どのボカロ曲が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




47: 47コメさん 「人柱アリス」派2021/08/14 09:27:47通報 非表示

人柱アリス!ダークだけど中毒性があるからきいてみてね!

一番目アリスは勇ましく

二番目アリスは大人しく

三番目アリスは幼い子

四番目アリスは双子の子


49: 48コメさん 「その他」派 2021/08/17 13:32:36通報 非表示

恋愛裁判


50: 50コメさん 「アスノヨゾラ哨戒班」派 2021/08/20 19:47:04通報 非表示

アスノヨゾラ哨戒班いい歌!歌詞いい!!

アスノヨゾラ

51: 51コメさん 「その他」派 2021/08/29 09:54:33通報 非表示

グッバイ宣言!

グッバイ宣言

53: 53コメさん 「劣等上等」派2021/09/09 17:47:04通報 非表示

かっこいいから〜 あとリンレン好きー


54: 54コメさん 「その他」派2021/09/12 15:54:34通報 非表示

クーネル・エンゲイザーが好き。


55: 54コメさん 「その他」派2021/09/13 18:12:41通報 非表示

>>54
選択肢にある曲が嫌いということではないです!

選択肢の曲も好きな曲ばかりです!

自分の中で一番好きな曲という意味です。


56: 56コメさん 「神のまにまに」派 2021/09/16 00:40:37通報 非表示

神のまにまに!聴くと前向きな気持ちになれて、元気でるから

あと、推しがうたってt(((


57: 57コメさん 「全部!」派 2021/09/17 19:14:03通報 非表示

わかる~神のまにまに良いよね~でふぉるめに癒される


58: 58コメさん 「ウミユリ海底譚」派2021/09/20 00:30:33通報 非表示

一目惚れした...レオニが歌ってたので...


59: 59コメさん 2021/09/26 13:24:12通報 非表示

砂の惑星に決まり


60: 54コメさん 「その他」派2021/09/26 18:03:07通報 非表示

>>59
選択肢にあったよ‼︎よかったね〜‼︎‼︎


62: 62コメさん 「脳漿炸裂ガール」派2021/09/28 22:04:43通報 非表示

大好きぃ〜


63: 63コメさん 2021/10/01 21:39:13通報 非表示

ロケットサイダー


64: 64コメさん 「神のまにまに」派 2021/10/16 02:38:40通報 非表示

これ好き

ぷりだむ 神のまにまに

65: 65コメさん 「脳漿炸裂ガール」派2021/11/15 19:34:00通報 非表示

>>64
なら私はこれ

騎士A 脳漿炸裂ガール

66: 64コメさん 「神のまにまに」派2021/11/15 21:23:07通報 非表示

>>65
騎手A?


67: 67コメさん 2021/11/17 20:42:54通報 非表示

>>65
それ大好き!!

聞くたびに家族と一緒に発狂してる!


68: 68コメさん 「命に嫌われている」派2021/12/25 17:49:37通報 非表示

元気が出る(なんで?)


70: 70コメさん 「その他」派2022/02/09 15:58:17通報 非表示

桜ノ雨が1番好き。


71: 71コメさん 「その他」派 2022/02/09 15:59:16通報 非表示

ダーリンダンスか神っぽいなかベノム


72: 72コメさん 「その他」派 2022/02/09 20:57:09通報 非表示

命ばっかり


73: 73コメさん 2022/02/09 22:48:24通報 非表示

お気に召すまま

あったかいと

レイニースノードロップ

on The Rocks


74: 74コメさん 「ツギハギスタッカート」派 2022/02/11 06:27:23通報 非表示

十分迷った


75: 75コメさん 「その他」派 2022/02/11 21:18:27通報 非表示

ほぼ最近のやつでちょっと決め難い。

全部好きだけど命ばっかりが1番かな


77: 76コメさん 「その他」派2022/02/16 00:08:12通報 非表示

きょうもハレバレ好き!!なんかサビ感動するんよ明るい歌詞の曲なのになんか懐かしい切ない感じがする…


78: 78コメさん 「全部!」派2022/06/23 16:52:20通報 非表示

チュルリダとかもすこかな~


81: 81コメさん 2022/06/23 16:57:26通報 非表示

ほぼ全部です


82: 82コメさん 「全部!」派2022/06/25 21:24:52通報 非表示

これ多分イラスト左さんですよね…?(一番はカゲプロ)


83: 83コメさん 2022/06/25 23:47:05通報 非表示

セカイです


84: 84コメさん 「ツギハギスタッカート」派 2022/12/01 20:13:22通報 非表示

ツギハギスタッカートしか勝たん 

すごく切ない曲...


85: 85コメさん 2023/02/22 15:12:56通報 非表示

決められない 全部ではない()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で