声真似総選挙 馬 ~ごめんわしプロなんで~

12 2024/06/22 12:58

ヒヒーンは無理やわ

この鳴き真似はあれだ、なんか聞いたことない?スクスクスクッって馬やるやん???

それやわ

セミもあります↓

https://tohyotalk.com/question/666948

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声真似 選挙馬~ わしプロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 12:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまいと思うんやけど

最初の咳は気にすんな


w投票するわw


>>2
分かる??めっちゃにてるっしょ


>>3
うま

馬だけに…w


>>4
わしが言おうと思ってたのに!!!


咳の部分応用したらひひーんもできそうだからがんばってほしい


>>6
確かにいけそうやけどしんどいmm


>>10
そのしんどさを乗り越えた先に輝かしい未来が待っているんだ!!!!


>>11
喉の未来はイガイガしいものになりそうだ


7: さあてゃ @lovexxxxx 2024/06/22 13:09:46 通報 非表示

ほんとにうますぎ笑笑笑笑

ツボすぎる


>>7
あんがと👍👍

自分でもそう思うm


8: me!!!!!!! @cockrowch2024/06/22 13:14:38 通報 非表示

最初のやつヒヒンに聞こえる


>>8
聞いてみて似てるって思ったわm

まじで偶然


めちゃ上手いwww


>>9
あんがと👍👍


>>16
いえいえ👍👍


最初の咳が一番馬っぽい


>>15
やんな

わしも聞いてみて思った


プロフェッショナル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する