モナリザの戯言のソラは悪役をしたら、大絶賛する?それとも、炎上する?

モナリザの戯言のソラ 悪役をしたら、大絶賛する
悪役をしたら、大絶賛する

367(41%)
モナリザの戯言のソラ それとも、炎上する
それとも、炎上する

508(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪役をしたら、大絶.. それとも、炎上する モナリザの戯言のソ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 17:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/19 00:04:37 通報 非表示

とりまソラちゃん好きwww


4: 4コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/06/22 20:22:33 通報 非表示

ソラの声ウザイうるさい


6: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/06/22 20:31:18 通報 非表示

ショコラ劇場より人気があるのがよく分かりません


20: 20コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2020/06/23 06:46:01 通報 非表示

私はソラは嫌いです。毎回毎回出しゃばってギャンギャン喚き散らして他のキャラを蔑ろにしてますよね。あんな奴が何故いい役を演じているのか不思議でしょうがないです。ここは一発ガツンと痛い目を見てもらって二度と登場しないで欲しいです。


21: 20コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/06/23 06:51:08 通報 非表示

あの女にはただ悪役をやらせるだけでなく死ぬよりも悲惨な思いをしたというラストで締め括って欲しいですね。それ以後はいっそ姿を消してもらいたいものです。


22: 20コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/06/23 06:56:19 通報 非表示

大絶賛というか、毎回主役やって散々調子乗りまくってたんですからね。今まで甘い蜜をたんまり吸ってきたんですから今度は苦い蜜をたんまり吸ってもらいたいです。それでもう二度と登場しなくていいと思います。ファン連中がブーイング浴びせようがこちらは「知らねっ!」(笑)


23: 23コメさん 2020/06/23 07:57:12 通報 非表示

私も、同じです。どうもソラが好きになれません。コメント欄も、「ソラちゃん可愛い」コメントが多過ぎて、本当にモナリザの戯言は頭おかしい人しか見てないんだなって思いました。たまには見てますけど、モナリザの戯言のチャンネル登録解除しました。


24: 23コメさん 2020/06/23 08:10:40 通報 非表示

それに、心は邪悪で傲慢なくせに、気安く「ソラ」と名乗らないで欲しいです!全国のソラに謝って欲しいです。アバンティーズのそらちぃにも謝って欲しい。


25: 23コメさん 2020/06/24 18:27:04 通報 非表示

まあ、モナリザの戯言は今が全盛期でしょう。遠くないうちに、オワコンになります。「フェルミ研究所」だって、チャンネル登録者200万人くらいいるのに、再生数と釣り合ってません。だから、フェルミ研究所はオワコンです。モナリザも、そのうちオワコンになりますよ。


35: 23コメさん 2020/06/28 03:52:24 通報 非表示

一番の被害者

全国のソラ

アバンティーズそらちぃ


36: 23コメさん 2020/06/28 03:53:21 通報 非表示

ソラって多分そのうちオワコンになりますよね?


46: 46コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/06/30 08:22:18 通報 非表示

ちょっと贔屓が目立つのでたまにはDQN役も見てみたい


58: 58コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2020/07/01 07:51:16 通報 非表示

既にコメントされてる方もいらっしゃると思いますが私もソラは大嫌いです。毎回登場してはあーだこーだと騒ぎ立てるんで面倒臭いったらありゃしないですよ。まぁ、悪役というか犯罪者役をやって最後は逮捕、起訴されて死刑判決か無期懲役(本当は終身刑のほうがよかったですが日本にはそのような刑罰は存在しないのであえて無期懲役にしました。無期懲役も囚人によりますが実質終身刑のようなものでしょうからね。)の判決を受けて絶望の淵に立たされるというオチにして頂きたいと思います。ファン達がそれでブーイングを浴びせようがこちらは「知らねっ!」(笑)


59: 59コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/07/01 08:33:25 通報 非表示

>>58
僕はソラも嫌いですがフジも嫌いです。

こいつがソラの子供役の時の態度が特にムカつきますし、ショコラ劇場の森田に悪い印象を与えてますから。

ソラもフジも大失敗を犯してしまえばいいのに...


