千本桜歌ってみたよ

4 2025/03/03 02:02

今回は千本桜を歌ってみた!意外と上手く歌えたのでは!?!?w

感想など是非コメントで教えてください💦

https://d.kuku.lu/f46y3x8jb

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/03 02:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆が一番好きな歌は何かな?是非教えてね!


2: 리노 @Rino0926 2025/03/03 06:50:27通報 非表示

めっちゃうまい!


>>2
コメントありがとうございます!

そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)


4: 리노 @Rino0926 2025/03/03 17:36:14通報 非表示

>>3
いえいえ!!!


画像・吹き出し
タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する