どのボカロ曲が好き?
コメントしよう!
人柱アリス!ダークだけど中毒性があるからきいてみてね!
一番目アリスは勇ましく
二番目アリスは大人しく
三番目アリスは幼い子
四番目アリスは双子の子
>>54
選択肢にある曲が嫌いということではないです!
選択肢の曲も好きな曲ばかりです!
自分の中で一番好きな曲という意味です。
神のまにまに!聴くと前向きな気持ちになれて、元気でるから
あと、推しがうたってt(((
きょうもハレバレ好き!!なんかサビ感動するんよ明るい歌詞の曲なのになんか懐かしい切ない感じがする…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

