どのボカロ曲が好き?

ボタンを押して投票してください!
1全部!93票(30%)
2その他33票(10%)
3誰かの心臓になれたなら25票(8%)
4命に嫌われている15票(4%)
5初音ミクの消失12票(3%)
6千本桜10票(3%)
6アスノヨゾラ哨戒班10票(3%)
8六兆年と一夜物語9票(2%)
8脳漿炸裂ガール9票(2%)
10カゲロウデイズ8票(2%)
11シャルル6票(1%)
11ロキ6票(1%)
11ECHO 6票(1%)
11ビターチョコデコレーション6票(1%)
15ツギハギスタッカート5票(1%)
15ルマ5票(1%)
15ドーナツホール5票(1%)
18マトリョシカ4票(1%)
18劣等上等4票(1%)
18心做し4票(1%)
18人柱アリス4票(1%)
18神のまにまに4票(1%)
23エイリアンエイリアン3票(1%)
23ロストワンの号哭3票(1%)
23ウミユリ海底譚3票(1%)
26モザイクロール2票(0.6%)
26おこちゃま戦争2票(0.6%)
26+♂2票(0.6%)
29すろぉもぉしょん1票(0.3%)
29わたしのアール1票(0.3%)
29ロクベル1票(0.3%)
29ヒビカセ1票(0.3%)
29厨病激発ボーイ1票(0.3%)
29聖槍爆裂ボーイ1票(0.3%)
29東京テディベア1票(0.3%)
29太陽系デスコ1票(0.3%)
29物をぱらぱら壊す1票(0.3%)
29砂の惑星1票(0.3%)
29グッパイ宣言1票(0.3%)
40乱躁滅裂ガール0票(0%)
40東京ゾンビランド0票(0%)
40一触即発★禅ガール0票(0%)
全部!
30% (93票)
その他
 
誰かの心臓になれたなら
 
命に嫌われている
 
初音ミクの消失
 
千本桜
 
アスノヨゾラ哨戒班
 
六兆年と一夜物語
 
脳漿炸裂ガール
 
カゲロウデイズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千本桜 六兆年と一夜物語 シャルル ロキ 誰かの心臓になれた.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/20 14:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/04/20 14:17:19通報 非表示

だれかの心臓になれたらかなー


2: 1コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/04/20 14:20:02通報 非表示

>>1
歌詞
「こんな世界」と嘆くだれかの
生きる理由になれるでしょうか

これは僕が いま君に贈る
最初で最期の愛の言葉だ

街も人も歪み出した 化け物だと気付いたんだ
欲動に巣食った愚かさも 全てがこの目に映る

シアトリカルに手の上で誰も彼も踊らされる

生まれた意味だって知らぬまま
形骸化した夢は錆びついてしまった

「愛をください」
きっとだれもがそう願った

「愛をください」
そっと震えた手を取って

「愛をください」
心を抉る 醜いくらいに美しい愛を

「こんな世界」と嘆くだれかの
生きる理由になれるでしょうか

いつか終わると気付いた日から
死へと秒を読む心臓だ

ねえ このまま雨に溺れて
藍に融けたって構わないから

どうか どうか またあの日のように
傘を差し出し笑ってみせてよ

もしも夢が覚めなければ姿を変えずにいられた?

解けた指から消える温度
血を廻らせるのはだれの思い出?

雨に濡れた廃線
煤けた病棟 並んだ送電塔
夕暮れのバス停 止まったままの観覧車
机に咲く花 君の声も
何もかも最初から無かったみたい

死にたい僕は今日も息をして
生きたい君は明日を見失って

なのに どうして悲しいのだろう
いずれ死するのが人間だ

永遠なんてないけど
思い通りの日々じゃないけど
脆く弱い糸に繋がれた
次の夜明けがまた訪れる

どんな世界も君がいるなら
生きていたいって思えたんだよ

僕の地獄で君はいつでも絶えず鼓動する心臓だ

いつしか君がくれたように

僕も、

だれかの心臓になれたなら


3: 3コメさん 「その他」派 2020/04/20 22:27:02通報 非表示

>>2
へえええ

かっけぇ!

今度聞いてみよ


4: 3コメさん 「その他」派 2020/04/20 22:28:21通報 非表示

>>3
ちなみに僕は、

きくおさんの

物をぱらぱら壊す

が好きです!


5: 3コメさん 「その他」派 2020/04/20 22:31:59通報 非表示

>>4
歌詞
物を壊すのは何でこんなに楽しいんだ オーレ!

