07:47 通報 非表示

>>13
よかったらトピ作ってくれますか?


16: BTS @ARMY 2020/05/13 20:08:06 通報 非表示

>>15
話してみたいです!


>>15
あ、今日はもうオーバーしてて、


18: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:12:18 通報 非表示

>>10
わかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁいよな!


19: BTS @ARMY 2020/05/13 20:12:31 通報 非表示

>>17
すいません!図々しくて!返信ありがとうございます!明日喋りたいです!


20: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:12:46 通報 非表示

>>11
大丈夫です。


21: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:13:03 通報 非表示

>>14
大丈夫ですよ


22: BTS @ARMY 2020/05/13 20:13:58 通報 非表示

>>21
ありがとうございます!


23: BTS @ARMY 2020/05/13 20:14:24 通報 非表示

>>22
次から気をつけます!注意してくれてありがとうございました


>>19
いいですよ!明日トピ作っておきますね!ここのコメにリンク貼っときます!


>>18
ハユンんんんんっっ!!💓w


26: BTS @ARMY 2020/05/13 20:21:26 通報 非表示

>>24
ありがとうございます!!!学校があるので朝と夕方しか返信できません学校よろしいでしょうか?


27: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:28:01 通報 非表示

>>22
こちらこそ、少し強く言いすぎましたね💦

すいません!


28: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:29:55 通報 非表示

>>25
いよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>26
いいですよ!


>>28
ところでさ、憧れ?だっけ?なんかそんな感じの事言ってたよねwなんで憧れなの??


31: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:43:02 通報 非表示

>>30
伊世奈たんは有名だし、ダンス絶対うまいし、多分。というか絶対可愛いし、性格よしこちゃんすぎるし、かっこいいし、…

もうね、神!


>>31
有名なの?wまぁありがとぉ!w


33: BTS @ARMY 2020/05/13 20:45:32 通報 非表示

>>27
いえ!ちゃんと行ってくれたほうが嬉しいです


34: BTS @ARMY 2020/05/13 20:46:14 通報 非表示

>>29
ありがとうございます


35: ハユン @ATEEN 2020/05/13 20:48:32 通報 非表示

>>32
伊世奈、好きだ←

とりま自己紹介しようZE☆


>>34
うん!


>>35
おっけ~!


>>35
名前 伊世奈(いよな)

年齢 13歳(中1)

誕生日 4/19

住んでるとこ 静岡県(和歌山県出身!)

特技 ダンス、絵を描く事

趣味 アニメを見る、絵を描く事

好きな食べ物 辛いもの、チーズ🧀

嫌いな食べ物 カニかま!(口に入れた瞬間オエッってなっちゃう😅w)

改めてよろしくね!ハユン!


>>38
性別は男っぽい口調だけど女だよ~w


40: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:11:06 通報 非表示

>>38
名前→ハユン

年齢→12歳中1

誕生日→10月19日

住んでとこ→埼玉

特技→韓国語、日本史、物語を考えること、ダンス

趣味→K-POPのダンスとか踊る。聴く。韓国ドラマとかを見る事

好きな食べ物→ビビンバ、餅

嫌いな食べ物→野菜、フルーツ(ぶどう、マスカット、イチゴは好き)特にパイナップルは匂いだけで吐きそうになる

伊世奈たん🥺よろしく!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>40
年一緒やったぁぁぁ!✨うちパイナップル飴無理🙅‍♀️匂いも味もオエッってなるw


>>40
K-POPのダンス踊るんだ!うちもちょっとなら踊る時あるよ!


>>42
でもうちK-POPじゃなくてガールズヒップホップがメイン😅


44: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:26:00 通報 非表示

>>41
仲間やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


45: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:26:31 通報 非表示

>>42
わいK-POPのダンスしか踊らんw


>>44
イェーイ✌️


>>45
なんの曲踊る?


48: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:27:35 通報 非表示

>>42
昔チアやってたけどね〜

ダメ金やった😭
優勝すればアメリカの大会に出れたのにぃぃぃぃぃぃ


49: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:28:51 通報 非表示

>>47
主にTWICE、ITZY、BTS、TXTかな〜


>>48
ダメ金かぁ~悲しすぎるぅ(*T^T)


>>48
うちは去年県7位やった!今年はコロナの影響でまだできてないw


52: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:32:58 通報 非表示

>>51
ぉぉぉぉぉぉ!すごい!


53: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:33:41 通報 非表示

>>39
わいもや、てか普通に口悪い


54: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:34:12 通報 非表示

>>50
うわぁーん


>>52
県大会の時栃木のグループに煽られてぶちギレそうになったw


56: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:34:59 通報 非表示

>>43
ヒップホップかぁ〜

憧れるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>53
男子に悪女って言われたことあるw


>>57
女子には「あっ!○○ちゃん!おはよ~!」男子には「は?うるせぇ話しかけんな」って感じw


59: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:36:39 通報 非表示

>>55
煽られてイラついてもキレたらダメよ!

そこでキレたら相手の思うツボだからね!


>>56
でもホントヒップホップしか得意じゃないのwブレイクとジャズがホント無理w


>>59
うん!w


62: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:37:52 通報 非表示

>>57
わい男子にハユンってヤンキーみたいだね〜って言われたw

態度とか言葉遣いがヤンキーみたいらしいw


>>62
あーうちも6年の時のクラスの男子に「お前ヤンキーじゃんw」って言われたことある!w


64: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:40:20 通報 非表示

>>60
チアはニコニコォォォって笑いながら踊ればいいだけだよ〜←キレも大切に


65: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:40:41 通報 非表示

>>63
仲間ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>64
楽しそう!(ヒップホップも楽しいけども!w)


>>65
気が合ううううううううううう!


68: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:44:58 通報 非表示

>>66
楽しいけど体が硬かったら地獄よ?

新体操もやってたんだけど、、、

あれは体的にも精神的にも疲れるから新体操はマジでやらん方がええで。


69: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:48:19 通報 非表示

>>66
隣の人と肩組んで?ハイッハイッって言いながら足上げるの

語彙力なさすぎワロタw
ユーチューブで
チア ラインダンスって調べれば分かると思う!


70: ハユン @ATEEN 2020/05/13 21:50:25 通報 非表示

>>67
卍ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>68
あ、じゃあ無理wうち鬼硬いからww


73: ハユン @ATEEN 2020/05/14 08:20:18 通報 非表示

>>71
マジかw


>>75
え、辞めちゃう?


>>76
アカウント変えて戻ってくる?


78: ハユン @ATEEN 2020/05/14 11:45:52 通報 非表示

>>76
このアカウントではね。

アカウント変えてまた会いに行く!

絶対。約束するよ。


>>78
うん!また戻ってきたら話そうね!


80: ハユン @ATEEN 2020/05/14 12:03:35 通報 非表示

>>79
わかった!


>>80
うん!


82: ハユン @ATEEN 2020/05/29 08:24:59 通報 非表示

>>61
いよな、ごめんね。


84: ハユン @ATEEN 2020/05/29 18:03:13 通報 非表示

>>83
いよなが死にたい。ってトピで、うち凄いキツめの口調で言っちゃって…

本当にごめんなさい。


>>84
ううん!全然いいよ!また仲良くしよおおお!


86: ハユン @ATEEN 2020/05/29 21:31:24 通報 非表示

>>85
よろしくうううう!


>>86
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