81: 81コメさん 「それとも、炎上する」派2020/08/25 16:31:00 通報 非表示

この作品全体的に煩いし、喋り方がクソ気持ち悪い。ツイカス臭いというかイキり陰キャ臭い。自分の好きなキャラが露骨に悪役に嵌められると拒絶信者と擁護信者で確実に身内争いが発生する。


84: 84コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/09/21 07:56:41 通報 非表示

あなたの頭がおかしい。別に書いてもいいじゃん。だめってきまりないじゃん。


85: 84コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/09/21 07:57:24 通報 非表示

>>24
はぁ?


86: 86コメさん 2020/11/12 14:52:13 通報 非表示

>>6
モナリザの劣化コピーやん


87: 86コメさん 2020/11/12 14:53:51 通報 非表示

不自然な優遇具合も嫌いだし顔芸がウケ狙いすぎて不快


88: 88コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2020/12/02 23:51:11 通報 非表示

今まで善良組(笑)のフリしてベラベラ文句垂れ流してたしいきなりDQN組になったらソラ信者は荒れ狂うだろうけどどうせ数日で違和感なくなる

DQN組がまとも組に入ったような感覚だからな


89: 89コメさん 「それとも、炎上する」派2020/12/09 17:39:50 通報 非表示

>>23
私モナリザの戯言好きで見てて、ソラちゃん可愛いって思いますけど、さすがに「頭おかしい人しか見ていないんだと思いました」はなくないですか???


90: 89コメさん 「それとも、炎上する」派2020/12/09 17:42:43 通報 非表示

>>84
書いていないことは、なんでも言ってもいいと習ったんですか?書いていないこと=当然の事(常識)なのでは無いのでしょうか。


91: 91コメさん 「それとも、炎上する」派 2020/12/19 19:59:42 通報 非表示

ここなんかイラついてる人しかおらんな…

架空のキャラに死んで欲しいって言ってるの悲しくないんですかねw


92: 91コメさん 「それとも、炎上する」派 2020/12/19 20:05:04 通報 非表示

悪役組が性格よくなることは喜ばれるだろうけど、今まで善良組やってた人達が悪役する意味がわからないし、違和感ありすぎて炎上するでしょうね。


93: 93コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/05 21:25:03 通報 非表示

>>6
すごく分かります


94: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:04:26 通報 非表示

>>93
そうなんですよね…


95: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:05:40 通報 非表示

>>20
同意過ぎます


96: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:05:48 通報 非表示

>>21
ホントですよね


97: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:05:58 通報 非表示

>>22
マジでそう思います


98: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:06:19 通報 非表示

>>23
ソラは優遇されすぎですよね


99: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:07:10 通報 非表示

>>25
フェルミ研究所はキャラが少ないですからね


100: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/05 23:07:24 通報 非表示

>>36
わかりませんね


101: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/06 08:28:27 通報 非表示

>>58
ですね〜


102: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/06 08:29:57 通報 非表示

>>59
はい、森田が可哀想ですし、ソラだけ毎回ほとんど主役とか許せません


103: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/06 08:31:29 通報 非表示

ソラはしばらく登場しないでください。


104: 104コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/11 13:16:42 通報 非表示

>>21
それは鬱エンド好き勢が興奮する

いーぞいーぞ( *`ω´)


105: 104コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/11 13:19:06 通報 非表示

>>24
さすがに草も生えない


106: 104コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/11 13:20:07 通報 非表示

>>46
DQNから見たDQN側ならあったで

あれはあれでよきだった(*´∀`*)


107: 104コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/11 13:31:53 通報 非表示

>>58
無期懲役があるのは
殺人、誘拐、強制わいせつ致死、強○致死、強盗致死、現住建造物等放火、現住建造物等浸害、汽車転覆、水道毒物等混入致死、通貨偽造・変造・行使
くらいやな

