マインクラフトで最強のラーメンを作れるのは誰だ!?

3 2024/06/17 18:20

この動画はマインクラフトでお題にあった物をつくり誰が一番良いか?という対決動画です。このサムネはラーメン作り対決の動画です!のあさんという方が建築がすごく上手なんですけど、私が見た中でいちばん凄かったです!(もちのろん全部すごいけど)その他のメンバーの方も凄いので見てみてください!!感想やアドバイス、コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マインクラフト 最強 ラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/17 18:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いします🫸🫷


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する