1人8役でおじゃる丸キャラの声真似一発録りしてみた

44 2024/06/22 10:49

もともと動画だったやつを音声で録りなおしたんで音質悪いです

音質いいほう載ってるトピ↓

https://tohyotalk.com/question/662791

いいねを贈ろう
いいね
44
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1人8役 丸キャラ 声真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 10:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きちゃあああああ❣️


>>1
絶対投票すね!


これはもう優勝じゃないですかね…!?

やっぱりすごくお上手…!


なんなん

マジでうざいって

自分の総選挙にはいいねすら付いてないのに


>>4
そんなん知らねーよwww


>>5
こんな暴言吐くやつ投票するやつってなんなんっておもってたがいいね押してくれたから許す


>>6
知らないって言っただけで私がいつ暴言吐いたんでしょうか

まあゆるしてくれたからゆるす


9: 瀬羽 @sukaidesu2024/06/22 11:31:07 通報 非表示

おじゃるすげぇー!!

めちゃくちゃ似てる…


めっちゃ似てる~!!!!

絶対投票します!!


全部にとるけどあいちゃんが一番似てるmmm

普通は投票しないけどこれには票入れるわ👍


>>11
えあいちゃんいちばん似てないと思ってた笑

ありがとう︎🫶🏻


>>12
アクセントがうますぎmm


うますぎだろ!?w

黄色の虫とおじゃる丸くっそうめえ、


>>14
黄色の虫草


>>15
あいつの名前なんてゆうんだ

チョッパー?


>>21
電ボだよ!!!


>>22
あれか!なんか電マみてーな名前だなーってずっと思ってた

あいつかわいいよなー!


>>23
電マとか言うな!!!かわいそうだろ!!!

かわいい

真夏にかき氷溶けないように遠くまで運ぶ話すき


>>24
ごめんな電ポ!!!!

なんそれ内容かわいいなw
どんな話なん?


>>25
電ポじゃなくて電ボ!!!ちょっとえろくすんな!!!

おじゃる丸がかき氷食べてこんなおいしいもの父上と母上にも食べさせてあげなきゃ!!って電ボにかき氷持ってかせる話

溶かしちゃって何回も持って行き直す電ボ不憫でかわいかった


>>26
電ボか!!!!!これはがちで見間違え!!!!!w

おじゃる丸もおじゃる丸で食わせようとするの優しくてかわいいな

その回クッソ見たかったわ、絶対おもろい


え?すごくない?

勝てる気しない


すきすぎる

これだけ投票します

毎日聞きます


20: あいな.. @ririasama31 2024/06/22 20:12:58 通報 非表示

ええ!一人だけレベチすぎん(゚д゚)!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する