無期懲役ってのは「人の生命を脅かすほどの危険な犯罪に設けられた、長期間に渡る刑罰」らしい
個人的には大体恨みがないと起こりづらいと思うから(一部の"日本人なら誰でもよかった"とか言う某隣国人とかは除いて)ソラちんがやったとしたら相当な事があったんやろなと推測できる

んで、このコメを投稿すれば深読みニキも出てくるかもしれんくて、ある意味コメ欄の風潮も変わるかもしれんな

あともなたわ視聴者の中にはワイみたいな鬱エンドを待ちわびてるニキもおるんや
大喜びやぞ(・∀・)


108: 108コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/16 14:28:54 通報 非表示

>>4
それな!


109: 108コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/16 14:29:25 通報 非表示

>>20
それな


110: 108コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/01/16 14:30:36 通報 非表示

>>23
同意


111: 111コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/01/27 15:51:33 通報 非表示

ソラちゃんが悪役になってみるのもたまには面白いとおもいます


112: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:24:34 通報 非表示

>>108
うっせーうっせーうっせーわ頭の出来が違うので問題はなし!!


113: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:26:12 通報 非表示

>>20
うっせーうっせーうっせーわ頭の出来が違うので問題はなし!!


114: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:30:34 通報 非表示

>>89
すごく同意


115: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:34:34 通報 非表示

>>24
すごく同意


116: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:39:28 通報 非表示

>>25
悲しい

モナリザカラシ

117: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:43:27 通報 非表示

>>92
そだねー


118: 112コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/02/24 21:44:19 通報 非表示

>>111
?????????????は?


119: 108コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/03/24 15:38:26 通報 非表示

>>112
お、おう


120: 108コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/03/24 15:38:53 通報 非表示

>>113
お、おう


121: 108コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/03/24 15:42:29 通報 非表示

>>118
????????????は?


122: 122コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/04/07 21:34:04 通報 非表示

ソラは主人公の回が多いからこそ正義である。


123: 122コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/04/25 22:09:48 通報 非表示

先生にとってソラさんは決して悪い人ではないわよ。ソラさんは優しくて優秀な生徒で友達想いの方なの。

クロハ先生

124: 122コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/04/25 22:12:04 通報 非表示

>>123
クロハ先生、わたしの事をそんなに庇ってくれるんですね。ありがとうございます、クロハ先生はやはり女神様ですね。

ソラ クロハ先生

125: 122コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/05/09 18:38:39 通報 非表示

どちらかと言えばソラよりクルミ姐さんかヤナギが一見悪役っぽそうに見えるが、個人的にはカスミかフジのどちらかに悪役をやってほしい。


126: 126コメさん 2021/05/10 20:36:59 通報 非表示

>>107
ごめん、なんか色々書いちまって申し訳ない。今まで散々調子づいていたからガツンと痛い目見て絶望して欲しかっただけなんだ。


128: 128コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/05/17 05:24:19 通報 非表示

>>103
しばらくというか二度と登場しないで欲しい。その前に今までぬくぬくとしてきたんだからこの世のものと思えないくらいの絶望感味わった挙句自○、誰からもその死を悼まれないまま放置されたというオチを希望するよ。


129: 128コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/05/17 05:31:31 通報 非表示

>>125
俺はカスミやフジだけでなくソラ、コウジ、クルミ、ヤナギ、カラシ達味方組嫌いなんでヒサメ達悪役組が味わった以上の何万、いや、無限大の絶望感を味わって欲しい。そうすりゃこちらとしてもスカッとするよ!アイツらばっか贔屓して金稼いできだんだ、これを機にモナリザの戯言はめでたく終了して欲しい。


130: 128コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/05/17 05:35:52 通報 非表示

>>111
うん、当然最後はこの世のものと思えないくらい痛い目を見て絶望というオチじゃなきゃダメだね。そんで二度と登場しない、モナリザも打ち切り、信者共にも絶望感を味わって欲しいもんだぜ!