物心ついたころから 色んな物を壊してきた
時計 茶碗 リモコン 積み木 

大事なもの大切なものが 特に面白くって
人形 パズル 電話 写真

怒ってて泣いてて みんなの顔は怖かったけれど
こんな壊れやすいのに そんなに大切にして
手の届くとこに置いておくだなんて 
僕はおかしくって 不安で楽しくって 静かに手を伸ばし

ぱらぱら
ぱらぱらぱらぱら 
ぱらぱら 君の物を壊すのが特に楽しくて

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君の大事な物ほど特に楽しくて

ばらばら ばらばら むすんで ひらいて
一度限りじゃ楽しめないから
なおして こわして なおして こわして
君も元の 形を忘れてる

思い出が詰まったものほど何度も壊した
ぬいぐるみ プラモ ピアノ 手紙

気持ちがこもったものほど丁寧に壊した
楽器 絵画 焼き物 彫刻

物に願い想い込めるときに 人の魂が
乗り移り宿りいつまでも残るから
大事な物ほどたくさんの魂が
脆く息をして 生きてて楽しくって 静かに手をかけて

ぱらぱら
ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君の魂を何度も壊したくて

ぱらぱら
ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君の生きてる魂を消したくて
 
ばらばら ばらばら ばらばらになって
君の魂が消え行く瞬間
なおして こわして なおして こわして
僕は笑って 君は泣いてる

ララララララララ・・・・・・

それでも
ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君は付いてきた 君は僕を愛してる

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 僕を愛する君を 僕は愛してる

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君の魂は もう僕に乗り移ったね

ぱらぱらぱらぱら 
ぱらぱら 僕の魂も もう君に乗り移ってる

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君の大事な ものをぱらぱら壊して

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 消えてなくなる 瞬間が気持よくて

ばらばら ばらばら 君の大切な僕を 壊しちゃったから
なおして こわして なおせず 僕はずっと
君にごめんなさいを言えないまま


6: 1コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/04/21 07:32:25通報 非表示

>>5
わー!これも聞いてみるー!


17: 17コメさん 「すろぉもぉしょん」派 2020/07/19 00:27:10通報 非表示

>>6
すろぉもぉしょん

可愛いから聞いて!

すろぉもぉしょん

76: 76コメさん 「その他」派2022/02/16 00:06:18通報 非表示

>>17
人生✨


20: 19コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/07/21 09:28:26通報 非表示

>>5
私も聴いてみるね!


22: 19コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/07/21 09:32:33通報 非表示

>>20
すっごいよかった!神曲だね


80: 78コメさん 「全部!」派2022/06/23 16:52:47通報 非表示

>>5
歌詞、だめだよ


19: 19コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/07/21 09:27:48通報 非表示

>>3
聴いてみて!


79: 78コメさん 「全部!」派2022/06/23 16:52:28通報 非表示

>>2
歌詞あかんで


8: 8コメさん 「心做し」派 2020/05/03 23:41:37通報 非表示

歌詞がとても素敵で好きです!


9: 9コメさん 2020/06/04 17:16:05通報 非表示

これらの追加をお願いします↓

ECHO

ヒビカセ

命に嫌われている。

厨病激発ボーイ

聖槍爆裂ボーイ

乱躁滅裂ガール

おこちゃま戦争

東京ゾンビランド

+♂

東京テディベア

人柱アリス


10: 10コメさん 2020/06/06 15:58:27通報 非表示

>>9
追加しました!

気づくのが遅くてすみません。


11: 9コメさん 2020/06/07 15:49:45通報 非表示

>>10
いえいえ!ありがとうございます。


61: 61コメさん 「ECHO 」派 2021/09/26 22:30:51通報 非表示

>>9
ECHOついかとか神ですか??


69: 69コメさん 「全部!」派 2022/02/09 15:56:21通報 非表示

>>9
嘘だろ…全部わいの好きな曲やん💕


12: 12コメさん 2020/06/20 09:42:40通報 非表示

ルマ,シャルル,ロキ,アンドロイドガール!!!!!!!!!


13: 13コメさん 「乱躁滅裂ガール」派 2020/07/17 16:15:36通報 非表示

れるりりさんの曲は全般好き。

ナユタン星人さんも好き。曲だとれるりりさんは一触即発★禅ガール、ナユタン星人さんだとポロロッカハートが好き


14: 13コメさん 「その他」派 2020/07/17 16:17:42通報 非表示

あの、一触即発★禅ガール、神のまにまに、ルマ(初音ミクバージョン)も入れていただけませんか?


