【声真似総選挙】天宮こころちゃん!(のはずっ)

9 2024/06/22 16:46

''とうやお兄ちゃん!''

こころちゃんみたく可愛くなりたい(T ^ T)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声真似 選挙 天宮こころちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 16:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お兄ちゃんむずい、、のとばーかで主がでてきとる( ・∇・)

ろふまお塾冷静王のやつです


めちゃ可愛い!!


>>2
マジかよ

本当に申し訳ないけど耳大丈夫か心配になったわ


>>3
ええ…そんな事無いしめちゃ可愛いかったよ


>>4
ありがと〜!


>>5
いえいえ~!


あまみゃ…?!?!

ろふまおの企画の時のやつですよね!!!✨

これはめっちゃ笛鳴らしちゃうわね ピーー


>>7
もちさんのね笑

あれは鳴らすよ笑


そのショート動画めっちゃ好きでめっちゃ見てました!

すごいかわいいです!!


>>8
ありがとうございます!


はるこんな高い声だせ…ルノ


>>11
全然出るよ?( ・∇・)


>>12
地声低いんじゃないん?


>>13
低いはずなんだけどね〜


>>15
まぁ声作ってるしなんかね〜


>>16
声真似だからね〜、


>>17
地声の話ね?地声ですらもう作りすぎてわからんくなってきた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する