131: 128コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/05/17 05:38:31 通報 非表示

>>88
そうだよ、あんな偽善者庇う信者共のほうがよっぽどDQNだよ?


132: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/05/17 06:50:43 通報 非表示

>>128
おお、言いますねw


138: 138コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/05/24 08:34:12 通報 非表示

>>129
ついでにカイも味方組だけどね


139: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/08 20:01:14 通報 非表示

>>6
モナリザの方が良い!


140: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/08 20:02:40 通報 非表示

そらちゃんかわいい!かわいそう!


141: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:14:24 通報 非表示

>>20
あなたがソラを嫌いなのは構わないけれど、ソラのこと好きな人もいるんだよ!自分のことしか考えないなんて、幼稚園児みたい~😸


142: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:17:08 通報 非表示

>>23
あなたもたまたま見ているんでしょ!私なんか1日3時間見てますよ!おかしいですか?


143: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:18:53 通報 非表示

>>24
ごめんなさい!ハイ!いいましたよ~😡もう、もんくないよね~😊


144: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:20:54 通報 非表示

>>58
文章長!もっと短くまとめられないの?


145: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:21:21 通報 非表示

>>59
ひど!


146: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:22:07 通報 非表示

>>102
あなたが決めることじゃないでしょうが~


147: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:22:48 通報 非表示

>>126
わかればよし!


148: 139コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/10 16:23:49 通報 非表示

>>131
ひどい


149: 6コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/07/10 16:46:21 通報 非表示

>>146
決めてませんが


150: 150コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/07/13 01:00:27 通報 非表示

ソラちゃんはやっぱ主人公が似合ってるけど、悪役やってみても面白そう。


151: 151コメさん 2021/07/13 01:20:00 通報 非表示

決めがたい


152: 150コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/07/21 11:27:04 通報 非表示

>>1
それな!


153: 150コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/07/21 11:27:49 通報 非表示

>>152
ソラちゃん好きだけど悪役をたまにやったら面白いかなって思います


154: 150コメさん 「それとも、炎上する」派2021/07/23 16:57:58 通報 非表示

>>110
どうしてソラ嫌いなんですか?(ただ疑問に思ったので嫌味で言ったわけではありません💦)


155: 155コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/07/25 22:17:53 通報 非表示

個人的にはソラよりカスミかクルミのどっちかに悪役をやらせたい。


156: 156コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/07/27 13:12:40 通報 非表示

>>144
わざわざ説明してくれてんだろ、


157: 157コメさん 「それとも、炎上する」派2021/08/06 22:53:10 通報 非表示

マジ ソラ ウゼぇ なんか雰囲気?とか嫌いやわ、毎回毎回主役演じてなんなん?ソラ(以外)のキャラクターは大好き(U^ω^)(U^ω^)


158: 150コメさん 「それとも、炎上する」派2021/08/07 16:53:46 通報 非表示

>>118
すいません(> <;)


159: 157コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/08/07 21:38:37 通報 非表示

ソラちゃんいつも無理やりでてきてるようなぁ[動画]気がする......


160: 157コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/08/07 23:14:08 通報 非表示

ソラちゃん何で消えんの?無駄に人気あるし...ブスソラ信者ワロスwwwwww


161: 157コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/08/08 21:00:13 通報 非表示

ソラちゃんヘ

ファック

162: 162コメさん 2021/08/20 23:43:57 通報 非表示

みんなひどい...ソラのこと悪く言わないで!


163: 163コメさん 2021/08/21 11:14:55 通報 非表示

>>162
そうだよね


164: 164コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/08/24 18:24:10 通報 非表示

ソラちゃんがかわいそうだよ


165: 165コメさん 2021/10/03 14:47:17 通報 非表示

>>20
じゃあ観なければ良くね


166: 166コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/10/03 15:30:18 通報 非表示

>>1
そ⭐︎れ⭐︎な⭐︎


167: 157コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/10/04 23:39:10 通報 非表示

>>157
それなぁ!!あんな糞キモい女消えてほしい!