15: 13コメさん 「その他」派 2020/07/17 16:18:57通報 非表示

それから、太陽系デスコもお願いできますでしょうか。


16: 13コメさん 「その他」派 2020/07/17 16:23:07通報 非表示

またまたまたすいません、ドーナツホールもお願いします。 ボカロが好きすぎるのを改めて自覚しましたww


18: 10コメさん 2020/07/19 13:57:55通報 非表示

>>16
遅くなってすみません。

今追加しました!

どれも素敵な曲ですよね!私もボカロ大好きです!


48: 48コメさん 「その他」派 2021/08/17 13:31:03通報 非表示

>>18
砂の惑星お願いします!


52: 51コメさん 「その他」派 2021/08/29 09:55:36通報 非表示

>>18
グッバイ宣言お願いします!


21: 19コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2020/07/21 09:29:32通報 非表示

物をぱらぱら壊すも入れてあげてよ!


23: 10コメさん 2020/07/22 19:27:17通報 非表示

>>21
追加しました!

いつも気づくのが遅くてすみません。

物をぱらぱら壊す聞いてみました!

とってもいい曲でした!


24: 24コメさん 2020/07/25 12:05:21通報 非表示

ビターチョコデコレーションってボカロですか?


25: 10コメさん 2020/07/28 18:41:03通報 非表示

>>24
ボカロです!

選択肢に入れましょうか?


26: 24コメさん 2020/07/29 04:59:34通報 非表示

>>25
お願いします!


27: 10コメさん 2020/07/29 18:27:50通報 非表示

>>26
了解です!


28: 24コメさん 2020/07/30 00:36:06通報 非表示

>>27
ありがとうございます。


29: 29コメさん 「聖槍爆裂ボーイ」派 2020/08/22 06:58:36通報 非表示

別に下ネタ好きな訳ではないけど

聖槍爆裂ボーイ好きだなあ


33: 33コメさん 「ECHO 」派 2020/10/30 16:13:56通報 非表示

>>29
分かる、下ネタは好きじゃないんだけどその曲は好きw


32: 32コメさん 「初音ミクの消失」派 2020/10/30 16:07:04通報 非表示

誰にもマネ出来ない曲 全てのクオリティが高い 他のボカロ曲も高いが この曲歌えたとか言ってる人って、動画出してる人とかも大抵歌ってるんじゃなくて文字を早口でしゃべってるだけだから感動出来ない


34: 34コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派2020/11/19 18:31:55通報 非表示

誰かの心臓になれたならかなぁ大好きだから


35: 35コメさん 「命に嫌われている」派 2020/12/06 17:37:06通報 非表示

んー迷う(´;ω;`)


36: 36コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派2020/12/31 10:11:24通報 非表示

ユリイさんはマジ神✨


37: 37コメさん 「その他」派 2021/01/16 12:13:22通報 非表示

ここには無いけれど、おちゃめ機能、トリプルバカ、初音ミクの暴走が好き!!


38: 38コメさん 「ロストワンの号哭」派 2021/02/10 15:35:00通報 非表示

いやいや、ロストワンの号哭でしょ


39: 39コメさん 「六兆年と一夜物語」派 2021/02/24 07:04:33通報 非表示

知らないのが10個ぐらいしかない


40: 40コメさん 「命に嫌われている」派 2021/04/01 12:32:57通報 非表示

命に嫌われているが外国人の多くからまふまふが本家だと思われているの悲しい。


41: 41コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2021/04/02 17:20:21通報 非表示

ほんといい歌詞。


42: 42コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2021/04/05 22:33:50通報 非表示

誰かの心臓になれたならは素敵!


43: 43コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2021/04/18 15:41:58通報 非表示

歌詞が良い!!


44: 43コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2021/04/18 17:24:18通報 非表示

六兆年と一夜物語も命に嫌われているも千本桜もロキもビターチョコデコレーションもドーナツホールも良いですよねーーー!!!!。ここにはないけど乙女解剖と桜ノ雨も良いですよ〜!!!!!!!


46: 43コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派2021/06/14 18:13:09通報 非表示

>>44
って命に嫌われているあった...


45: 43コメさん 「誰かの心臓になれたなら」派 2021/05/07 15:22:15通報 非表示

あとゴーストルールと1925も!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で