DMが出来ない…なんで?

1 2024/06/18 17:07

これスマホでやってんだけどさなぜかDM表示されないんだよね…ほんとなんで?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/18 17:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかるひとおしえてー!


2: らず☁️ @Hormon777 2024/06/18 17:17:59 通報 非表示

アカントかえてみたら


>>2
変えてみようかな


6: らず☁️ @Hormon777 2024/06/19 17:01:57 通報 非表示

>>5
変えたらDMする!@お願いします


10: らず☁️ @Hormon777 2024/06/21 12:37:34 通報 非表示

>>9
そしたら一緒に話せるよう!夜はなそーね


トピの写真実写?かわちぃ、運営さんに相談したら?


>>3
実写!うれちー!なんか相談するのが怖い…、😿


>>4
こういうDM表示されないって問題は運営さんが一番詳しいと思うから、運営さんに相談するのが一番いいと思う


>>7
わかった、それアカウント変えるね💦


>>8
おけ~、転生垢の名前決まったら教えて~


画像・吹き出し
タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する