168: 157コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/10/04 23:41:29 通報 非表示

モナリザの戯言民度ヒク! ソラが可愛い?可愛くねぇよ((てかソラしね!


169: 169コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/10/26 00:31:04 通報 非表示

>>141
ブーメランで草


170: 170コメさん 「それとも、炎上する」派 2021/10/26 19:00:39 通報 非表示

面白そうだけど信者がなんか怒りそうw

立場逆転のやつ見てみたいな


171: 171コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/11/03 11:21:05 通報 非表示

>>86
これな


172: 171コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/11/03 11:21:17 通報 非表示

>>171
それな


173: 171コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/11/03 11:22:56 通報 非表示

>>24
え?


174: 171コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/11/03 11:23:17 通報 非表示

>>24
それは違くない?


175: 171コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/11/03 11:23:55 通報 非表示

>>35
??


176: 176コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/12/15 00:00:45 通報 非表示

>>113
黙れオモロいと思ってるんかもしれんけど寒い


177: 176コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/12/15 00:01:58 通報 非表示

>>141
ブーメラン乙好きな人もいれば嫌いな人もいるんだよ。当たり前のことしか言えなくてブーメラン喰らってて幼稚園児みたい〜😸


178: 178コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2021/12/23 19:00:37 通報 非表示

悪役でも、純悪ではなくラストで主人公と和解するかも


179: 179コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2021/12/23 19:13:34 通報 非表示

ソラちゃんが悪役したら笑っちゃうかもwwww


180: 180コメさん 2022/02/13 23:54:24 通報 非表示

わかんない派でーす


181: 180コメさん 2022/02/14 00:00:33 通報 非表示

そらちゃんに悪役は少し違和感を感じる...


182: 182コメさん 2022/04/08 23:35:30 通報 非表示

私はソラって言うの 

よろしくね

ソラちゃん

183: 183コメさん 2022/04/09 12:59:16 通報 非表示

ソラちゃん美人さんやんけ

好きやけどなあ


184: 183コメさん 2022/04/09 13:38:08 通報 非表示

>>168
まじでそれなァ🥺 消えてほしいです


185: 185コメさん 2022/04/09 19:43:35 通報 非表示

この投票したいのはなんでだろうな


186: 186コメさん 「それとも、炎上する」派2022/04/24 09:20:13 通報 非表示

ソラは悪役ができない理由、ワカルカナー?

松鶴家千とせ ワカルカナ

187: 186コメさん 「それとも、炎上する」派2022/04/24 09:21:51 通報 非表示

>>186
もはや私にも…、

モナ・リザの戯言 ソラ 知らね LINE

188: 188コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2022/08/11 12:16:31 通報 非表示

>>20
私もそう思います。そらちゃんがいい役回りばっかなの嫌気さします。


189: 189コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派 2022/10/10 14:57:33 通報 非表示

悪役が良い人役をやっているっことだってあるんだし、ソラちゃんが悪役やってもいいと思うんだけどな・・・

もはや主人公陣の魅力がDQN組に負けてる


191: 191コメさん 2023/02/26 11:42:55 通報 非表示

ソラとこうじだけ悪役ないのはおかしいだろ。


192: 192コメさん 2023/03/22 22:05:22 通報 非表示

ショコラ劇場


193: 193コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/03/24 11:50:50 通報 非表示

いつもいいキャラのソラだからこそDQN姿が見たい

ヒサメエンジの常識人話ももうすこし見たい


194: 194コメさん 2023/03/26 00:29:18 通報 非表示

>>125
クルミさんはユズさん、ヤナギはタチバナみたいな役回りが出来そうだけどね


195: 195コメさん 2023/05/15 12:47:05 通報 非表示

>>20
私も同感です。大人しいキャラに変えてほしいです。


196: 195コメさん 2023/05/15 12:50:04 通報 非表示

>>4
私も同感です。早口、キンキン声、耳障りです。


197: 197コメさん 2023/07/10 05:13:22 通報 非表示

>>20
全く同感です。


198: 197コメさん 2023/07/10 05:22:24 通報 非表示

>>141
あなたがソラを好きなのは構わないけれど、ソラのこと嫌いな人もいるんだよ!お互い様では?それで何で「自分のことしか考えない」ってなるの?好き嫌いや気持ちはそれぞれなんだから、お互いに理解しあわなきゃダメでしょ、


