モナリザの戯言のソラはかわいい?ブス?
>>1
可愛いのはそういう役をやらせてもらえているからです
ヒサメやワサビやクロハを可愛いという人はあまりいないでしょう…?モナリザでは善役=人気があるになってしまっていて問題です
>>34
別に問題やないやろ
善良組とDQN組がいなきゃこの手の動画は成り立たないんやからどっちも大事や
それに知らんかも知れんがDQN組の女子ーズ推しも一定数おるで
結局は顔やな…
つらみ🥺
>>34
アニメの設定になんか言ってもイミないよ?w
というか善役が人気になるのはアタリマエでわ???ww
いくら外見良くても中身ブサイクな腹黒とか(´・д・`)ヤダ
>>89
アニメの設定になんか言ってもイミないよ?w
↑
確かにそうかもしれませんね。ここでなにか言ったところで何も変わらないと思います。しかし投票トークのコメントはこういう意見を言うための場(暴言などは除く)だと思うので、仕方がないと思います。
というか善役が人気になるのはアタリマエでわ???ww
↑
確かにそういう傾向はあり、善役が人気なのは普通なのかもしれません。ですが、悪役=人気がないとは言えないと思います。悪役でも理由があれば善役以上に人気が高くなるという可能性もあるはずです。実際に悪役で人気が高いキャラクターの分かりやすい例をあげると、モナリザと同じような動画を投稿している毎日ショコラ劇場の森田です。森田は1番悪役を演じることが多く、毒キノコと呼ばれて嫌われていることが多いですが、このトピック
↓
https://tohyotalk.com/question/87901
ではぶっちぎりの1位ですし、別のトピック
↓
https://tohyotalk.com/question/62947
でも3位です。投票トークの中ではなくてもそれなりに人気はあるようです。
森田がこれだけ人気がある理由としては、「どこか憎めないから」「個性が強いから」「稀に善役を演じるときがとてもカッコイイから」
参考動画
↓
「毎日ショコラ劇場に1番欠かせないキャラクターだから」などいろいろ挙げられます。
同じくカツミも先月登場したばかりですが、「イケメンだから」「頭がいいから」「森田とのDQN同士の戦いが熱いから」
参考動画
↓
「頭がいいから」のような理由で人気が高まってきています。エリカも善役になると「美人」「カッコイイ」というコメントをよく目にします。そういう意味で毎日ショコラ劇場は善役と悪役のバランスが取れているのだと思います。ですが、モナリザは善役の可愛いシーン・カッコイイシーンや個性は多すぎるほどあるのに、悪役(特にテツ)の活躍はほとんど無いどころか、印象を悪くするシーンがほとんどで、個性もなく(ワサビは一応ありますが)、人気がないままです。ちなみにここで言う活躍はファンを楽しませることです。これによって善役組と悪役組の区別がはっきりしすぎて、どんどん話がマンネリ化していって、飽きる人が出てくるのだと思います。僕もそのうちの一人で、モナリザをあまり見なくなりました。だから僕は少しくらい悪役組にも活躍の場を増やしてあげたほうがいいのではないかと思っていますし、そうすればもっと面白くなるのではないでしょうか?。
ソラが可愛いかブスかどうかの話からはズレました、すみません。
いくら外見良くても中身ブサイクな腹黒とか(´・д・`)ヤダ
↑
それは誰のことを言っているのですか?ソラのことですか?
長々と失礼いたしました。
>>34
ん?そうか?
ヒサメもワサビもクロハもかわいいし
他のトピで普通に上位の方にいたから人気あると思う。
もうあの女は極刑にかけられて浮かばれない最期を迎えて欲しいです。今まで散々出しゃばった報いとして。それでもう2度と出て来ないでいいです。それで炎上しようガンガンONLINE「知らね!」(笑)
>>67
可哀想なわけないだろ!アイツらは散々優遇されてきた挙句調子づいてんだからな!この世のものと思えないくらいの不幸な人生を歩んで絶望まっしぐらになって欲しい。
>>12
アニメの中の人に向かって極刑にしてほしいとか散々な言い様はただのアニメ脳のキッズで草wwwwwwwww
ここで言うことではないが、公式カップリングのコウソラだけでなくフジソラを増やして欲しかったな…モナリザの戯言は嫌いではないけど、カップリング要素を馬鹿みたいにブッ込んでくるのはやめてくれ。恋愛漫画動画チャンネルじゃないんだから…。たまになら良いけど。
>>31
そらちゃんはいつも元気だし動画見てると安心するしくそ可愛いんですよ?( ͡° ͜・・ ͡° )
>>33
お前はうるさい女は品がないと思うんかwww
隠キャワイからするとソラちゃ陽キャであこがれるぞい
まあ感性のちがいやな
>>81
それはそれwソラちゃぁんも可愛いけどカラシちゃぁんの登場回数も増やしてほすぃ(´;ω;`)w
>>46
このままコウジ達味方組も消えて欲しい。その前に絶望してからのほうがいいよな。その方がスカッとするしな!
最初の方は面白くて見てたけど、見ていくうちに嫌いになったキャラ。あいつマジでキンキンうるさい。モナ・リザの戯言がそもそもソラを悲劇のヒロインからのハッピーエンドに何度も他のキャラを落としてソラを可愛くさせてる感が無理