199: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/07/10 05:42:44 通報 非表示

>>154
何でも自分が正しいと思ってて、自分と違う考え方や在り方を理解したり、他人の気持ちに寄り添う姿勢が欠けているし、一方的な思い込みや決めつけも酷すぎると観てて思う。だから、ソラは大嫌い!


200: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/07/29 14:21:55 通報 非表示

>>112
頭の出来が違う?ソラの言動をまともだと思う方がどうかしてんじゃね?問題大ありだわ!!


201: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/07/29 14:27:25 通報 非表示

>>113
確かに、独りよがりな思い込みで他人を理解せず、多くの視聴者を不快にさせてるソラは、まともな感覚の人とは頭の出来が違うわな。問題大あり!!


202: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/07/29 14:34:18 通報 非表示

>>89
どう感じるかは人それぞれ。要するに「頭おかしい人しか見てない」と思う人までいるほどソラには人を不快にさせるところがあるってこと。あなたがソラを

可愛いと思うのは自由だし否定はしないが、少しはその辺も考えたら?


203: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/07/30 08:53:34 通報 非表示

>>141
意見は人それぞれ!違う考えの人にそんな言い方してるあなたは何様だ? 

自分のことしか考えない幼稚園児はあなたの方だわ!!


204: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 06:48:45 通報 非表示

>>123
自分と同じ考えと価値観の人にだけは「優しくて友達想い」なのがソラの実態!彼氏を自分の思うように変えようとしたり、相手に非があるからといって相手が苦しんできた成育歴も思いやらずに「人として歪んでると思う」と勝ち誇って言い放ったり、目に余る言動が多過ぎるんですけど?だから、たくさんの人に叩かれてんじゃないの?ちゃんと現実を見ましょうや!


205: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 06:56:52 通報 非表示

>>124
自分を庇ってくれる人が本当に女神様とは限らない!厳しい意見の中にこそ真の思いやりがあるものだよ。ソラはいい目にばかりあっていずに、もっといろんな思いをして苦しんでみれば、少しは自分と考えや価値観の違う人を理解できるようになるだろうし、なってほしい。今のソラにはそれがあまりにも欠落し過ぎ!


206: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 07:03:02 通報 非表示

>>140
可愛いかったらいいってもんじゃないだろう!可愛かろうが可愛くなかろうが、他人から見て良くないと思うことをしてたら厳しく言われて当然!少しはソラを悪く言う人の意見にも耳を傾けて冷静にソラのやってることを観察してみれば?


207: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 07:06:18 通報 非表示

>>162
あなたひどい…ソラのこと「悪く言わないで!」って言わないで!


208: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 07:07:28 通報 非表示

>>164
かわいそうなのはソラの本質を見抜けないキミだよ!


209: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 07:08:07 通報 非表示

>>207
そうだよね!


210: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 07:11:40 通報 非表示

>>163
そう思うのなら、ソラを不快に思ってる人の意見に真摯に耳を傾け、ソラの言動に本当に問題がないかどうか、全部の動画を見返して、その目でよく確かめてみろ!


211: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 07:32:13 通報 非表示

>>122
「数が多い=正義」ではないってこと分かって言ってる?ソラは、ここ以外にもあちこちで嫌いって言われてるけど、じゃあ、キミの論理でいくと、それも正義とぉいいね?


212: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 14:35:21 通報 非表示

>>182
他人を理解しょうとする姿勢を身につけ、多くの視聴者を不快にさせないようになれたら考えてやってもいい。今のままだとキミは一生嫌われ者だよ!


213: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/02 14:43:09 通報 非表示

>>183
ソラが美人だとは思わないが、百歩譲ってそうだとして、コイツの取り柄はそれだけじゃね?こんなどうしょうもない女、コウジがいるから人並みかそれ以上の幸せを味わえてるが、そうじゃなきゃ誰にも相手にされない寂しい人生送るだけ。


214: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 04:49:00 通報 非表示

>>162
あらゆる点から見てソラには問題が多過ぎる!だからたくさんの人に嫌われてあちこちで叩かれている!これが現実であり真実!あなたがソラを好きなのは勝手だが嫌いな人も当然いるのだから人それぞれと受け止めて自分と違う意見にも耳を傾け現実を受け入れろ!


215: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:09:37 通報 非表示

>>162
ソラが何故悪く言われるかを考えたことがあるのか?そんなことすらせずに自分の好きなものを悪く言われることに文句タレてるだけでは「うちの子に限って」と盲目的に我が子を庇う過保護なモンスターペアレントと同じこと。ソラが悪く言われることに文句を言う前に動画を見返してソラの言動に何一つ問題がないかどうかその目で確かめてみろ!


216: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:40:04 通報 非表示

>>142
1日3時間も見てる暇があるなら、少しは世の中の役に立つことに時間使えや!


217: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:42:12 通報 非表示

>>147
えらそうにすんな!


218: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:47:46 通報 非表示

>>112
うっせーうっせーうっせーわ頭の出来が悪いので問題は大あり!!


219: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:48:52 通報 非表示

>>113
うっせーうっせーうっせーわ頭の出来が悪いので問題は大あり!!


220: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:51:04 通報 非表示

>>113
うっせーうっせーうっせーわ頭の出来が(まともな人とは)違うので問題(がないこと)はなし!!


221: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:52:19 通報 非表示

>>112
うっせーうっせーうっせーわ頭の出来が(まともな人とは)違うので問題(がないこと)はなし!!


222: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 05:54:12 通報 非表示

>>176
諸手を挙げて大賛成!!


223: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 06:01:59 通報 非表示

>>122
ソラは嫌う人が多いからこそ反正義である。


224: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 06:04:01 通報 非表示

>>140
見た目に騙されちゃいけませんぜ!


225: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/03 06:07:21 通報 非表示

>>168
ソラは死なない程度に懲らしめたい!


226: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/04 05:10:17 通報 非表示

>>81
運営が善良組に厳しいコメントするIDをブロックするくらいだからさもありなん!


227: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/04 05:13:07 通報 非表示

>>131
そもそも、「あんな偽善者」に厳しいコメントするIDをブロックする運営自体がDQNだわな。


228: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/04 05:18:46 通報 非表示

>>148
ひどいと思う前に、何故これだけ多くの人に悪く言われるのか考えてみろや!文句は、動画を見返して本当にあいつの言動に何一つ問題がないかどうかその目で確かめてから言え!


229: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/04 05:25:51 通報 非表示

>>140
これだけ多くの人に厳しく言われるのは、それだけソラに人を不快にさせる悪いところがあるってこと!当然の報いで全然かわいそうではない!!かわいそうなのはそれに気付かないあなた!!!


230: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/05 14:23:58 通報 非表示

>>148
ひどくない!


231: 197コメさん 「悪役をしたら、大絶賛する」派2023/08/05 14:31:32 通報 非表示

>>186
運営の分身だからじゃね?


232: 232コメさん 2024/04/18 06:09:51 通報 非表示

>>170
いいんじゃない別に。アイツら(信者)頭の中お花畑状態なんだから。もう2度とあんなわけのわからないコメント出来なくしてやればいいんだ。


233: 232コメさん 2024/04/18 06:12:43 通報 非表示

>>164
可哀想?ふざけんなテメー‼︎ガツンとやられて絶望感味わえばいいんだあんな奴!


234: 232コメさん 2024/04/18 06:16:39 通報 非表示

>>122
正義じゃなくてもはや独善じゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で